Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: ▪ 海   Tags: ---

やらかしてしまった休日 ~七里ヶ浜に夕陽あたる~


つれづれなるままに

夕陽のあたる波打ち際









つれづれなるままに

夕陽のあたる七里ヶ浜




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

こんな海も良いねと思った方

1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた21人の方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit22 ■Re:はづさんへ
夕陽が当たる海のキラキラ感は昼間と違って物憂げで感傷的になれますよねぇ(笑)

はづさんも海に行って散歩してみてください
きっと気持ちイイですよ

コメントありがとうございました
Edit21 ■Re:井上優美さんへ
七里ヶ浜が地元でしかも友達沢山とは羨ましいです。
是非お友達になりたい(笑)

写真褒めていただきありがとうございます。
そういえば優美さんはそろそろデジイチですか?
楽しみにしてますよ

コメントありがとうございました
Edit20 ■Re:山内 尚人さんへ
そうですね、夏とは水蒸気も違うのでしょうけど空気が澄んでいる分綺麗に撮れますよね。
秋から春先までの海が好きなんです。

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:marioさんへ
誰も居ないように撮っているんですが実は結構人では多かったですよ
でも暖かい時に比べれば全然居ないですけど(苦笑)

建物にあたる夕陽に気づいてくれてありがとうございます。
そこ狙っていたんです。
気づいて貰えて嬉しいです。

コメントありがとうございました
Edit18 ■Re:あきまるさんへ
過分なお褒めの言葉ありがとうございます

潮が引いた砂浜に夕陽が当たると黄金色に見えて綺麗ですよね
この光景好きなんです自分でも

コメントありがとうございました
Edit17 ■Re:umikazeさんへ
夕暮れ時の波打ち際は綺麗に黄金色に染まるから好きなんです

たまに海もいいでしょう(笑)
でも北海道の自然が自分には羨ましいですよ。
写真の撮りがいがありそうで

コメントありがとうございました
Edit16 ■Re:Laylaさんへ
褒めていただきありがとうございます

夕陽が沈む時間って心が落ち着きますよね

>やらかした休日にやられてしまいました
上手い!座布団3枚持ってきてぇ~(笑)

コメントありがとうございました
Edit15 ■Re:greengreenさんへ
そうですねぇ夕陽が沈む時間と云うのはなんともいえない違った空間がありますね

明から暗に変わり行く時間は光も違って見えます

コメントありがとうございました
Edit14 ■Re:さみぃさんへ
自分の写真で喜んでもらえると嬉しいです
写真撮ったかいがあったかな?

コメントありがとうございました
Edit13 ■Re:Zynaさんへ
バッテリー忘れた時点でガァ~ン(笑)
しかしコンデジあれば気持ちも変わる

重いデジイチ置いて軽いコンデジでVITOと一緒に砂浜を夕陽に向かって走れたし(笑)

OH!自分の写真で疲れた心が癒されたとは嬉しい事言ってくれますなぁ(o^-')b
そんなお若いのに人生疲れてたら大変ですよ(笑)

七里ヶ浜はいいですよ
ウチは2人で20年位通っているかも

新たな1週間の始まりです、今週もファイティーン!!
Edit12 ■Re:みっつさんへ
秋から冬にかけての海は夏とは違ったよさがありますね

夕陽があたる光景ってちょっと物憂げな感じですね

コメントありがとうございます
Edit11 ■こんばんは^^
夕陽が当たってキラキラした海、とっても素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私もこんな風景の中でお散歩してみたいです!
Edit10 ■無題
七里ヶ浜!地元が近くて、友人も住んでるのでよく行きました~。
目に見えている綺麗な風景をそのままおさめてらっしゃる素敵な写真、羨ましいです。
Edit9 ■無題
この時期の海の写真きれいですね!

Edit8 ■^^
誰もいない浜は・・
何よりも季節を物語っているようです。。


夕陽があたる浜も素敵ですが
浜沿いに建っている建物にあたる夕陽も素敵ですね^^
Edit7 ■たまらない :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

宝石みたいな光がなんとも・・・

でも 宝石なんて派手な煌びやかさじゃなくて
あったかくて 両手で包み込みたくなるような
優しい光 (*vv

とってもいいよー (〃✪▽✪〃)
Edit6 ■こんにちは
波打ち際の砂浜にうつる
夕日のオレンジ色とてもきれいですね!
海はいいなぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
すてきな写真ありがとうございました♪
Edit5 ■無題
なんでこんなに綺麗なの~(ノ´▽`)ノ
やらかした休日にやられてしまいました。。。
Edit4 ■無題
夕陽の時間はすごく素敵ですよね♪

光がすごく印象的です。。。
Edit3 ■無題
本当に本当に大好きな景色です!!!

ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
Edit2 ■Wow♪
全然やらかしちゃってないじゃないですか~♪
コンデジでこれだけ撮れるだなんて、かーなーり感動モノですっ☆

水面の輝きが眩しいぐらいで、
疲れた心を癒してくれます☆
ってそんな、人生疲れてないけど(笑)

七里ガ浜、今すぐにでも行きたい気分です~♪

今週もお疲れ様でした☆
Edit1 ■無題
冬の海はやっぱり
夏とはちょっと雰囲気が違いますねp(^-^)q

ちょっと切なくちょっと愛おしく・・

素敵です♪♪

                     みっつ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
