Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



09
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

摩天楼な夜


つれづれなるままに



佃島の高層マンション群の夜景です


右に見える橋は隅田川にかかる中央大橋





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

夜景もいいよねっ!

と思ってくれた方 1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた20人の方

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit50 ■Re:sindyさんへ
sindyさんに夜景写真褒められると嬉しいです♪
横浜の夜景には勝てませんけどね(笑)

ペタ賛同ありがとうございます
>ペタ返しのプレッシャーには耐えられない
そうなんです。
ペタに負けたのかもしれませんが(苦笑)
でも気楽にブログが見れる様になったかも,,,

コメントありがとうございました
Edit49 ■夜景
素敵ですね~この写真すごく好きです!

ところで、ペタの記事、同感です!
私もとっくにペタ外しちゃったけど、ペタ返しのプレッシャーには耐えられない!(´Д`;)

コメとか、読者登録とか、、、でいいような気がします

単にアクセス数を増やす手段?って感じが嫌ですね
Edit48 ■Re:JUNさんへ
いらっしゃい!
初コメントありがとうございます。

ちょっとDPPで大人の雰囲気に変更してみました。
でもこの色が摩天楼にはあっているかなと思っています(笑)

是非夜景撮り行ってきてください
写真楽しみにしてます←プレッシャー(笑)
Edit47 ■Re:yonechiさん
いらっしゃいませ

お褒めの言葉ありがとうございます

実際この場に行けば撮れますよ
ただこんなパープルの世界ではないですよぉ

コメントありがとうございました
Edit46 ■Re:Laylaさんへ
ありがとうございます。

この写真で何か感じ取って頂けたと勝手に解釈します(笑)
Edit45 ■Re:Jinさんへ
水辺に立っているマンション郡なので上手く反射してくれてます

是非ナイト撮影に出かけて見て下さい
写真楽しみにしてますよぉ~
Edit44 ■Re:hanaさんへ
この夜景部分は今Docomoのギャラクシーのコマーシャルで使ってますよ
一瞬昼間の景色が映ります

摩天楼っぽさはこの色がお似合いかなと思いDPPで変化をつけてみました

ありがとうございます。
Edit43 ■Re:PiNKICKさんへ
ありがとうございます

こんな場所があるんですよねぇ
でもこの裏手は思いっきり下町風情ですよ(笑)
Edit42 ■Re:umikazeさんへ
北海道には普段自分達が目にする事の出来ない広大な地があるじゃないですか
自分的には凄く羨ましいですよぉ

確かに都会の摩天楼ですが地震大国日本、東京大地震がきたらと思うと怖いです(笑)

摩天楼ブルースときましたか!
Edit41 ■Re:>あきまるさんへ
>モーヴの空にそびえ立つ万華鏡
上手い表現ですねぇ
あきまるsan詩人だぁ

そうそうここは東京下町の人情あふれる所なんですよね
そこにそびえ立つ高層マンション

お褒め頂き嬉しいです(o^-')b
Edit40 ■Re:marioさんへ
いえいえ、都会の夜景も黒の中にあります(笑)
ちょっと大人っぽさと出す為にパープル系にしてあるんです(苦笑)

水辺にそびえ立っているので優しい感じになるのかな

何時もコメントありがとうございます
Edit39 ■Re:booさんへ
都会ですよねぇ
自分もわざわざ出向かないと見れない光景です(笑)
でもこのマンション達の後ろ側は、こてこての下町風情なんですよ

これだけの高層マンションだとそれなりの人の人生が詰まってますよねぇ

大地震きたらってみんな考えないのかなぁ(笑)
Edit38 ■Re:さみぃさんへ
夜景ってドキドキしますね
かんかパップルの世界ってかんじで(笑)

長崎の夜景の綺麗そうですね
子供のころ1度しか言った事がないですけど

ここは東京下町、思いっきり日本でしたぁ(爆)
Edit37 ■Re:Hanaさんへ
いらっしゃいませ
コメントありがとうございます

この近くてお働きですかぁ羨ましい

実際より素敵ですか?
ありがとうございます。
実際はこんなパープルな景色には見えませんしね(笑)
写真で何かを感じてもらえれば嬉しいです。
Edit36 ■Re:greengreenさんへ
ありがとうございます

元々ブルーがかった夜景だったので大人っぽくパープルにして見ました

こんな色の夜景もありかと.....
Edit35 ■Re:tanipanさんへ
ワザと大人のテイストを出してみました

このあたりの夜景って水辺だからなのかキレイですよね

お褒め頂きありがとうございます
Edit34 ■Re:winding-roadさんへ
思いっきり日本は東京下町の江戸っ子です(笑)

水害も怖いけど東京大地震がきた時考えると怖いです(爆)
Edit33 ■Re:ピースさんへ
夜景を見てホッとするってことはピースさん夜型人間ですね(笑)
高層マンション群って冷たい空気感があるんですが夜景になるとホッとしますよね

是非是非飾ってあげてください(笑)
Edit32 ■Re:akiさんへ
ちょっと大人風味なパープルにしてみました(笑)

そうです、ここはまさに佃、このマンション群の後方が月島になります

佃島は高層マンションと昔ながらの下町が隣り合わせに共存していて面白いですよ
Edit31 ■Re:mamjさんへ
こういう夜景あこがれますよね
一度は住んでみたい様な・・・・・

じっくり眺めてもらえましたか?
Edit30 ■Re:ちえのわさんへ
ぱっと見海外らしく見えましたか?
思いっきり東京下町な場所なんです

このマンション群の後ろはもんじゃで有名な月島

見とれてもらえると嬉しいです
Edit29 ■Re:Zynaさんへ
これは門前仲町方面から撮った写真なんですよ
ちょっとだけ大人テイストな色合いに変更しています(笑)

どうしても自然の中で写真撮ったあとは都会の景色が撮りたくなってしまいます(苦笑)

褒めていただけて嬉しいです

コメントありがとうございます。
Edit28 ■Re:かえるのひとさんへ
かっこいいだなんてありがとうございます

でも真正面からしかぶつかれないタイプなんで(笑)

拍手嬉しいです(o^-')b
Edit27 ■Re:メリーさんへ
この景色を見たとき思わずシャッターきってました(笑)

ほんのりとした自然も絵になりますが、こういった煌びやかな世界も絵にまりますね
自分も見るのは好きです
Edit26 ■Re:ひっぽこさんへ
今の佃島はこういった高層マンションと昔ながらの街並みの共存なんです

このマンション群の裏側は下町の光景が広がります

確かにギャップが面白いかも
Edit25 ■Re:はづさんへ
キレイな景色ですよね
思わず写真撮ってしまいました(笑)

ウチの近くでもこんな景色は見られないです
車乗ってわざわざいったんですよ(爆)
Edit24 ■うっとり
初めてコメントさせていただきます。

大人の雰囲気漂う夜景にウットリです。
建物のバランスも絶妙ですね!

夜景、撮りに行きたくなりました。
Edit23 ■無題
素敵な写真ですね~
私もこんな綺麗な写真が撮れるようになりたいです♪
Edit22 ■なんて
なんて綺麗なんでしょう~
他に言葉が見つからない・・・
Edit21 ■こんばんは

海越しの夜景、
絵はがきというか、

かっこいいですね。

今度、 ナイト撮影に、出掛けたくなりました。
誘われます。
Edit20 ■うわ~~~!
スゴイのひとこと‥

隅田川の辺りってこんなにキレイな夜景なんですね
どうしたらこんなにキレイな写真が撮れるのでしょうか
ムラサキのグラデーション‥
ステキですo(^-^)o
Edit19 ■おおお
美しいですねえ

日本でもこんな場所が
あるんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Edit18 ■東京JAP
いいですねぇ~!
都会の夜の摩天楼
北海道では見られない風景です

ひと昔前に "東京JAP" が唄っていた
「摩天楼ブルース」という曲を思い出しました♪
Edit17 ■(〃v。v〃) ため息・・・

モーヴの空にそびえ立つ万華鏡・・・

この光のひとつひとつに下町の生活が詰まってるなんて想像もできないくらいの素敵な夜景・・・

何度見ても ため息が出ちゃう (〃✪▽✪〃)
Edit16 ■ひょぉ~
都会の夜景は・・ 紫なんですねぇ(驚
いや、きっと 黒なんでしょうけれど^^;


星の代りに ビルの灯りが とても優しい感じです♪

Edit15 ■わーーーーーーーー!
めちゃくちゃキレイです!
都会ですね^^
何だかこのビルの中とか下の道に
たくさんの人がいて、
それぞれの人生があるのかと思うと
不思議になります!
Edit14 ■無題
夜景ってトキメキますよね~♪

田舎の長崎で見た夜景には感動しました(^-^)


このお写真、なんだか日本じゃないみたいです☆
Edit13 ■無題
初コメです!
職場の近くなんです!
すごくキレイ。
実際に見るより素敵で、
(音がないからいい部分が引き出されるのかも)
あらためて写真っていいなって思いました。
Edit12 ■無題
夜景すごく素敵で綺麗ですね☆

この色が何ともいえない感じです♪
Edit11 ■この辺りの…
夜景、好きなんですよ~♫
濃い目のpurpleな色が 大人の雰囲気!
さすがですね
Edit10 ■日本?
0073日本離れしてる光景ですね。

ただ水害がきたら怖そうですよね。
Edit9 ■おはようございます
夜景を観るとホッとします。
灯りに人の息遣いを感じて淋しくなくなるからかな^^

スッキリしていてこのままお部屋に飾りたいような写真♪
好きですぅ(‐^▽^‐)
Edit8 ■無題
パーフルの色味がなんとも格好良いです!
佃島って、佃とか月島あたりですか?
写真の辺りは下町っぽさが欠片も無いですね~
Edit7 ■美しい~♪
うわー、日本じゃないみたい!

すごく素敵な紫ですね~♪

見とれてしまいます(^^)
Edit6 ■素敵ですね!
やっぱり都会の夜景はあこがれます~♪
しばらく眺めています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Edit5 ■見事ぉっ!!
東京、お台場からの夜景って、こんなにキレイでしたっけ??
紫のグラデーションに染まる魔天楼、
まるで映画のワンシーンのようで…

やっぱり癒し系も良いけれど、
カリっとしたこんな夜景もIt's さんの見どころ~☆

"It's a photograph of It's"の真髄ですっ☆
上から見ても…下から見ても…(ゃま的?笑)
Edit4 ■ぬを!
なんか、正々堂々と直球勝負でかっこいいですな!

なんかもうね。
素直に拍手するしかないです( ̄▽ ̄;)
Edit3 ■WAO
思わず背筋がピンと伸びる摩天楼の夜♪

大自然も好きだけど、この空虚な都会の張りつめた空気も大好き~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
Edit2 ■大都会~☆
佃島ってこんな大都会なんですね。
他の方が昼間に撮られてた佃島風景を見て
わりと長閑なイメージを持ってたので これにはビックリです。
何だかギャップが面白そうな街ですね(°∀°)b
Edit1 ■こんばんは^^
わぁ~!!都会:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
素敵な景色ですね~☆☆
ビルの光が海に映っているカンジもいいですね(≧▽≦)

うちの近くでは絶対に見られない景色です^^;
この写真見て、何か得した気分になりましたo(^▽^)o

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
