Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: ▪ 風景・光景   Tags: ---

色とりどり


つれづれなるままに


めがね橋の上の遊歩道から見た紅葉





つれづれなるままに-1116_2


碓氷湖に映る紅葉


この赤い橋はめがね橋をモチーフに作られたらしい




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

やっぱり秋は紅葉だねっ

と思ったあなた 今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた33名様

ありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit48 ■Re:rinさんへ
いえいえ、苦手なものありますよぉ(笑)
テーブルフォトは全然ダメダメだし、花撮りも苦手
そしてマクロ撮影が苦手
木々の風景もダメだなっ(爆)

ホントは犬が一番撮りやすくて好きなんですけど,,,,,
おそらく被写体に愛情持てるものは納得できるのだけど・・・・・

自分の場合師匠が居ないので全てが自分流

rinさんこそ何でも上手く撮っていて何時も感心しているんですよ
ルームに使った赤い紅葉も綺麗でした!

鉄コツPhotoShowの自分の写真は期待しないで下さいねぇ
何時もと変わらない普通の写真ですから(苦笑)
でも見てねっ(爆)

コメントありがとうございました(o^-')b
Edit47 ■Re:CAROL・キャロルさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます

お褒め頂きありがとうございます

この場所もやっと見ごろになった時期なのです

ウチのほうでもまだここまでは・・・・・
でも段々街中でも色付き始めてきましたね

またお越し下さい
Edit46 ■Re:咲空良さんへ
ちょっと赤いぞ富士山にコメントありがとうございます♪

Mt.Fujiですよねぇ~
富士山見るの好きなんです
若かりし頃の思い出が沢山あるのですこの山には(笑)

3兄妹と遊びに行った先で帰り際偶然に赤く染まった
のを見て嬉しくなり撮りました
滅多に見れないですからねぇ(笑)
Edit45 ■Re:sindyさんへ
遡って見て頂けたとはありがとうございます
撮っているものに統一性がなくてダメですねぇ(笑)
ただあっと思うとシャッターきってしまうんですねぇ(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit44 ■Re:あきまるさんへ
嬉しいお言葉ありがとうございます♪

こういう景色を撮るのって苦手だったりするのですが
その場に居る様なと言われると嬉しいです

コメントありがとうございました
Edit43 ■Re:空*さんへ
ありがとうございます

紅葉って時期や撮り手によってガラッと変わりますよね
でも心休まりますね紅葉っていうのは
やはり日本人なのでしょうか(笑)

コメントありがとうございます
Edit42 ■Re:greengreenさんへ
水鏡は偶然の産物です

こんなに上手く写るとは思っていませんでした(笑)

コメントありがとうございます
Edit41 ■Re:Earlgrayさんへ
いやぁ過分なお褒めの言葉ありがとうございます(*゚ー゚)ゞ

自分でも後でビックリ、意外とキレイに写っていました(笑)

コメントありがとうございました
Edit40 ■Re:booさんへ
booさんに褒めていただけるとは嬉しいです

自分も始めて水鏡の写真撮ったんです
意外と楽しいものですね
是非booさんも撮ってみてくださいな

コメントありがとうございました
Edit39 ■Re:日出香日和さんへ
この写真からモヘアのセーター連想するとは流石です

拙い写真から秋を感じ取っていただいたみたいで嬉しいです
ありがとうございます

コメントありがとうございました

Edit38 ■Re:Zynaさんへ
小さめめがねに見えますよね
我ながらあっぱれです(笑)

都会の中を闊歩するのも楽しいのですがたまに自然に帰るのもいいですよぉ~

心洗われます。

コメントありがとうございました
Edit37 ■Re:DJ mihoさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます

褒めていただき嬉しいです

ポット持ってお弁当持って行くと気持ち良いですよぉ~
Edit36 ■Re:はづさんへ
こんばんは

お褒め頂き嬉しいです

この写りこみは偶然ですよぉ
狙ったら無理だったかも(笑)

コメントありがとうございます
Edit35 ■Re:さくらさんへ
返信遅くなりスミマセン

お褒めの言葉嬉しいです♪

センスの良い写真は難しいなぁ(笑)
でもドンドンUPしていきますよぉ

コメントありがとうございました
Edit34 ■Re:そらさんへ
遅くなりましたぁ(苦笑)

偶然上手く水鏡になってくれました(笑)
秋って色々な色を楽しめて嬉しくなりますね

コメントありがとうございました
Edit33 ■Re:hanaさんへ
返信遅くなりスミマセン(苦笑)

えっ、たった3度ですかぁ?(爆)
冗談はさておき、何か感じていただいたみたいで嬉しいです。

秋っていうのは色とりどりな世界が出来て良いですよね

コメントありがとうございました
Edit32 ■Re:あみんさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます

つたない写真に感動して頂けて嬉しいです♪

是非またおいで下さい。
お待ちしています
Edit31 ■Re:marioさんへ
亀レスになってしまってごめんなさい(苦笑)

お褒め頂きありがとう
この日は曇り空だったので・・・・・
確かに青空だとまた違った雰囲気になっていましたね

何時もコメントありがとうございます
Edit30 ■Re:Daiさんへ
亀レスでスミマセン(汗)

異常気象といわれてもまだ日本には四季が残ってますねぇ

来年は日本に居るんですね?

コメントありがとうございました
Edit29 ■Re:Jinさんへ
返信遅くなり失礼(苦笑)

お褒めの言葉ありがとう

湖面の写りは偶然ですよぉ(笑)

コメントありがとうございました
Edit28 ■ReHIMA()さんへ
ありがとうございます

この写真で何かを感じてもらえるのは嬉しいです

コメントありがとうございました
Edit27 ■Re:メリーさんへ
亀レスで申し訳ない(激汗)

鯉のぼり?
確かに見えるかもですねぇ

メリーさんって独特の見方をするので気づかされる事が多くて感謝です♪

コメントありがとうございました
Edit26 ■Re:咲空良さんへ
遅い返信でごめんなさい(汗)

嬉しいお言葉ありがとうございます

めがねに見えましたか?
嬉しいです♪

コメントありがとうございました
Edit25 ■Re:ひっぽこさんへ
亀レスでスミマセン(苦笑)

ありがとうございます
ひっぽこさんに色を褒めてもらえると嬉しいです。

コメントありがとうございました
Edit24 ■It'sさんって・・・・
ほら、その人それぞれ・・・
苦手な被写体とかってあるけど・・・。
It'sさんって、
苦手な被写体って無いでしょ?(爆)
自然も、ヒトも、お子達(ワンちゃんw)も、都会も。
ぜーーーんぶ、美しく素敵に撮れてるもの。
すごいなぁ・・って想う。(*^^*)

あ、そうそう、コメ欄開いてなかったから此処に書いちゃうけど・・・
鉄骨部には、私、知り合い・アメ友沢山居るので(笑)、
祭典写真♪楽しみにしてますっ!!(*^^*)
(盛り上がってねっーー!!(〃∇〃)てれっ☆)
Edit23 ■☆
こんばんは(^^)


この写真・・・
素晴らしいヽ(^。^)ノ

その一言です!
私の近所にはまだ 紅葉はあまり見られず
こうやって 見事な紅葉が見れて感激してます☆

感動を ありがとうございます!
Edit22 ■ちょっと赤いぞ富士山/~\
↑↑
コメントしたくって(^ー^;A

富士山/~\Mt.Fuji・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆・:

凄いです!!

ほんのり頬を染めてる感じですね♪

手前の樹林がまたまた良いシルエットで富士山を引き立てていますよね☆

記事違いにコメント失礼しましたm(__)m
Edit21 ■素敵
It’sさんの写真ていいな~
ちょっと遡って見ています

コメ欄あった~って思って入れちゃった(笑)
Edit20 ■声が・・・

ため息まじりで 声が漏れちゃうほど
素敵 (〃∇〃)❤
まるで 自分がそこにいるみたいで
ずーーーーーっと 見ていたい感じ (*^▽^人)
Edit19 ■こんにちは^^
紅葉とそして水面に映し出された景色も綺麗ですね。
紅葉の色って温かみがあるんですね。
お写真を拝見して、改めてそう感じました。
Edit18 ■無題
紅葉も素晴らしいですが二枚目の写真は何とも感激です♪

見とれちゃいました(≧▽≦)
Edit17 ■映える♪
メガネをかけている私ですが、
こんな素敵なメガネかけてみたい!と
思いました♪

色が鮮やかですね!真っ赤が水に
映っているのを見て見とれました(*^▽^*)
Edit16 ■きれい!
水鏡が素敵ですね^^
あまり水鏡の写真を撮影したことがないので、
してみたいな~~と
思いました!
Edit15 ■無題
この色あいの、
モヘヤのセーターがほしくなりました。
一枚の写真から、こんなに秋を感じる事
素晴らしい
Edit14 ■いやぁ~☆
見事!
湖面に映った橋は、ホントにまん丸メガネですね~♪

秋の紅葉、こんなトコロに行きたいものです☆
Edit13 ■無題
きれいですううううう!
ポット もちでかけたいいいいいヾ(@^(∞)^@)ノ
Edit12 ■こんばんは^^
素晴らしい秋の風景!

どの写真も素敵でうっとりです(≡^∇^≡)

特に2枚目の湖の映り込みにはちょっと感動:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Edit11 ■綺麗・・
こんばんは。

ほんと色合いが綺麗ですね!!
水鏡の写真も素敵です。
いつもセンスのいい写真ありがとうございます。

また新しいショット楽しみにしてます!!
Edit10 ■こんばんは。
本当に鏡みたいですね。
きれいで不思議でしばらく見入ってしまいました。
紅葉も色とりどりで優しい秋の色ですね。
Edit9 ■こんばんは♪
は~~♪
ため息の出るような紅葉ですね~
橋と紅葉と湖面に映る色がなんとも幻想的で
3度見しちゃいましたぁ
先日の銀杏の黄色と言い秋を満喫させていただきましたo(^▽^)o
Edit8 ■こんばんは^^
初コメント☆です!

とても素敵な写真で
声を出して感動しました☆

これからも
お邪魔させていただきます~^^v

よろしくお願いします☆彡
Edit7 ■無題
湖に映った橋と紅葉が素敵ですねぇ♪

この緑と赤に・・ 空の青が加わったらなぁ~と
ひとりで想像してしまいました^^*

Edit6 ■はぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
日本の秋の何と美しい事よ。
良いですねぇ。
来年は日本の秋、撮りまくりますよ!
Edit5 ■今日もサンクス
一枚目深みのあるフォトです。

2枚目、橋も湖まで赤く染まって^^

写り込みが、なんとも素敵!
Edit4 ■無題

毎回毎回感動をありがとうございます(´□`。)

今回の写真も素敵過ぎます。
Edit3 ■無題
湖水にうつったその全体像はまるで大きな鯉のぼり?
Edit2 ■It'sさんへ★
紅葉と橋。
鏡になってる湖面。
綺麗すぎますね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

前記事の眼鏡橋。
携帯で見ると本当に眼鏡みたいでしたよ!!
Edit1 ■こんばんわ~^^
1枚目の微妙な色の競演が素敵ですね~。
水鏡に映した橋と紅葉にはうっとりします。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
