Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

乱立


つれづれなるままに-1111_1




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

鉄塔多すぎぃと思ったあなた

1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた30人の方

ありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit46 ■Re:揚羽蝶さんへ
いらっしゃいませ

ここ変電所の直ぐ脇に立っているんです
本当は鉄塔2列で真直ぐ続いて建っているんですがこの撮り方だと乱立に見えるんですよねぇ(笑)

>でも、こういう場所好きだったりします(^―^;)
揚羽蝶さんもマニアですねぇ(笑)

コメントありがとうございました
Edit45 ■Re:はづさんへ
多すぎますよねぇ
ここまでの密集は見たことがありませんでした
見つけたときはワクワクしましたよ。

確かに子供の頃って鉄塔とか登って遊んでました。
あろ○○大橋とか保安用の金網歩いていたり

その頃からなんでしょうね(笑)
Edit44 ■Re:Jinさんへ
ほぉ~案山子に見ましたかぁ

これだけ鉄塔あるとワクワクしますよぉ~

Jinさんは100でダウンでしたかぁ(苦笑)
Edit43 ■Re:rinさんへ
空と鉄塔って絵になりますよね
特に青い空に赤白鉄塔でトリコロールの出来上がりが好きなんですけどね(笑)

先日はプチメありがとうございました。
難しい問題ですね(笑)
Edit42 ■Re:hiroさんへ
いらっしゃいませ
亀レスになってしまってスミマセン(苦笑)

ですよねぇ普通は一列ですよね
でもここは変電所から出て直ぐのところなんです

登って仕事していたということはプロですね
登った事があるとは羨ましいです(笑)

コメントありがとうございました
Edit41 ■Re:クロエさんへ
ホントに乱立でしょっ!

鉄塔マニアにはたまらないですよねぇ

クロエさんも是非行かれてみては・・・・・
埼玉ですから。圏央道沿いにあります
Edit40 ■Re:marioさんへ
これだけ鉄塔だらけだと怖い気もしますよね
ロボットにも見えるし行進しているようにも見える
ちょっと異様といえば異様(笑)

ほぉマリオネットと見ましたか
でもすっかり絡まっているようですけどね(苦笑)

何時もコメントありがとうございます
Edit39 ■Re:デレシシシ*´艸`)さんへ
ありがとうございます。

えっ、そんなアンケートあったんですか?
知らなかったなぁ.....

petaなくしてからは気楽にみんなのブログ読めていいですよ。
自分もコメントしないときはペタしますけどね
自分には煩わしかった(笑)
Edit38 ■Re:あきまるさんへ
これだけ建っていると圧巻でしょう(笑)

鉄塔1つ1つに番号ついているはずですよ
電柱も番号ちゃんとありますから。

コメントありがとうございます
Edit37 ■Re:ニコzuンさんへ
始めて見た時はニンマリでした(笑)

確かにゴジラも通りづらいかも
でも通って貰いたい

お褒め頂きありがとうございます
Edit36 ■Re:かえるのひとさんへ
ホント電磁波大国ですねわが国は

鉄塔乱立地帯なんていくらでもありますしね(笑)

ここは圏央道沿いですよぉ~
関越方面から行くと坂戸インターのちょっと手前。
坂戸IC料金所脇から望遠で撮ってます

かえるさんも是非
Edit35 ■Re:greengreenさんへ
自分は青い空に鉄塔が大好きなんですねぇ(笑)

ここは埼玉の高速沿いです
Edit34 ■Re:メリーさんへ
メリーさん嵐ファンだったんですか?
ちょっと意外な展開かも・・・・・

らんって色々な書き方がありますよねぇ(笑)

「爛」このらんが好きだな!
鋭く光る、輝くって事だからねっ
Edit33 ■Re:booさんへ
発電所から直ぐの場所なんで色んなケーブルが通るから必要だったんでしょうね(笑)

ホント動きだしそうですね
でも鉄塔の大群がきたら怖いだろうなぁ
Edit32 ■Re:winding-roadさんへ
都会じゃ見られない光景ですね
ここは埼玉のちょっと外れ
鉄塔マニアな自分は撮り捲りでした(笑)
Edit31 ■Re:NikonOyajiさんへ
亀レスすみません

う~ん、よく分らないのですが発電所の直ぐ出たところに乱立しているのでさまざまなケーブルが通っているのかと(苦笑)

ここは高速を走っていて偶然見つけたのです。

コメントありがとうございます
Edit30 ■Re:Earlgrayさんへ
レス遅くなりすみません(苦笑)

そうですね。鉄塔と云う無機質な物同士が密集してちょっと異様な感じですね。

ペタは微妙は話ですからねぇ・・・・・

またお伺いさせてもらいます。

コメントありがとうございました
Edit29 ■Re:HIMA()さん
亀レスお許しを(笑)

はいっ!その通りです

発電所の直ぐ近くですね
Edit28 ■Re:Zynaさんへ
この乱立振りはよく混線しないなって感じですよ

是非ゴジラに倒してもらいたい感じです(笑)

こんなとこで火災でも起きたら大停電が起こりますね!

コメントありがとうございました。
Edit27 ■Re:Daiさんへ
すっかり亀レスになってしまって(激汗)

多すぎですよねぇ(笑)
高速走っていて見つけたんですが、やっとこ撮りに行ってきたんです。
ホントは高速の路肩に停めて撮影したかったのですが(汗)
料金所脇で300mm望遠使ってしましました
Edit26 ■Re:ひっぽこさんへ
沢山ありすぎてロボットにも見えますね

この鉄塔が大群で動き出したら怖いでしょうねぇ(笑)

コメントありがとうございました。
Edit25 ■Re:咲空良さんへ
随分な乱立ぶりでしょう(笑)
こんなに必要なのか?と疑問にも思いますが・・・・・
しかし鉄塔マニアに撮っては嬉しい乱立振りでした(爆)

沢山とって一番な写真とアップすればOKですよぉ~

何時もコメントありがとうございます。
Edit24 ■Re:ハピさんへ
亀レスすみません(苦笑)

ここはね以前高速道路を通った時に見つけて目をつけていた場所なんです。
料金所を通過して直ぐに車を停めて撮影したのです(笑)
鉄塔マニアとしては見過ごせませんでした(爆)

コメントありがとうございました
Edit23 ■無題
!!!!!w(゚ロ゚)w
す、すごい数の鉄塔ですね
どうしてこんなに乱立してるんだろ?
なんだか物々しいです

でも、こういう場所好きだったりします(^―^;)
Edit22 ■こんばんは^^
多すぎる鉄塔・・・こういう場所って子供の頃から何故か気になってました(*^▽^*)

気が付けばそんな頃から鉄骨マニアなのかもしれません(爆)
Edit21 ■こんばんは
何だか、鉄の案山子の群れのような^^

楽しいです。
ちょっと、怖いです**;

ペタ、お疲れです。

私は、100越えで、ギブアップでした。

pちっとですね。
Edit20 ■なるほど~~~ww
11:11ですねっ!

・・って、
このコメント、写真の趣旨と違うかな?(爆)(o_ _)ノ彡☆バンバン

私も空と鉄塔ねーよく撮ります。(笑)
結構、
映えますよね♪(*^^*)

・・あ・・
趣旨とは違うコメントついでに・・・w
前記事のペタの件。

・・って書いてみたけど、長文になっちゃったので(爆)、
プチメにて。(*^^*)
Edit19 ■無題
ものすごい数ですね。
普通、一列に並んでるモノですが。

どうでもいい話ですが
若かりし頃、鉄塔に登るのが仕事でした。
気持ちよかったなぁ~

失礼しましたw
Edit18 ■無題
おぉー!
すごいです‥

鉄塔が入り乱れていますねww

鉄塔好きにはかなりそそられる一枚です(^-^)v

とても魅力的なスポットですね。

思わず数をかぞえてしまいました(´Д`)=3 モェ-
Edit17 ■ひぃぃぃ~~~
チョッとばかし 怖いんですけどぉ~~ヾ(T▽T;)/


ロボットが襲ってくるようで・・
鉄塔が重なって見えると、こんなに怖いなんて・・

でも 線が絡んで マリオネットにも見えるような?
でも やっぱり...| 壁 |д・;) コワイかも。
Edit16 ■無題
素敵な写真いつも 楽しみにしてます☆

デレシシシ*´艸`)も ペタは いらないって ここのアンケートあった時に かきましたよ。


私も ペタが あれば返さなければと 言う感じです。

なかなかコメントは 残していませんが 記事を 見たときは ペタをしてますよ!
Edit15 ■わちゃーっ (。>▽<)ノシ ☆
これは お見事 ( ̄^ ̄)b

こんがらかっちゃいそう  (゜▽゜;

これだけ 並んでると
“ はいっ! 番号っ!!” って号令かけたくなっちゃうかも (。≧m≦)プププ
Edit14 ■こんにちは!
一瞬! 「ヒエェ~~ェェ・・・!」 (笑)

これでは きっと 
『ゴジラ』 も通りづらいですね!(((゜д゜;)))

空色の 淡いグラデーションぶりも 素敵です!
Edit13 ■電磁波大国日本!
某合衆国さんでは問題になってるのにね~
日本ではあんまり聞かないですね。

鉄塔の近くに住んでウン十年
別になんともねえ。

それにしても、鉄塔の写真はかっこいいですね。
圏央道を走ってる最中にいいところがあるんですけど、何せ運転中なので( ̄▽ ̄;)

ああ~刺激された!
おいらも撮りて~。

あ、独り言、すごく共感です。
Edit12 ■無題
私はお花専門ですが青空に鉄塔が並んでいる風景も圧巻ですね。。。

一体ここはどこなんでしょう、、、
Edit11 ■うっ!
らんらんらん
ランランラン
乱乱乱
濫濫濫
嵐嵐嵐

嵐と書いて「らん」
これがジャニーズの「あらし」でもランランランだな。
Edit10 ■( ゚Д゚)!!
多すぎますね!
そんなに必要だったのでしょうか!?

何だか今にも動き出しそうですね(笑)
Edit9 ■無題
初めて見る景色です。
鉄系としては興奮です。
Edit8 ■乱立っ!
迂回線や本線、予備線など各種の電路が集中
しているのでしょうか?

まれに、このような入り組んだ鉄塔と電路の場
面に出くわしますね。
Edit7 ■乱立
なんとなく怖い感じすらしますよね!

でも無機質なもの通しがくっつき
あっていて不思議な空間です♪

前回の記事の
ペタのシステムって確かに変だと思います。
これで時間もとるし。。

読者登録していないけれど
訪問したい方だっていますしね!

私のブログ。。
It'sさんのコメント頂けるほどじゃないかもと思うと
とっても怖いですけれど。。。

何かあったらみてやって下さいね(*^▽^*)

またお邪魔させて頂こうと思います♪
Edit6 ■無題

こんばんわ(*^▽^*)

ここは発電所か何かですか?
Edit5 ■おぉぉっとぉ…
あちちちっ☆
混線して火花がぁ…

って事にもなりかねなさそうなこの乱立具合…
ニッポンって、ホント、人口密度が偏ってますよねぇ・・・って
好きな鉄塔を見ながら、真面目に日本の将来のことを憂いてしまいました。

うん、夜中だから頭が正常に働かないせいか…(苦笑)

撮影時には、電気がこぼれ落ちて来そうな感じなので、
お気をつけてくださいまし~♪♪(笑)
Edit4 ■鉄塔多すぎぃ、、、
と思いました(笑)

凄い密度ですね。よくぞこんな場所を見つけました!

週末に港湾地区に行ってみたんですけど、そう、こんな感じの場所か、キリンがこんな感じで撮れる場所を探したかったんですけど、良い場所がありませんでした。
Edit3 ■これは凄い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今にも動き出しそうな程の迫力ですね☆
カッコイイです~!!
Edit2 ■It'sさんへ★
タイトル通りの乱立ぶりですね…

うちの近くにも鉄塔の沢山ある場所があるんですが多分上手に撮れないと思うんです。

鉄塔、観覧車、貨物列車…

カメラをパシャらずにいられない場所です!!笑
Edit1 ■こんばんは!
わわわっ\(゜□゜)/凄いたくさん!

撮らずにはいられない景色ですね。

なんだか芸術的にさえ見えてきます!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
