Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ▪ 風景・光景   Tags: ---

あと少しだよ


つれづれなるままに



あと少しで君達も綺麗に色付くはず


じっと待ってみよう




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

紅葉見た人も、まだな人も

1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた27人の方

ありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit20 ■Re:hareutaさんへ
待てないですよね(笑)

自分は待っていられないので帰ってきました(爆)

数日探し回ってもう1度帰ってくると丁度いい感じですよきっと(o^-')b
Edit19 ■あと少し・・・
そうなんですけど・・・
ジッと、待てない・・・(笑)

探し回っちゃいます( ´艸`)
Edit18 ■Re:はづさんへ
お疲れ様です
自分の写真で心癒されていただけて嬉しいです。
前日の夜景とのギャップを狙ってUPした甲斐がありました(笑)

疲れた身体ゆっくり休めてくださいねぇ
Edit17 ■こんばんは^^
最近仕事で疲れているせいか、何だかこの写真ののどかなであたたかな雰囲気にココロ癒されます~☆

自然ってホント癒し効果がありますね♪
Edit16 ■Re:あきまるさんへ
ナオコばぁちゃんの縁側日記みたいな感じですね(笑)
あぁ~落ち葉かき集めて炊き芋いいですね(o^-')b

ここももっと色付くのかどうかは不明なんです
でも待っていればもっと赤みが増すような気がするんです

コメントありがとうございました
Edit15 ■Re:空*さんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます

そうですねこの時期は今しか見れない綺麗な紅葉が楽しめる時期
今年はどんなかな?って楽しみになりますよね

同じように感じてくれてありがとうございます
意外とこんな風に思っている方多いと思うんです
アメブロにはアメブロの暗黙の了解的なのが昔からありますからね(苦笑)
Edit14 ■うーん (〃∇〃)

縁側で ひなたぼっこしてたおばあちゃんが
どれどれ・・・ っていって 落ち葉の中から焼き芋出しそうな感じ・・・ ? (。≧m≦)プププ

色づくか色づかないか感じって けっこう好きだなー (*^▽^人)
もみじとかと違って こういう木は緑と赤が同居しないからチョットずつの感じが季節感あふれてる♪
Edit13 ■初コメです♪
こんにちは^^
昨日はコメントをありがとうございました。m(._.*)mペコッ

もう少しで秋も終わってしまうんですよね…
今だけしか見ることのできない景色、
どんなふうに色づくのかな~なんて、
楽しみにしながら、季節の移り変わりを感じる心。
大切にしたいなって思います。

ペタのこと、同感です。
とーってもよくわかります。
私もルームのペタボタンは消してますもん。
アメブロはね~いろいろありますよね…(>_<)

これからも、更新楽しみにしております。(*^^)v
Edit12 ■Re:Zynaさんへ
ギャップを狙ってみました(笑)

詩人なんてとんでも無い
言葉だといくらでも口をついて出てくる文も活字にするとどうしても端折ってしまう(苦笑)

Zynaさんのこのコメントのほうがよっぽど詩人ですよぉ
このブログにUPしたい位です

でもホント秋好きな自分は どんな秋でも待ってます(o^-')b

コメントありがとうございました
Edit11 ■♪
あらら、It'sさん、ちょっとした路線変更ですか?

そんなのも悪くない…っというか、
かなり詩人じゃないですか~♪

そうですね、もうちょっと…


深呼吸して、ちょっと辺り見回して、
それから空を見上げてみよう♪
そしたら、きっと、いつもは見えないモノがみえてくるかもしれないから…

ちっちゃな秋、おっきな秋、
どんな秋でも、待ってます♪
Edit10 ■Re:かえるのひとさんへ
ははっは!
これは安い望遠レンズで撮った絵ですよぉ
高価なレンズは50Dではレンズ性能引き出せませぬ(爆)

帰ってPCで見て前ボケに気づいたんです

そうそう気をつけないと秋は通り越して言っちゃいますよ。
既にクリスマスイルミネーション始まってるし(笑)
Edit9 ■Re:greengreenさんへ
思いっきり歌っちゃって下さい
あまり民家も無いので迷惑にもならないかと.....

どうでしょう?
もう直ぐ赤くなると思うんですけどね(苦笑)
Edit8 ■Re:メリーさんへ
180℃作風変えてUPも良いものでしょう(笑)

そうだね、期間限定で屋根と木々が同化するんだろうね
ただ・・・・・
その時を見る事は出来ない確立100%だけど(笑)
だって写真の場所は静岡県ですから~
Edit7 ■Re:Daiさんへ
あっ、そうですね
Daiさんのところは四季が無いですもんね
まして紅葉なんて・・・・・

何処までお伝えできるか?(。???)。
Edit6 ■Re:winding-roadさんへ
秋探索班に所属してましたかぁ(笑)

ホントもう少しなんですけどねぇ・・・・・
身近なところで紅葉深まって欲しいものです
Edit5 ■あ、あれ?
奥行きがなんか不思議って思ったら
前ボケだったのか


1000万円くらいの超大口径レンズで撮ったのかと思った。


意外と色づいてますね``σ( ̄^` ̄;)

気づかぬうちに、そっと秋が忍び寄っていたようです。

今年の秋は短そうだから、乗り遅れないように
気をつけなくちゃ☆
Edit4 ■無題
大きな木の下で大きな声で歌いたいような風景です♪

この木もうすぐ赤くなるんですかーー
Edit3 ■一転?
いきなりお伽話の世界へワープですか?

きっとある日、期間限定でおうちと木が同化しちゃうんでしょうね。

楽しみ~♪
Edit2 ■待ってま~す(^^)/
皆さんのブログで季節の移ろいを見せていただくのを楽しみにしています。
Edit1 ■無題
都内、秋探索班ですが
ホントにもう少しになってきましたね。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
