Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ▪ 空   Tags: ---

やらかしてしまった休日 ~七里ヶ浜で見る夕焼け~


つれづれなるままに







つれづれなるままに



やらかしてしまった休日シリーズ最終回です(笑)


コンデジ写真に付き合ってくれてありがとう♪



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夕陽は何時見てもいいねっ

と思ってくれた方 1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた21人の方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit24 ■Re:akiさんへ
ありがとうございます。

江ノ島って七里ヶ浜や稲村ガ崎から見るといい味出してくれるんですよねぇ

夕陽が江ノ島に沈んでいく様はなんともいえませんね

コメントありがとうございました
Edit23 ■Re:かえるのひとさんへ
それを言っちゃぁおしまいよ(苦笑)

やっぱりデジイチの重さになれるとコンデジの軽さはシャッター押した時にぶれる気がするんだよねぇ・・・・・

かえるのひとさん十分いい絵を切り取ってますよ。
感心すること多いですから。

コメントありがとうございました
Edit22 ■Re:HIMA()さんへ
ありがとうございます
夕陽を見るのって心が落ち着くというか自分も好きです

自分も地元では中々綺麗に夕陽が沈むのは見れないんですよ。
だから海とかに出かけるとサンセット見て帰りたくなります(笑)

コメントありがとうございました
Edit21 ■Re:あまねさんへ
やらかしたって言わなければわかりませんでしたか?
失敗したぁ~(笑)
手持ちでモニター見ながらシャッター切るのが最近はどうも苦手で・・・・・

夕陽で感動して貰えて嬉しいです。

自分も普段は夕焼け時間は外に居ないのでこんな時しか撮れないんです。

コメントありがとうございました
Edit20 ■Re:紫露草さんへ
釘付けなんて言って貰えると嬉しいです(〃∇〃)
写真の左端に下りてきた天使が歩いているんですよぉ(笑)

そんなに褒められるとくすぐったいですねぇ
ありがとうございます。
Edit19 ■Re:はづさんへ
素敵とは嬉しいです(;^ω^A

海に映る夕日って綺麗ですよね、昼間の光の道とはまた違って趣があります。

この写真で海に行った気分になってもらえて嬉しいです。

コメントありがとうございました
Edit18 ■Re:marioさんへ
ありがとうございます
海で見る夕陽って街で見るのとは違って海や浜にも夕焼けが反射するので綺麗ですよ

北海道はずっと晴れって冬になると少ないんですか?
こりゃ寂しいですねぇ
もう雪ですか?寒そう・・・・・
風邪ぶり返さない様に気をつけてくださいねっ!

コメントありがとうございました
Edit17 ■Re:ナオタオさんへ
海から見る夕陽は海と浜と空と三つ巴で焼けるので綺麗ですよね

そうそう何故夕焼けっておセンチな気持ちになるんでしょうね?

コメントありがとうございました
Edit16 ■Re:Daiさんへ
みんなには記憶に残るかどうか?って感じですが・・・・・
自分の中ではホント記憶に残るシリーズとなりました(苦笑)
今後は起こらないと思います(笑)

江ノ島っていい味出してくれるんですよねぇ
七里ヶ浜から見る江ノ島と海は昔から好きなんです。

次 日本に戻られたときは是非行ってみて下さい

コメントありがとうございました
Edit15 ■Re:Zynaさんへ
このシリーズ意外と好評でビックリ
でもドジった怪我の功名なシリーズなんで終わります(苦笑)
ステキに撮れていると言ってもらえると嬉しいよぉ~

結果オーライかぁ~ 確かに(笑)
おかげで5回分のブログが出来たからねぇ(苦笑)

これからは出かける前に忘れずに指ざし点検でもしようかな(爆)

夕焼けは心にジーンと来るものがあるねっ!

コメントありがとうございました。
Edit14 ■Re:greengreenさんへ
ありがとうございます

何をやらかしたかは「やらかしたシリーズ」の初回をご覧あれ(笑)
Edit13 ■Re:あきまるさんへ
そう言っていただけると嬉しいです
自分とした事があんなドジをやらかすとは(苦笑)

怪我の功名と云うことで(爆)

コメントありがとうございます。
Edit12 ■無題
コンデジでも素晴らしいですねー☆
江ノ島のシルエットはやっぱり格好良いですo(^-^)o
Edit11 ■もう、コンデジだけでいいじゃん(笑)
腕と感性があれば、機材は関係ないってことですね。

おいらはカメラとレンズに撮らされてるからな~

うん、がんばろ!
Edit10 ■こんばんわ^^


綺麗なサンセットですねぇ(*^▽^*)

サンセット見るの好きです♪

でも私の地元ではサンセットが綺麗に見えるスポットが、近くになく寂しい限りです。
Edit9 ■こんばんは♪
やらかした・・・だなんてってお写真たちを見ているとそう思います。
コンデジ・・・って言わなければ分からないくらい綺麗に撮れていらっしゃるかと^^
他の記事も、もちろんですが、最後の(この)記事の夕陽は感動ものです♪
いつもこの時間は家か会社でお目にかかれないので・・いいお写真をありがとうです。
Edit8 ■無題

一枚目のお写真に くぎづけです。

だって・・・

天使がそらから舞い降りてきそうなんだもの。

神々しくて 凛としていて
美しくて 涙が出そうです。

素敵なお写真 ありがとう。
Edit7 ■こんばんは^^
七里ヶ浜での夕景、とっても素敵です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

海に映った夕陽の一直線の光の道・・・キラキラで眩しいです(≧▽≦)

素敵な海に行った気分になりました~☆☆
Edit6 ■本当に^^
綺麗な夕陽ですねぇ♪


手前に写る、ブルーの丸い反射)?)の光・・
これまたイイ感じですもん^^

北海道では、もう朝から晩までずっと晴れている日も少なくなりました。
今週は雪も降るそうなので・・ この暖かい夕陽はありがたいです♪
ありがとうございます m(_ _ )m
Edit5 ■無題
沈む夕日と海って、照り返しがあってすごくキレイですね。少し感傷を誘われる所がまたいいなと思いました。
Edit4 ■記憶に残る、、、
記憶に残るシリーズになりました。教訓と供に(笑)

綺麗な夕陽ですね。江の島(?)って良いシルエットしていますね。撮りに行きたくなりました。
Edit3 ■こちらこそ♪
やらかしてしまったシリーズ、
とても惚れ惚れ拝見してましたよぉ~♪
コンデジでもこんなにステキに撮れるんだって、
改めて思いましたもん☆
しかも「やらかしてしまった」ときちんと反省されているようなので(爆)
全然結果オーライだと思います('-^*)/

夕焼けが…眼に染みるぜょ…♪(笑)
Edit2 ■無題
おはようございます

夕陽がすごく素敵ですね♪

なにをやらかしたんですか?
Edit1 ■おはよぉ(*^▽^*)ノシ

素敵な世界だったよー♪
ありがとぉ 

わたしも もっと外に出なくちゃな・・・ (^^ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
