Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: ▪ 風景・光景   Tags: ---

テイストは和


つれづれなるままに-1112



都会の路地裏で見つけた和テイストな一場面



この写真何処にピントがあっているんだろう?(。???)。


捨てるに捨てられなかった1枚です(苦笑)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

和な光景も落ち着くと思った方

ピントずれててもOKと言ってくれる方

1日1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた40人の方

ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit40 ■Re:hareutaさんへ
おぉぉ~、ここにコメきましたかぁ(笑)

銀杏の季節って好きなんですよねぇ
青い葉が段々黄色に移りゆき日に日に寒さがましてるなって実感できる

でも最近は臭い道路が汚いという理由で銀杏並木が伐採されている場所も多く残念(涙)

最後の写真ハレさんに褒められると嬉しいです
ありがとうございます。
Edit39 ■Re:Sunnyさんへ
お帰りなさい。
無事に帰ってこれて何よりです

Sunnyさんが帰るのにあわせて和テイストを入れてみました

ホッとして貰えれば幸いですよ(笑)

今後ともよろしくねっ!
Edit38 ■Re:はづさんへ
雰囲気重視ですかぁ

自分は「あっこれ」と思ったらさっさとシャッターきってしまうタイプです(苦笑)

だからたまに何処を撮ったのか分らなくなることが・・・・・

ほっこりな気分になって貰えて嬉しいです

何時もコメントありがとうございます
Edit37 ■Re:Earlgrayさんへ
Earlgrayさんにを感じていただけると嬉しいです
中々この感覚は見ることがないでしょうから・・・・

日本人ってどうして和な物を見るとホッとするんでしょうね
それは日本人だから?
Edit36 ■Re:あまねさんへ
喧騒の街の中 裏路地を歩けば表通りとは違った空間が見れます。

和と書いて和むと読む
だから和なんでしょうね(笑)
日本人だと実感できる一瞬でした

自分も3兄妹の写真が捨てられなくて膨大な数あります。
Edit35 ■Re:textfileさんへ
お洒落な街の喧騒の中 裏路地で見つけた小さな和
気持ちを穏やかにしてくれます

しかし何時もこの雰囲気の中に身をおくのが難しいから和むのかもよ
Edit34 ■Re:そらさんへ
いらっしゃいませぇ
ご訪問&コメントありがとうございます♪

ペタなくしてしまってごめんなさい(苦笑)

いつでも立ち寄って気軽にコメ残してくれればOK
勿論読み逃げ大歓迎ですよぉ(爆)
またのお越しをお待ちしています!
Edit33 ■Re:さくらさんへ
和テイストで癒されて貰えて何よりです

やはり日本人ですねぇ(笑)

楽しみにしてくださってありがとうございます。
頑張らねば!
Edit32 ■Re:有崎さんへ
いらっしゃいませ
せっかく初コメントなのに亀レスでスミマセン(苦笑)

基本鉄塔好きな親父ですが・・・・・
あっこれ、って思ったらシャッターきってしまうんですねぇ(笑)
後でたいした事無いと破棄するのですが・・・・・
この1枚は捨てられなかった

たまには和な風味もいいですよね

コメントありがとうございました
Edit31 ■Re:Laylaさんへ
>雑誌に出てくる写真のようですね~
持ち上げすぎですよぉ(笑)
でも嬉しいです♪

日本人だからやはり和風味な物を見ると落ち着くんでしょうね

撮るものが定まってないという事で(爆)
Edit30 ■Re:marioさんへ
和な器に水がはってあるだけでも落ち着きます

そこに緑が入ればなおさら

日本人なんだなと思える瞬間です(笑)

何時もコメントありがとうございます
Edit29 ■Re:booさんへ
いいですよねこういう場所
気持ちがホッと落ち着きます
やはり大地の色だったり木々の緑だったりと
日本人には和む色なんでしょうね

コメントありがとうございます
Edit28 ■Re:空*さんへ
お洒落な街の裏路地にひっそりと和が存在してました
でもこういうのって落ち着かせてくれますね

自分は捨てられない1枚が多数あります(笑)

3兄妹のブログ覗いて下さってありがとう
Edit27 ■Re:greengreenさんへ
何気ない光景がホッとさせてくれるひと時ですねぇ

向うに写っているのは気のせいですよぉ(笑)
気にしないで下さいねぇ(爆)
Edit26 ■Re:メリーさんへ
最初から最後まで「わ」で言葉遊びありがとう
メリーさんからのコメントって元気にさせてもらえますよぉ~

日替わりランチ的にワザとテイスト変えてみましたが・・・・・
1週間分のテイストはなかった(笑)
Edit25 ■Re:Jackieさんへ
たまには和な風味もよいでしょ
洋食ばかりだと飽きてくるのでたまには和食もって感じです(笑)

路地裏歩いていて偶然見つけた和なお店の前なんですよ
Edit24 ■Re:NikonOyajiさんへ
そうなんです。
この場面がと思って撮っているのですが、撮った時のことを思い出せない、いや 覚えていない
だから何処にピント合わせたのかPCで見ても全く分らないという1枚
でも気になって破棄できないで居る(笑)

NikonOyajiさんもそんなことがあると聴いて一寸安心しました

とても人様にお見せできる写真じゃないけど載せたくなった一枚なんです

コメントありがとうございました。
Edit23 ■Re:ひっぽこさんへ
珍しくないんですよぉ(苦笑)
カメラ向けてサッと撮りたい正確なので結構ぶれるんです(笑)

最近はなるべき捨てるようにしているんですが、特に3兄妹の写真はぶれていても捨てられません

コメントありがとうございました
Edit22 ■Re:Zynaさんへ
ワザとテイストを日替わりにしてみました
食堂の日替わりランチと一緒かな(笑)

和の雰囲気っていいですよね
何故か心が落ち着く
日本人を実感できる空間です

そうそう金魚が泳いでいても違和感のない感じでしたよ

Zyna嬢も味噌汁派ですか?
意外な気もするけど・・・・(こりゃ失礼(汗)
でも美味しい味噌汁って心温まる瞬間ですよねぇ~

コメントありがとうございました
Edit21 ■Re:uta*さんへ
いらっしゃいませ
亀レスになってしまってスミマセン(苦笑)

そうですね、水を見ていると落ち着きます
大きな海から、湖、このような小さな水面まで
ゆらゆらとしている水面が穏やかにしてくれるのでしょうか・・・・・

コメントありがとうございました
Edit20 ■おはようございます
コメント欄がなかったので・・・こちらに失礼します

銀杏、いいですね。
黄色になった銀杏もいいけれど
緑から黄色に変わって行く その過程も
好きな季節の一つです。

そして
最後のお写真
温かくて とても好きです^^
Edit19 ■こんんちは^^
帰って参りましたぁ^^
ご無沙汰ですいませんでしたo(_ _*)o

今週からまた挽回したいとおもいますのでよろしくでございます^^

出発前にはお声をかけて頂きありがとうございました^^
It'sのブログもすっかり秋色で癒されます^^
こちらも紅葉までは時間がかかりそうです…


和のテイスト…いつも以上にほっとします(笑)


またよろしくでございますです^^
Edit18 ■こんばんは^^
私、結構雰囲気重視で撮っているので多少ピントが甘くても雰囲気が合っていればそれでOK!

何だか落ち着きのある和テイストで、いいですね(°∀°)b

気分もほっこりします♪
Edit17 ■ホッとしますね!
優しくてホッとする感じがしました♪

雰囲気で和を感じることができ
やはり自分も日本人なのだな~と
再認識しました('-^*)/
Edit16 ■都会のオアシスでしょうか( ´艸`)
路地裏にひっそりと(☆uωu)
和って、和むとも読めるし、その言葉のとおり和みます♪

捨てるに捨てれない写真・・・わかります!!腐るほどありますwww
σ(゚Д゚*)はIt'sさんのような素敵な写真はありませんけど(@´゚艸`)ゥフフ
Edit15 ■落ち着きます…
ほっこりできる趣ですねo(^-^)o

休みの日はそんな空間に自分を置いておきたい…(笑)
Edit14 ■こんばんは。
はじめまして。

いつもこっそり拝見させてもらっています。
ペタがなくなったとのことなので思い切ってコメントさせてもらいました。

いつも素敵な写真で見惚れてしまいます。
これからも楽しみにしています。
Edit13 ■こんばんは。
癒される一枚ですね!!

いつも素敵な写真楽しみにしてます。
Edit12 ■こんばんは
コメントさせて頂くのは初めてです。
色々な写真があって楽しい~、と拝見してます。
写真って、切り取ろうとしてしまいますが、こんなふうに あ と感じた時に、あまり考えずに撮ったものも自分の中に何かを残すのでしょうね。
和テイスト、いいですね。
Edit11 ■こんにちは
雑誌に出てくる写真のようですね~
なんか落ち着くわ~と思うのは
やはり日本人だから・・?
本当にいろんなタイプの写真に感動です。
Edit10 ■^^
子の様な鉢に、水がはってあって・・水草が浮いている。。
やはり 和を感じますね^^


和な光景は 落着きますよ♪
なんせ 田舎生れの田舎育ちなので^^*
Edit9 ■こういうなところ
好きです^^♪
茶色と緑の組み合わせって
何だか可愛らしいんですよね~
やっぱりアースカラーはすんなりと
体に入ってくるのでしょうか!?
Edit8 ■こんにちワ~♪
都会の路地裏で見つけた和な雰囲気、素敵ですね。
ここだけ、時間がゆっくり流れているみたい。
何気なく切り撮った一枚だけど、
なんとなく捨てられない一枚ってありますよね~(^^ゞ
あ、可愛いワンちゃんのblogもおじゃましてきました~(*^^)v
Edit7 ■無題
なにげない風景が温かで味があるんですよねー

むこうになんかが写ってるのが気になりました
Edit6 ■わっ!!
な~んて、ベタな反応してみました(笑)

私もテイストがバラバラ、行ったり来たりブログですが、It'sさんもカメレオンみたいに毎日コロコロ表情かえちゃうんですね♪

でも和は輪で環で羽で話なんで、とっても好きだわっ←スミマセン、最後まで(汗)
Edit5 ■無題
和テイストもいいですね~♪

こういう場所に巡り会えるってステキです☆
Edit4 ■気になる一枚
ピントが前にいっているのか、後にいっているの
か、否…それ以前に何を撮ろうとしたのかさえも
判らない(思い出せないといった方が適切?)
写真、私もありますね。
「没」という一言で「ゴミ箱」に送り出せばいいの
ですが、不思議に気になって、捨てられない一
枚がね。
Edit3 ■珍しいですね^^;
It'sさんでもこんな事があるんですね~>
私も好きなものは少々ぶれてても捨てられません~^^;

和のテイスト やっぱり落ち着きますよね。
なので☆(  ̄ー ̄)σ=[]ポチッと(笑)
Edit2 ■ワッ♪
あら、またもやテイストが変わりましたね♪
っというよりは、It'sさんは色々なテイストの写真が撮れるんですね~♪
っと言う方が正確か。

金魚ちゃん達が優雅に泳いでいそうな和の風情ある風景、
やっぱり日本人でよかったなぁっと思う瞬間♪
美味しいおみそ汁とか飲んだ時もね(笑)

↑味噌汁飲みそうにない~って声が聞こえてきそうですが、
やっぱりコーンポタージュより味噌汁派です♡(笑)
Edit1 ■水辺。
お初です♪
水辺の風景って小さな風景でも癒されますよね!(^o^)
ペタなくされたんですね…。
なのでコメントにお邪魔してみました~

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
