Groovy photo


"▪ カフェ" posts

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




09
Category: ▪ カフェ   Tags: ---

ちょっと一息


つれづれなるままに-1209_2


シナモンパウダーのかけ方雑でしょ(笑)



さて、イタリアではカプチーノにシナモンパウダーなんて振り掛けないそうですが,,,,,


日本では何故?


イタリアではカプチーノは朝 飲むらしい


自分はいつでも飲みますが(苦笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

午後飲んでもいいじゃないか

カプチーノに 今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた49名様

ありがとうございます










08
Category: ▪ カフェ   Tags: ---

食後のデザートに


つれづれなるままに-1208_2



食後のデザートにいかが?


エスプレッソ&ジェラート


また食べたくなる美味しさでした(苦笑)





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

寒いのにジェラート?

と思ったあなたも 今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた43名様

ありがとうございます





24
Category: ▪ カフェ   Tags: ---

軽井沢の夜  ~ひまわりからまわりまわって~

土曜日をまだ引きずってますよぉ


ひまわりからまわりまわって軽井沢へ


市街地で車を走らせているとすっかり夜景に変わり

そこでウチの長男VITO君が一言

道路は渋滞しているし「ごはん食べて行こうよ」


わんこも一緒に食べられるDOG GARDEN RESORT 軽井沢

つれづれなるままに

DOG DEPT SHOPとオープンテラスのカフェ&レストラン



店内で首を長~くして待っている末っ子
つれづれなるままに



店内は
つれづれなるままに



ガラスケースの中にはわんこの置物はいっぱい
つれづれなるままに


最初は店内で食事するつもりだったけど大きなワンコが増えてきたので

オープンデッキの席へ移動

つれづれなるままに




今回のわんこメニューは「低脂肪ポークのキャベツ添え」
つれづれなるままに

早く食べさせてぇと煩くゆっくり写真を撮らせてもらえません(笑)



食べた後はお利口さんな次男
つれづれなるままに



そして食後は満足した表情の長男
つれづれなるままに



浅間山麓ポークステーキ
つれづれなるままに

お肉が柔らかくてパプリカソースが美味でした



チーズハンバーグはバジル&トマトソース コレもまた美味
つれづれなるままに




誰もいないオープンデッキ
つれづれなるままに




奥にはドッグランもあります
つれづれなるままに




つれづれなるままに



ひまわりを求めてのお昼からのお出かけ

気がつくと充実した土曜日の半日となりました



今回 初めて夜景撮り

下手な写真ペタペタ貼り付けてゴメンなさぁ~い(爆)


長々とお付き合いありがとうございました






応援のぽち↓お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
