Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ▪ 海   Tags: ---

やらかしてしまった休日 ~七里ヶ浜で偶然,,,~

まだまだ七里ヶ浜でコンデジです(笑)




つれづれなるままに

シャッターをきった時偶然ジョギングのおじさん?(お兄さん?)が前を横切っていった1枚



偶然撮れた写真はこれ1枚


あとは・・・・・







つれづれなるままに

長男VITOを撮影しているとワザと後ろを歩き出した写りたがり?







つれづれなるままに

末っ子長女の 夢 を撮ろうとしたらこちらに向かってきた写りたがりな次男PETER




お題は 偶然撮れたなのに写りたがりが多くてスミマセン(笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

写りたがりも良いよと思う方

1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた18人の方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit16 ■Re:rinさんへ
やらかしちゃいました(*゚ー゚)ゞ
最初は何が起こったか理解できず頭の中真っ白でした
理解できたところで思いっきり凹み・・・・

コンデジ持ってて良かったです(苦笑)

そうそう偶然だから撮れる1枚
狙ったらこうはいきませぬ(笑)

偶然撮れた1枚が以外にもみんなに受けがよくて自分でもGoooodって思ったりするんですよね(o^-')bって思ったりするんですよね
Edit15 ■Re:sindyさんへ
ありがとうございます
偶然だから撮れた1枚ですね
狙ったらムリッ(笑)

3兄妹の写真を褒められると嬉しいです

コメントありがとうございます
Edit14 ■Re:Laylaさんへ
ありがとうございます
逆に偶然だからこの絵が撮れたんですよ
狙ったらこのな風に綺麗には撮れなかったと思います(笑)

液晶見ながら撮るのはやっぱ苦手です
カメラ軽いからシャッター押すとカメラ傾くような・・・・・
Edit13 ■Re:marioさんへ
ははは!このおじさんも写りたかったから横切ったのかぁ納得(笑)

足元シルエットに気づいてくれてありがとう
自分でもビックリするくらい良く撮れたと思っていたんです(苦笑)

そうそう夢残念なんだよねぇ(笑)
Edit12 ■Re:Daiさんへ
Daiさん過分なお褒めのお言葉ありがとうございます(^_^)v
褒めすぎられてくすぐったい様な(笑)

ホントそこに居なければ撮れないし、ファインダー覗いていないと撮れないですもんね
偶然でも綺麗に撮れたと自我自賛なのです(爆)

Daiさん良くぞ両かかとが浮いているところに気づいてくれました
これは狙っては撮れないですねぇ
ホント偶然の産物です

コメントありがとうございました。
Edit11 ■Re:みっつさんへ
3兄妹を褒められるとホント嬉しいです
ありがとう♪

写りたがりいいですか?
いきなりファインダーの前に来られると邪魔な時もあるんですが(笑)
Edit10 ■Re:mamjさんへ
ありがとうございます♪
あくまでも偶然ですから
コンデジは苦手です(笑)

3兄妹を褒めてもらうと嬉しいです
Edit9 ■Re:onefateさんへ
お褒め頂きありがとうございます

シャッターきった時に入ったのがわかって「あっ!」っと思ったんですが

意外と良い写りで本人がビックリ(笑)
偶然のほうが上手く撮れますね(苦笑)
Edit8 ■無題
(o_ _)ノ彡☆バンバン

あーー
It'sさんもヤラかした?
ヤラかしちゃったね?(爆)ヾ(・・ )
それ、先日の私の夕陽撮り損ね・・・・と一緒だね?ww

でもでも
コンデジあってよかったですねぇーー!!(〃∇〃)てれっ☆
わっ!って想ったその瞬間を逃したくないですもんね!
コンデジだろーが、携帯だろーが(爆)、何であろーが
撮れて良かったです♪

素敵ですっ!
こんな偶然写真。
偶然写真って結構、味のあるお写真撮れること多くないですか??w
私、そういうの好きですーー♪
Edit7 ■無題
偶然の一枚が凄くいいんですけどぉ~(^▽^;)

奥さまと犬との写真もとっても素敵ですねぇ~愛情を感じます(*^.^*)
Edit6 ■こんばんは
ジョギングのおじさん?(お兄さん?)
偶然とは思えないほど素敵な写真に(>_<)
コンデジも撮る人が撮れば
ホントにいい写真になるのですね~!
Edit5 ■^^*
ふふっ。
この 「おじさん?(お兄さん?)」 も・・ 写りたかったのかもしれませんね♪

妙に 足元のシルエットがキレイですもんね^^

VITO君の影になってしまったのは・・夢ちゃんですかね?
もうチョイで写れたのに、惜しかったなぁぁ ^^;

Edit4 ■決定的瞬間
カメラを構えていてこその偶然ですね。
やはりカメラマンはカメラを持ってその場所に居る、ということが一番大事なのだと思います。カメラに電池(笑)とメディア入れて、構えていてこそですよ。セカンドベストでしょうけど、コンデジでも構えていたからこそです。

しかしこれ、両足が浮いている瞬間で、アンリ・カルチェ・ブレッソンばりの決定的瞬間じゃないですか!太陽と、海面・砂浜の反射も良いし、江の島の構図もばっちり(たぶん、ここまで決めて撮ろうとしていたのでしょうね)。良い写真ですねぇ(^^♪
Edit3 ■無題
超→かわいいぃぃぃぃ(///∇//)

写りたがりとかいいですね!!
うちの子すぐそっぽ向いちゃうから
いつも振り向きざまなぼけっとした顔なんで(笑)

                 みっつ
Edit2 ■コンデジでも・・・
これだけきれいに撮れるんですね~(≧▽≦)うらやましいです♪
偶然の一枚も素敵ですが・・・素直なわんちゃんたちもまたかわいい~(///∇//)
Edit1 ■偶然も実力の内
雑誌に掲載されていそうな一枚ですね!
とても、ドラマチックで素敵な瞬間です♪
その場に居なければ撮影できない訳ですから、偶然と言っても実力なのだと私は思います☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
