Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



26
Category: ▪ 海   Tags: ---

黄金の海


つれづれなるままに-1126_3


インドではありません


仏様ではありません


修行僧でもありません


でも,,,,,


パッと見 そんな風にみえるでしょ(苦笑)



今週もお疲れ様でした


良い週末を




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

黄金の海、インドっぽく見えたら

今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた35名様

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit36 ■Re:JUNさんへ
そう言って貰えると嬉しいです

ホントは思いっきり湘南なんで(苦笑)
来年の夏の夕方に是非行って飛び込んで下さい
カナヅチでも大丈夫(爆)

コメントありがとうございました
Edit35 ■Re:tanipanさんへ
tanipanさんに見えるって言ってもらえると嬉しいですねぇ♪

旦那様からの妖しいインド見てみたいですねぇ(笑)

自分もアジア圏は何カ国か行っていますが何処も妖しいですよ(爆)

コメントありがとうございました♪
Edit34 ■Re:かえるのひとさんへ
確かに似ているかも

でもこのお方は素人な釣り人
サーフボードに乗って釣り糸垂れてはまた移動を繰り返していました(笑)

かえるしゃん個展やるくらいだもんそのうち良い背中見せられるよぉ~

コメントありがとうございました
Edit33 ■Re:Zynaさんへ
Youのところでみたのか,,,,,
釣り人ってバレバレじゃん(苦笑)
でも3兄妹での写真は全部Youが本人のG12で撮った写真なんですよぉ~
最近3兄妹専属カメラマン下ろされそうな勢い(爆)

でもパッと見観音様に見えるでしょう
釣り人の姿勢や手に位置が絶妙に良いんだよねぇ,,,,,

手を合わせて拝んどくとご利益あるかもよ(笑)

今週もガンバ!
コメントありがとうございました♪
Edit32 ■まるで、海外で撮ったような。
インドって言われても疑いませんよ。

黄金の海、飛び込んでみたい。
あっ、私カナヅチでした・・・(゜д゜;)

素敵な海は、こちらの写真で満喫させていただきます。
Edit31 ■Re:hanaさんへ
行って来ましたぁインド、平日の日帰りですが(爆)

釣り人のおかげでポイ写真に仕上がりました(苦笑)

まさに湘南は七里ヶ浜です
この写真で少しでも癒されて貰えて嬉しいです♪


一つ前の記事はBINGO
あそこですよ、あそこ
hanaさんの真似っ子して撮ってきました
本当はもっと上から撮りたかったんですが工事やってて(苦笑)
是非行ってきてください
この時期は気持ちイイですよぉ~

コメントありがとうございました
Edit30 ■Re:まどかさんへ
思いっきり日本です(笑)
先日湘南に行った時の1枚

この日はお天気もよく夕陽が綺麗に海面に反射してくれました
おかげでこんなインドっぽい雰囲気が
釣り人の貢献大です(爆)

コメントありがとうございました
Edit29 ■Re:やししさんへ
週末だったので心休まる1枚をと思いUPしてみました

週末は真直ぐ家族の下へ帰りましたか?(爆)

コメントありがとうございました

良い週末を

Edit28 ■Re:そらさんへ
夕陽のおかげでポイ写真が出来ました(苦笑)

こんな景色は日本じゃむりでしょ(笑)

でも実際にこんな光景が見れたら良い事有りそうですよね

コメントありがとうございました
Edit27 ■Re:booさんへ
ブッタの神秘っぽいでしょ(爆)

思いっきり湘南で撮った1枚なんですけどね(苦笑)

夕陽が良い雰囲気を出してくれました

コメントありがとうございました
Edit26 ■Re:ナオタオさんへ
ここ湘南です
この方サーフボードに乗って移動しながら釣りしてました(笑)

でも見方によると観音様にも見えてしまう(爆)

コメントありがとうございました
Edit25 ■Re:Earlgrayさんへ
このお方サーフボードに乗って移動しながら釣りをしていたみたいです

上手く夕陽が反射するところまで移動してくれたのでPhotoってみました(笑)

何か感じてもらえれば嬉しいです

コメントありがとうございました
Edit24 ■Re:Terryさんへ
ヨカッタァ(笑)

全然インドでも僧侶でもないじゃん と思われたどうしようかと,,,(苦笑)

pochiありがとうございます
Edit23 ■Re:PiNKICKさんへ
PiNKICKさんに美しいといわれると嬉しいです♪

夕陽が反射するこの場所まで釣り人が移動してくるのを待って撮った1枚です

釣り人が良いポーズで助かりました(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit22 ■Re:あきまるさんへ
この場で瞑想したらホント開眼できるかも知れません

でもこの方は釣りをしていたみたいです(爆)

コメントありがとうございました
Edit21 ■Re:くうさんへ
いらっしゃいませ

海の写真好きなんですか?
たまに海に遊びに行くのでたまに載せます(笑)

お褒め頂き嬉しいです
ましてこんな写真で感動して頂けるとは,,,,

またどこかで海の写真UPします

コメントありがとうございました
またのお越しお待ちしています
Edit20 ■Re:Daiさんへ
Daiさんに大好きといわれると嬉しいなぁ,,,,,

心が落ち着きますよねぇ

是非リンクできたという海今度の週末にUPして下さいねぇ~

良い週末を
Edit19 ■Re:akiさんへ
一瞬海外っぽく見えるでしょ(苦笑)

ピンポ~ン♪
湘南は七里ヶ浜です

心が洗われるようでこういう海好きなんです

コメントありがとうございました
Edit18 ■Re:greengreenさんへ
心を澄まして静かに思慮する ですね

確かにそんな感じですねぇ

この日とは思慮でなく釣りをしていたみたいですが(笑)

コメントありがとうございます
Edit17 ■うんうん♫
美しい インド を 切り取った一枚 のようです

滞在中 主人からインドの画像が送られて
来ましたが 怪しげな雰囲気が
伝わって来ました (((( ;°Д°))))
Edit16 ■僧侶もアスリートも写真家も
ストイックに打ち込む姿は
どこか似ていますよね。

いつの日か、おいらも誰かにこんな背中を
見せられる時がくるといいな~

柱の影か、大笑いしてる背中しか見せてないもんな(笑)
Edit15 ■見事っ!!
Youさんのトコロでも拝見しておりましたが、
いやぁ~、それにしても見事な黄金の海。
そしてシルエットになった釣り人の横姿が、
本当に阿弥陀如来のような、そんな高貴なまでの雰囲気を醸し出しています…
思わず手を合わせたくなるようなそんな風景…

あれれ?私病んでいるのかしら??(笑)
そーんなことはありましぇん(苦笑)

今週も、お疲れ様でした☆
Edit14 ■インドです
わ~~~♪
ガンジス川に最近行かれたんですか~?
って、修業をする僧侶にしか見えなくなりました(笑)
この神々しい黄金色、まさか湘南ですか?
最近HDDの件で心に余裕がなったので
癒されました(*^.^*)

一つ前の記事‥あそこですね、、、
スゴクキレイ♪
行きたくなっちゃいましたぁ(≧▽≦)
Edit13 ■無題
わぁぁ~☆
これは、スゴイですねо(ж>▽<)y
日本ですか?
こんなに夕日が綺麗に川に(湖?)に反射しているなんて!!
感動しました!!
Edit12 ■こんばんはー
見ていて気持ちのいい写真ですね~。
とても和むような、それでいておうちに帰りたくなるような、そんな気分になりました(笑)。
Edit11 ■こんばんは。
黄金色ですね。
こんなにきれいな景色は見たことがないです。
いつまでも眺めていたいくらいです。
Edit10 ■すごい!
何か神秘的ですね^^
すごくキレイです。

絵画のようですね!
Edit9 ■無題
めっちゃキレイです!
そこへ行きたい位! ボートみたいなのも乗りたい位です!
Edit8 ■黄金
海もこんな表情見せるんですね♪
インドでも僧でもないのに
黄金の海をゆっくり漕いでいくなんて
なんだか良い事がありそうな
気がしますね(*^▽^*)
見とれた一枚になりました♪♪
Edit7 ■映画みたい
インドにも、僧侶にも見えたのでポチッとな!しときます。
Edit6 ■素敵な被写体
黄金色の雄大な海に
すぽっとシルエットが浮かんで
美しいですね^^
Edit5 ■(〃✪。✪〃)

お日さまがくれた黄金色の海・・・
うん。ここで瞑想してたら 何か開けるかも (*≧m≦)
今日もステキなShotをありがとう (*^▽^人)
Edit4 ■黄金の海..
海の写真が大好きなのですが
こんな美しくて、優しい海...
感動してしまいました☆
Edit3 ■うぉ!
大好きです。こういう色、こういう写真!

あぁ、うちの今日の「お疲れさま」、あっちの写真にしておけばよかったかなぁ。It'sさんとちょっとリンクできたなぁ、という写真はまたいずれ(笑)

お疲れさまでした(^^)/
Edit2 ■無題
海外のようですね!!


実は湘南ですか? 
とっても美しい金色の海
素敵です☆
Edit1 ■無題
黄金の光の中を静かに進みゆく・・・

「澄心静慮」の言葉が胸に浮かびました。。。。

美しいです・・・・・

修行僧ではありませんが、、、、、

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
