Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



27
Category: ▪ 愛犬   Tags: ---

ぼくの失敗


つれづれなるままに-1127_1


真直ぐに走ってくると思っていたのに


君が方向を変えてしまうとは,,,,,


ぼくが甘かった


完全なる失敗


でもスピード感だけはあるでしょ(爆)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

確かにスピード感はあるね

と思ってくれた優しい方 今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた36名様

ありがとうございます





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit36 ■Re:はづさんへ
お帰りなさい♪
こちらこそです

犬が走っている写真としては自分の中では失敗なんです
でもスピード感はOK
上手く砂を跳ね上げているから良いのですがこれが無かったら
ボツになる写真です(笑)

偶然の1枚ですがカッコイイと言って貰えると嬉しいです

コメントありがとうございました
Edit35 ■Re:Zynaさんへ
何時はね予測して撮っているんですが
夢の気まぐれな性格インプットするの忘れてました(苦笑)

残念(涙)夢だったのです,,,,,,

上手く砂が跳ね上がってくれたのでスピード感だけは保てました
これなかったらボツになった写真(笑)

そう、ホント偶然でした(爆)

コメントありがとうございます
Edit34 ■Re:hauruさんへ
そうなんです。
外で走りまわるの大好きなんです
ほっとくとおかまい無しで何処までも進んでしまうんですよ(汗)

明るい時間なら走っている姿も簡単なんですが,,,
陽が沈むととたんに難しくなります(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit33 ■Re:Jackieさんへ
ありがとうございます

そう言って貰えると嬉しいです

砂の跳ね上げのおかげですかね(苦笑い)
Edit32 ■Re:To-yさんへ
To-yさんに褒めて貰えると嬉しいです

陽が落ちてシャッターススピードついていってないんですが(苦笑)
スピード感だけは出たみたいです

コメントありがとうございます
Edit31 ■Re:モンモンさんへ
スピード感を感じて貰えてヨカッタ!

飛び散る砂は偶然ですがこれが無かったら没写真です(爆)
Edit30 ■Re:Daiさんへ
そうです(笑)

明るい時間ならついていけたんだけど陽が沈んでシャッタースピードが
追いつかなかった(苦笑)

Canon EOSは多重露光機能がないんですよぉ,,,,,
分身の術やってみたいんですけどね(笑)
Edit29 ■Re:rinさんへ
そう言って貰えると嬉しいです♪

ホントは真直ぐ走りぬけるはずだったんですが急にステップ
踏んで方向転換(苦笑)
おかげで被写体はブレブレだけど程よいスピード感が出ました(笑)

動きものを撮るって面白いですよぉ
綺麗に撮れてた時ってメッチャ嬉しくなります

今回みたいに失敗だけど良いと思える時もある

コメントありがとうございました♪
Edit28 ■Re:textfileさんへ
ありがとうございます

そう言って頂けると嬉しいです

可愛く見えるだけです(笑)

コメントありがとうございます
Edit27 ■Re:ニコzuンさんへ
この子は気まぐれだからねぇ(苦笑)
何処に向かうか?(。???)。

薄暗くなってきてぎりぎりのシャッタースピードでの流し撮り
タイミングよくシャッターはおりてました(爆)

コメントありがとうございます
Edit26 ■Re:Earlgrayさんへ
ありがとうございます

この子は砂浜大好きなんで勝手に走り回ってるんです

カッコイイと言って頂けると嬉しいです♪
Edit25 ■Re:shizukaさんへ
分身の術みたいな感じですね(笑)

結構暗くなってきてたのでシャッタースピードがついていかない
時に方向変換で,,,,,

でもステップ踏んでくれたおかげで砂が跳ね上がりスピード感が
出てよかったかなと

この子はチビだけど中々速いですよぉ(爆)
Edit24 ■Re:uta*さんへ
犬が走っている写真としてはブレブレで失敗
でも、スピード感を出しているって考えたら自分ではOKな写真なんです

コメントありがとうございました
Edit23 ■Re:メリーさんへ
これはビーチ・スプリント
ライフセーバーが砂浜でよくやってる競技(苦笑)

自由気ままに走っている夢は突然方向変換するんで撮影が
大変なんです(汗)
Edit22 ■Re:わかめさんへ
犬の写真を撮ったと考えるなら自分の中では失敗
でもスピード感で見ると自分ではOK

まさに不意をつかれてカメラが逆に振られたのです

お褒め頂きありがとうございます
Edit21 ■Re:hareutaさんへ
ホント「あっ!」って感じでした
でもPCで見ると砂の跳ね上がり方が良い感じだったので
UPしてみました

犬の写真としては失敗ですがスピード感と云うことでは○ではないかと(苦笑)
Edit20 ■Re:greengreenさんへ
流し撮りです
が、途中で方向変換されて逆に振らされてしまい犬はブレブレ(笑)

でもスピード感はあると思うんです(苦笑)
Edit19 ■Re:あまねさんへ
あはは、真直ぐぬけてくれると思ったら,,,
まさかまさかのステップ踏んで(笑)
流し撮りしていたところに逆ぶれ(苦笑)

でも砂の跳ね上がりがカッコよくて思わずUP
犬の写真としては失敗ですが写真としては,,,,
Edit18 ■こんばんは^^
本日より復活しました(≡^∇^≡)
またよろしくお願いしますо(ж>▽<)y ☆

この写真、ホントに失敗ですか!?って思っちゃいます(*^o^*)
スピード感溢れる感じがカッコイイ1枚ですよ(≡^∇^≡)
Edit17 ■にゃはは☆
子供も犬も猫ちゃんも、
その動きが読めないからこそ面白かったり。

いや、これは完全なるPETER君の勝ち??
っと思いきや、このスピード感はすんばらすぃっ☆
偶然とは言え、さすがIt's氏。
旦那っ、やるよのぉ…(笑)
Edit16 ■かわかっこいい!!
ワンちゃんの外でおもいっきり走れるのが

うれしくて全力で駆け回ってる感じが

すごく伝わってきます!!

ワンちゃんの予想もつかない

すばやい動き

撮るの難しそうですね(@Д@;
Edit15 ■こんばんわ!
スピード感じました(^-^)
Edit14 ■こんばんは~♪
絶妙な流し撮り!
上手いですね~。
スピード感、凄いっす。(^^;
Edit13 ■こんにちは。
すごいスピード感ですね~!!
飛び散る砂までとらえてるのがまたすごいですね^-^
Edit12 ■これは!
ラグビーのフェイントの練習ですね!?(笑)

躍動感ありますね。
次はぜひ多重露光で分身の術を!
Edit11 ■無題
すごいなー
スピード感ある~~
風切ってる感ありあり~~w

動く相手を撮るのって大変(笑)
予想外の動きをするしぃ~~wwww
だから
撮れた写真も結構面白かったりしますよねー!
Edit10 ■あります!
スピード感、満載です☆
かわいいですね。
Edit9 ■こんにちは!
急に方向を変えてしまいたくなるほど・・・
このつぶらな瞳の向こうには 何があったのでしょう。(^^)

それにしても、このタイミングで この一枚!
スゴイです!o(^-^)o
Edit8 ■カッコ良い♪
疾走感あふれる感じと
目の輝きにやられました~♪
カッコ良いお写真ですね(*^▽^*)
Edit7 ■なんか・・・
わたしが名前を付けるとしたら

ninja dog (笑)

被写体のもつイメージと、写されたスピード感があってない感じの
シャッタースピードをいじった写真は
あんまり好みではないんですけど

これは好きですね~。
わんこ、速そうで♪
Edit6 ■えぇっ!?
失敗のしの字も分かりません(^o^;)
動きのある一瞬~☆
Edit5 ■笑
それはなんの競技ですか?
アイススケート?
クィディッチ?←ハリーポッターの競技
それとも廊下の斜め滑りかしら?←昔、男子が飽きもせずにやっていたのは何ででしょう(笑)

顔に焦りや驚きの表情がないのはなかなかのつわもの?(笑)
Edit4 ■おはようございます^^
失敗・・なんデスか?
疾走感溢れる~素敵な写真に
見えますよぉー^^

ふいを付かれた感じが、、
また良い雰囲気を醸し出してるように
思えるのは私だけ?w
Edit3 ■おはようございます
あるっっっーーー!!!!

スピード感どころか・・・

lt's さんの
あっっっ・・・・という感嘆までもが
感じられるお写真ですよっっ☆
Edit2 ■無題
おはようございます^^

動きがすごいです

これって流し撮りですか?!
Edit1 ■Σ≡=-⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っ`・∀・)っ
まさか・・・の方向転換だったのですね( ´艸`)

足元の砂でしょうか、跳ね返り、
思いっきり蹴っている感じが伝わってきて好きだなぁヽ(○´3`)ノ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
