Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



29
Category: ▪ 風景・光景   Tags: ---

黄色い絨毯


つれづれなるままに-1129_1







つれづれなるままに-1129_2







つれづれなるままに-1129_3



秋もそろそろ終わり


黄色い絨毯を踏みしめ進んだ先には,,,,,


冬が待っている


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

冬が待ち遠しい人も

冬はいいやって人も 今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた22名様

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit26 ■Re:はづさんへ
>はづさん
銀杏並木っていうと神宮外苑が有名なんですが
ここも中々綺麗な銀杏並木なんです
もう2週間も前に見ごろ状態だったのでそろそろ
絨毯出来てるかな?と思って行って見ました

BINGOでしたねぇ(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit25 ■Re:PiNKICKさんへ
紅葉もいいけれど、銀杏が黄色く染まり散っていく
それが歩道に積もって絨毯ができる
昔から好きなんです

コメントありがとうございました
Edit24 ■Re:rinさんへ
rinさんも歩いてきましたかぁ
黄色い絨毯いいですよね

昔から銀杏並木や銀杏の絨毯好きなんです

そう気をつけないと滑るんだよねぇ
子供の頃はツゥ~って自分で滑って遊んでたなぁ(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit23 ■Re:tanipanさんへ
確かに銀杏の匂いは独特
この時も車降りうるとまず最初に匂いました
慣れればOKですが

お褒め頂きありがとうございます
Edit22 ■Re:愛車はレガシィさんへ
銀杏並木に黄色い絨毯って良いですよね
でも最近は臭い道が汚れる滑るといって煙たがられている地域も多いんですよ

ヤギさん見ていただきありがとうございます
都会の真ん中でホッこり出来ますよ
Edit21 ■Re:marioさん
もっとずっと長い絨毯なんですが、道がカーブしているのでこれくらいで(笑)

えっ!北海道吹雪ですか?
あたり一面真っ白な銀世界
綺麗でしょうね

でも自分には無理かもぉ(苦笑)

冬の北海道って建物内は暖かいでしょう
Edit20 ■Re:winding-roadさんへ
そうですねぇ
冬は直ぐそこまで来ています
でもそこから中々進まないですね(笑)

3枚目いいですか?
ありがとうございます♪
Edit19 ■Re:ひっぽこさんへ
上手いっ!
まさにイエローカーペットです

ホントは紅葉見たかったのですが車止める場所が無くて急遽銀杏にしました

正解でした(笑)
Edit18 ■Re:Jackieさんへ
こういう場所歩くと楽しいですよね
ただ銀杏は匂いがきついから・・・・・

冬はどうでしょうね?
Edit17 ■Re:Zynaさんへ
まだまだ行けますぜっ!
本当は代々木公園の紅葉行こうと思ってたんだけど
渋谷、原宿界隈の駐車場どこも満車で,,,,,
諦めて参宮橋で銀杏の絨毯にしました
ここはZyna嬢ならチャリで行けるよぉ~

四季の移り変わりを写真に残しておくのも良いものです。
特に今年の紅葉は14年ぶりの綺麗さだそうですよ

イヤイヤ、お若いですよ♪
Edit16 ■Re:greengreenさんへ
狙い通りでした
もう少し綺麗に太陽の光が当たっていてくれればヨカッタのですが

ありがとうございます
Edit15 ■Re:NikonOyajiさんへ
そうですね
落ち葉が目立つようになってきました

ここは2週間前銀杏が満開で綺麗だったのでそろそろ落ちているのでは?
と思い狙っていってみました

狙い通り黄色い絨毯でラッキーでした
Edit14 ■Re:メリーさんへ
ここは2週間前が銀杏満開って感じだったので良い感じで葉が落ちていました
狙っていったんですけどね(笑)

カサコソ楽しいよねこういうのって
ウチのPETERが大好きなんだよこういう所(苦笑)

銀杏の匂いも凄かったけどね(苦笑)
Edit13 ■こんばんは^^
素敵な黄色い絨毯♪
しかも数がすごい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
こんな絨毯を見たのは初めてです!

2枚目の写真も3枚目の写真もどれもいいですね(°∀°)b
私の大好きな感じですо(ж>▽<)y ☆
Edit12 ■黄色い絨毯!
綺麗ですね☆
勉強になります、、、♪
Edit11 ■無題
黄色い絨毯いいですねーw
私も今日歩いてきたぁ~~~っ♪(〃∇〃)てれっ☆

・・滑らないようにしないと悲惨なことになるけど・・・(爆)
Edit10 ■無題
こんな風に…

あの香りさえ 伝わらなければ 素敵~♫ 笑

一枚目は まさに 黄色い絨毯
二枚目のアップも イイなぁー
Edit9 ■黄色ジュータン
この綺麗なジュータンは誰でも歩きたくなりますが、必ず寒い冬が訪れる。
人生は素晴らしいけど、厳しさを抱えてる。。改めて感じました。
そして、やぎさんのとっても優しい眼差しに、ほっとさせてもらいました。
Edit8 ■お久しぶりです^^
随分と なが~い絨毯ですねぇ♪
でも とっても綺麗^^


北海道は昨夜から吹雪いておりまして・・(汗

辺り一面真っ白の世界です。
・・もう1回くらいとけるかな~?と思いますが・・
寒さは十分に冬本番に入りました^^;
Edit7 ■無題
秋も盛りを過ぎ
冬がそこまできているようですね。

ちょっとオレンジがかった3枚目がなんとも良い感じです。
Edit6 ■わわわっ
これは見事な黄色い絨毯ですね~!!
レッドカーペットならぬイエローカーペット(笑)
カーブした道が素敵です~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Edit5 ■無題
綺麗ですね(^-^)
こんな所をゆっくり散歩でもしたいです♪

冬も何か楽しいことが待ってるとイイです!!
Edit4 ■Yellow carpet♡
イイですね~☆秋真っ盛り♪
桜の季節は短いけれど、
紅葉は意外に長めに楽しめるので、
まだまだ来週辺りも行けるかしら♪

今までは夏冬のパッキリした時期が好きだったけれど、
最近カメラを再開して、
こぉんな四季の移り変わり、春・秋の情緒も好きになってきた今日この頃。

あれ、それって年かしら…?(-"-;A
Edit3 ■無題
見事な黄金の道ですね☆

三枚目は絵になってます♪
Edit2 ■ラストスパート
紅葉も折り返し点を過ぎて、銀杏や楓の紅葉も
樹上から地上に舞い降りる時期になりましたね。

本当に、フッカフッカの黄色い絨緞といった、お
写真ですね。
Edit1 ■無題
うっわ~どんだけ~(驚)

カサコソ、カサコソ楽しそう~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

昔そんなところでシャーっとスケートごっことかしたな~( ̄▽+ ̄*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
