Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ▪ スナップ   Tags: ---

写真撮らせてください


つれづれなるままに-1130_1



表参道を散歩しているとワイマラナー君が前から歩いてきた


ちなみにYouは街で動物に遇うと必ずと言っていい程 飼い主さんに「写真撮らせて下さい」とお願いする




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ワイマラナー君に

今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた24名様

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit22 ■Re:咲空良さんへ
ワイマラナーには街中では滅多に遭遇しないですよ
やっぱり飼っている方がそんなに多くないですからね

お褒め頂きありがとうございます

12月も頑張ります(笑)
Edit21 ■Re:ITOさんへ
レス遅くなりごめんなさい(苦笑)

褒めてくれてありがとう♪
でも褒めすぎだよぉ~(爆)

こういった写真が撮りたかったんですか?
自分も初めてこんな風に撮ってみたんです
Edit20 ■Re:みっつさんへ
亀レスでスミマセン(苦笑)

全然気にしないで下さ~い

精悍で良い顔してましたよ
お利口さんでしたし
Edit19 ■Re:NikonOyajiさんへ
キッチリとしつけの入ったいい子でした

カメラ向けると自分でお座りしてました

終わった後は飼い主さんに抱きついていましたが
Edit18 ■Re:booさんへ
ワイマラナーカッコイイですよねぇ~
大型犬飼うなら飼ってみたい犬の一つです
実際にはムリですが(笑)

自分も声かけられません(苦笑)

Edit17 ■Re:HIMA()さんへ
亀レスでごめんなさい(苦笑)

来て頂ければいつでも撮りますよぉ~(笑)
大丈夫です!
Edit16 ■Re:greengreenさんへ
ワイマラナーは犬種名ですね

この子はお利口でカッコよかったですよ

Youは奥さんです
Edit15 ■Re:ゃぃさんへ
大人しくていい子でした

自分は最初通りすぎたのですが,,,,,
後ろでしっかりYouが声かけてました(笑)
Edit14 ■Re:mikazuki17118ながぼれしさんへ
そうですね(笑)

でも自分はワイマラナーを撮っているわけではなく、
撮っているYouの姿を撮っているんですけどね

やはり街中を歩いている大型犬は皆しつけがキッチリ入っていますね
Edit13 ■Re:winding-roadさんへ
亀レスお許しをぉ~

そうですよねっ!
自分もムリです
でもYouは通り過ぎても引き返してお願いします
Edit12 ■Re:mamjさんへ
亀レスでスミマセン(苦笑)

mamjさんも言っちゃいますかぁ
自分は小心者なので声かけられないんです
でもYouがやってくれるので写真は撮ります(笑)
Edit11 ■It'sさんへ★
こんばんは!


お洒落な通りにはお洒落なわんこがお散歩しているんですね~♪


こちらでは、見ないですもの…(笑)

(^ー^;A


堂々とお写真撮ってるYouさんは素敵ですね!!


私も堂々と空撮りたいな☆

あっ!!

今日の夕空は雲の流れと色合いが綺麗ですね!!


12月もIt'sさんworld楽しみにしております。
Edit10 ■いい写真ですね♪
そうそう…僕もこういう写真が撮りたくてカメラ始めたんです☆

なんとも素敵な写真ですねo(〃^▽^〃)o

って、いつになったらこんな綺麗な写真が撮れるようになるんだろう…僕…( ̄Д ̄;;
Edit9 ■無題
なかなかコメ出来なくてスイマセン。。。

ワイマナラー君超→良い顔してるo(〃^▽^〃)o

                      みっつ
Edit8 ■凛々しく
ご主人さんの脇に、すっと背筋を伸ばして、シッ
トダウンされている、お姿がとても凛々しくて、素敵ですね。
Edit7 ■素敵!
かっこいいわんちゃんですね☆
うちは、

写真撮らせて下さい!

って中々言えません><

なので、いつも見るだけで・・・
撫でても良いですか?とは聞けるんですけどね(笑)
Edit6 ■無題

わたしと愛犬パグも撮ってもらえますか(≧▽≦)?

はっきり言ってまったく絵にならないと思いますが・・・。

Edit5 ■無題
私は読者になって間もないのでわかりませんが
ワイマラナー君はわんちゃんの名前ですか?

Youさんは奥様ですか?

どちらもかっこういいですね♪
Edit4 ■すごいっ
凛々しくてカッコイイですね♪

撮らしてもらいたく
なっちゃいます(*≧д≦)ノ
Edit3 ■撮っている
方共々パチリですね。
確かにこの犬なら撮りたいかも(^0^)
この人並みの中、、、、目立ちますものね。
おりこうさんですね。ちゃんと座っている(^0^)
Edit2 ■無題
声をかけるのって緊張しますよね。
どうしようかなと思っているうちに通り過ぎてしまうことが多いです。
Edit1 ■私も。
写真撮らせてくださいってやっちゃいますよ~
(*^▽^*)
ワイマラナー君スタイル抜群ですよね♪
あ!YOUさんも!!素敵☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
