Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

線路はつづいてた


つれづれなるままに-1125_1


やっぱり線路はつづいてた(笑)


昨日は一家総出(2人+3ピン)で海に遊びに


長男VITOはワンポイント(苦笑)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

線路が続いていてホッとしたあなた

今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた29名様

ありがとうございます











関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit22 ■Re:ニコzuンさんへ
ほぉ~VITOには最初気づきませんでしたか?
実は自分も撮った時は気づいていませんでした(笑)
帰ってPCで見てあれっ?って感じだったんです(苦笑)

見ていると段々味が出てくるVITO
VITOの存在感大きいでしょう(爆)

コメントありがとうございました
Edit21 ■Re:marioさんへ
線路続いてて良かったですねぇ(苦笑)
Youにも寂しい気持ちと言われた「続かない線路」(笑)

VITOは何時も自分と歩いているので立ち止まって撮っていたら
上手く入り込んできました(爆)

夢はねぇ・・・・・

「けなげ組」おめでとうございます♪
Edit20 ■Re:Sunnyさんへ
出だしから歌っていただきありがとう♪

鉄コツPhotoShowの時「線路はつづかない」って載せたら,,,,,
寂しい気持ちって傍で言う人がいたので

「真直ぐな線路でどこまでも」みたいな(笑)

VITOは入る予定ではなかったのですが(苦笑)
出たがりなもので(爆)
でも癒されると追っていただきホッとしました

コメントありがとうございました
Edit19 ■Re:NikonOyajiさんへ
この犬はミニチュアピンシャーなんですよ
ウチの3兄妹の長男VITOです

平日午後の線路は西日が当たり穏やかに真直ぐ伸びていました

コメントありがとうございました
Edit18 ■Re:sindyさんへ
その通りで~す
七里ヶ浜高校前の踏切から鎌倉方向の線路です

自分も稲村ガ崎~七里ヶ浜~鎌倉高校前あたりまでって大好きです

若い頃から行き続けてウン十年(笑)
昔は七里ヶ浜のパーキングに車を停めてボーっとしてました(爆)
Edit17 ■Re:booさんへ
やはり線路は真直ぐ続いているのが良いですね(笑)

VITOは自分が考えたアングルには無かったんですが,,,,,
撮り終わってみると入ってました(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit16 ■Re:ナオタオさんへ
こちらこそご無沙汰です(苦笑)
pochiなんて気にしない気にしない
ましてコメントなど尚更気にしないでくださ~い(笑)

下手な写真UP期待しててくれて嬉しいです
コメントありがとうございました
Edit15 ■Re:かえるのひとさんへ
中々上手く撮れたと思ったらVITOが入り込んでた(笑)

あたり♪
午後3時の江ノ電
七里ヶ浜高校の踏み切りの上からのPhoto

前日の休日は平日と変わらない日だったので
久々平日のんびりと出かけてみました
Edit14 ■Re:greengreenさんへ
先日の線路はつづかない が身内に不評だったので

真直ぐ続く線路にしてみました(笑)

お褒め頂きありがとうございます

自分にはポエムは無理です(苦笑)
Edit13 ■Re:メリーさんへ
踏み切りの端っこに,,,,,
ちょこんとおじいちゃんがしゃがんで
写真撮ってましたとさ(笑)

やっぱり線路は真直ぐに何処までも続いていないとねっ♪

コメントありがとうございました
Edit12 ■Re:Zynaさんへ
線路はつづかない 実はYouにも寂しい気持ちになったと言われて・・・・・
Zyna嬢もそうだったんですね

ちょっと反省して真直ぐ続く線路にしてみました(笑)

せっかく中々上手く撮れてたと思ったらVITOが入り込んでて(苦笑)
普通トリミングしてしまうのだけどVITOだからワンポイントでOKってことで

勝手に入ったからノーギャラですが(爆)

コメントありがとうございました
Edit11 ■今でも不思議・・・
昨日の朝、初めて写真見たときは 
線路にばかり目が行き、VITO君に気が付かず・・・
昨日の夜、初めて 「あっ!」
ちょっと、考えられないことですが・・・^^;
今朝見ると、真っ先にVITO君へ・・・

また、画面一杯のお写真・・・お待ちしています!
Edit10 ■VITO 君。
線路の終わりって・・
何となく 寂しく感じませんか?

線路が続いていてよかった・・^^*


VITO君。チョイ出がお上手♪
夢ちゃんも、お兄ちゃんをみて学習ですね!!

*あ。けなげ組・・ご存知だったんですね^^
ありがとうございます♪
Edit9 ■せ~んろはつっづく~よ!!!どっこまでも~♪
気持ちよくどこまでもまっすぐ広がる線路で素敵ですね♡
なにより…左下…Σ(・口・p||壁
わんちゃんがღღღ(♡´∀`)

ココロ癒されます♡w
Edit8 ■チョコンと
お写真の片隅に写っているのは、チワワちゃん
でしょうか。

繋がる線路に「和やか」なものが、感じられます
ね。
Edit7 ■これって
もしかして江ノ電ですね?(*^▽^*)
線路の写真も素敵だけど、赤錆び写真も良かったです!

私は稲村ケ崎とか七里が浜とか由比ガ浜大好き!この雰囲気いいですよね~
行きたくなりましたぁ~
Edit6 ■まっすぐ
気持ちよいですね~~!
真っ直ぐ線路、大好きです☆

何よりも、VITOくんかわいすぎますね♪
Edit5 ■無題
おひさしぶりです。いつも美しいお写真を拝見させて頂いております。僕はパソコンがなく携帯しか持っていないので、どうもそのポチッとボタンを押せないようですみません。時々コメントしようと思ったら、いつもあまりに多いので、これでは返信されるのも大変であろうと思い自粛していました。今回は少なそうだったのでコメントさせていただきました。これからもいろんな写真やつぶやき、期待しておりまーす!
Edit4 ■左下
何か違和感を感じたら( ´艸`)

夕方の江ノ電?
違うか( ̄▽ ̄;)

のんびりと、楽しそうですね。
おいらも出かけたくなっちゃった<(; ^ ー^)
Edit3 ■無題
線路は続いてるどこまでも、、、、

鼻歌歌うよう、、、

本当に写真お上手ですよね。。。

ポエムが出来そう☆
Edit2 ■ぷっ(笑)
すごぉぉぉ-い!!

それにしてもどこでしゃがんでんのかしら?


えっ?

ぷっ(笑)


ってのが一連の私の感情о(ж>▽<)y ☆

ん~いい感じ~♪GOOD JOB( ̄▽+ ̄*)
Edit1 ■ヨカッタヨカッタ…☆
続かなかった線路、
鉄コツPhotoShow後、なんだか寂しくなってましたが、
本記事で、ちょっとホッと致しました(笑)
続かなかったら…あの歌、終わっちゃう(-"-;A

♪せ~んろはつづか~ない、そ~こま~で~よ~…

(TωT)

と言う訳で。続いてくれて良かったです。
真黒なお鼻の、VITO君も雑感な感じで(笑)
ナイスエキストラ出演♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
