Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



04
Category: ▪ 空   Tags: ---

やらかしてしまった休日 ~七里ヶ浜で見た雲~

今回もコンデジ撮影の写真




つれづれなるままに



この雲 顔に見えるんですがどうですか?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

顔に見えるよぉ~って方は

1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた26人の方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit22 ■Re:なおぞうさんへ
頭はラーメン大好き小池さんに見えますよね
自分もクリクリパーマ頭に見えましたから

コメントありがとうございました。
Edit21 ■Re:はづさんへ
体格まで想像してしまいましたか(笑)
顔が細くて顎が長くクリクリ頭の青年って自分では見ていましたが

色んな意見があって面白いですよ

コメントありがとうございました
Edit20 ■Re:beebさんへ
やっぱりクリクリに見えましたか
同じように見てくれて嬉しいです

雲は形をどんどん変えていくので見ていると飽きないですね

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:greengreenさんへ
greengreenさんは何に見えたんだろう?

雲は見る人によってそれぞれで面白いです

クロガネモチは通りがかる公園にあるのでお安い御用です(笑)
Edit18 ■Re:Jinさんへ
Jinさんはワンコと見ましたかぁ
人それぞれで楽しいです

コメントありがとうございました
Edit17 ■Re:ちえのわさんへ
最初に見た第一印象で見え方は違いますよね
そしてみんなの見え方聴いて、ああ~そういう風にも見えるねっ!
良くある事です。

人によって見方は違いますからねぇ

雲は想像力を逞しくしてくれます

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:booさんへ
そうそう、落書きっぽいですよね。
booさんは少年と見ましたかぁ

自分は二十歳くらいの兄ちゃんと見たんですが

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:Zynaさんへ
パンチパーマか二グロにも見えたんだけど・・・・
Zynaさんはおばちゃんときたかぁ(笑)

人それぞれ見方って違うから楽しい

ぱっと見の印象が強いから次の想像が中々出来ないんだよねぇ
他人に言われて、あっそうそうって感じになる

慰めになって無い気がしないでも無いけどありがとう(爆)
次からは気をつけよう!

コメントありがとうございました。
Edit14 ■Re:PiNKICKさんへ
ゴメン、ジャイアンの妹知らないかも(笑)

ジャイアンは知ってるけど

人によって見方が違うので面白いです

コメントありがとうございました。
Edit13 ■Re:日出香日和さんへ
見えて嬉しいです

子供に見えましたかぁ~

人それぞれですね

コメントありがとうございました。
Edit12 ■Re:みひまるさんへ
自分と一緒ですねぇ

顎が長~い男の人に見えたんですが

見る人によって千差万別ですよね

コメントありがとうございました
Edit11 ■!
ラーメン大好き小池さんに見えます!
Edit10 ■見えます!
顔の長い人ですねо(ж>▽<)y ☆

背が高くて細身なんだろうなぁと勝手に体格まで想像です(笑)
Edit9 ■無題
こんばんはー
見えますねー☆
私は黒人の男の子に見えましたよo(〃^▽^〃)o
目も頭もくりくりでかわいい~男の子。

雲は飽きないですね!

Edit8 ■無題
何となく見えますねーー

曇って面白いですね♪

あ それからモチノキ科クロガネモチありがとうございました(^∇^)
Edit7 ■無題
ワンちゃんかなー、
Edit6 ■ははっ♪
パッと見、猫とか熊の足跡?っぽいな~って。

その後、顔って言われればホントだ!って気づきました~^^

色々想像出来て楽しいですね~笑
Edit5 ■あっ!
うちがよく書く落書きの少年に
似ています♪♪
Edit4 ■ちょっと…
パンチパーマなおばちゃん見えるのは、
私だけでしょうか…

ってか、想像力、いや、妄想力が貧相でかたじけない…(苦笑)

うんうん、どんまい。
これだけおばちゃん雲が撮れてれば、そんなやらかしもアリですよぉ~♪
(慰めになってないって??笑)
Edit3 ■無題
じゃいあんの妹が見えました、、、♪
Edit2 ■無題
見えます。
外国のアニメに出てくる子供の一人?
Edit1 ■ほんとだ?
顎のながーい・・・顔に見えるのは私だけでしょうかっ(笑)

雲を見てると、想像力が働きますよね!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
