Groovy photo


In 03 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




14
Category: ▪ その他   Tags: ---

チャリティーイベントに賛同します ** 追記 **




写真家 川村剛弘 さんがチャリティーイベントを開催いたします。


http://ameblo.jp/creative-eyes/entry-10830131357.html



そしてブロガーかえるのひとさん被災地支援の為に個展続行と決断いたしました



両氏の決断に賛同します



個々の力では出来る事は限られそんなに多くはないかもしれない

しかし

同じ写真好きの者が集まりみんなが協力し合う事で

小さな力が大きな力に成る事を信じています


*** 追記 ***

元気な地域の方達が焦燥感や悲壮感をみせてはいけないと思う

元気な地域の方達が元気でいなければいけないと思う

こんな時だから



写心の眼-0315_1



そして自分は下手な写真だけどUPし続けます(苦笑)





にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




14
Category: ▪ その他   Tags: ---

輪番停電 追記あり


明日から 輪番停電を実施することが 決定となりました

東京電力HP アクセス集中で繋がりにくくなってます

TVで放送されたグループ分けでは大まか過ぎて

自分の住んでいる市町村が幾つものグループに入っている事に


詳細は下記で確認できると思います
http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf
tokyoの部分を自分が住んでいる県名に変更してみてください

東電のHPからより繋がりやすいかも



*** 追記 ***

輪番停電に伴い、交通情報にもお気をつけ下さい

私鉄については運転しない区間等あるみたいですし通常の50%程しか運転しない線もあるようです



写心の眼-0314_1



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






top bottom
