Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: ▪ 愛犬   Tags: ---

天使か悪魔か


つれづれなるままに


一度も青空が顔を見せなかった しばやん地方


今日撮れた長男と次男のツーショット




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit6 ■Re:Samsinさんへ
初めまして!
ご訪問&コメントありがとうございます

お世辞でも写真褒めていただきありがとうございます(o^-')b

ミニピンって頭の良いワンコなので大変って感じはないですよ。
ただ始めて犬を買う方はてこずるかも(笑)

僕は鉄塔とか要塞のような石油プラントとか好きですねぇ

今後ともヨロシクお願いします。
Edit5 ■はじめまして
初コメント失礼させていただきます。
数々の美麗な写真を拝見させていただきました。
御愛犬はかわいいミニピンさんですね。
「小さなドーベルマン」との別名を持つ彼らを飼うのは大変ではないですか?

PS:最近、I♡鉄コツ Photo部員に参加させていただきました。私の萌えフレームは「ロードバイク」です!
Edit4 ■>えるさん
こんばんは。
こちらこそ何時もありがとうございます。
ウチは3兄妹なんです
可愛いと言ってもらえると嬉しいです。ありがとう
Edit3 ■無題
こんにちは、
初めまして、いつもペタありがとうございます。
お写真とっても素敵ですね。
ワンちゃん兄弟なんですね~
可愛い(≧▽≦)
Edit2 ■>紫露草さん
青空を見たんですかぁ・・・・・
チョット羨ましい。
今もまっだ雲に覆われています。

今回は我が子らしく撮れたかなって思っています。
何時もいい表情してくれると助かるんですけど人間の様にはいかないですからね
Edit1 ■こんばんは

朝だけ少し青空で
あとは曇り空でした。

お写真 かわいいですね^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
