Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ▪ 工場   Tags: ---

A late-night factory


つれづれなるままに-1201_1


深夜の工場


静まり返った空気の中で,,,,,



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

夜の工場もいいね と思った方

今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた23名様

ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit12 ■おぉーーーーーーー!!
とても美しくカッコイイです!!

火星に基地ができると

こんな感じなんだろうなぁって勝手に想像して

ワクワクしてました!!( ´艸`)
Edit11 ■やっぱり夜の工場はいいですね☆
早くコンビナートクルーズの企画があがらないかな~

ここいらで、ちょっと音頭をとってくれる人がいるといいんだけどな♪~( ̄ε ̄;)

ねえ!It'sの兄貴(笑)
Edit10 ■絵のような・・写真。
綺麗ですね~☆

昔みた、夜の製鉄場を思い出します・・
いや。特にこんな素敵な感じではなかったんですが(笑
思い出はいつも綺麗に思い出すものですから^^;

絵のような・・でも 写真。

パズルにこんなのあったら やってみたいです☆
Edit9 ■工場萌え
わかりますね、全てが金属とシリコン、ゴムなど
の無機物で構成されているのだけれど…

しかし、何かそれぞれが、有機的に一体化して、
稼動している、マジカルワールド。

四六時中消えることのない、明かりが、地上の
星座のようにも見えます。
Edit8 ■♪♪♪
【夜の工場もいいね】

ではなく

【夜の工場はいいね】

なんです♪

いやいやもしかしたら

It'sさんの工場だからいいのかもね( ̄▽+ ̄*)
Edit7 ■んーーーー (v‐v)

なんか 異空間を見てるみたい (〃✪。✪〃)

あたたかいような 冷たいような・・・
懐かしいような 近未来的のような・・・

不思議な感じ (*^▽^人)
Edit6 ■お久しぶりです
It'sさんお久しぶりです
すごい写真ですね。
あえて明るめにぱちっと切り取られているところ、流れる煙・・・とても斬新です。
夜の工場は以前から大好きなのですが、なかなかいいポジションが見つからず、今まで撮影のチャンスがありませんでした。
今度は是非チャレンジしてみたいと思いました。
Edit5 ■無題
あっ!コメント欄が開いてる☆
嬉しいです♪

この写真が表示された時、
一昔前の宇宙ロケット発射の世界がよぎりました。
あと鉄腕アトムとか。
当時の未来のお話でしたよね・・・?
(間違えてたら、すみませんっ)

好きな勝手いって、すみません^^;
深夜の工場とは思えない、未来を感じたので・・☆
Edit4 ■か、
カッコイイ~(≧▽≦)
私も近々コンビナートを撮りに行きたいと思ってるんですよ。
夜の工場 萌えますね~☆
Edit3 ■無題
この精密感たまりません
Edit2 ■工場
工場なのになんだか優しい
雰囲気のある写真ですね♪♪
ちょっと幻想的で、造られているものも
悪いものではなさそうな感じにみえてきます!!
Edit1 ■おはようございます^^
きゃぁぁぁぁぁぁあ( *´д`*)ハアハアw
夜のコンビナート・・萌えwww
めっちゃ大好きッ♪
いつ拝見させて頂いても素敵な写真デス。

朝からテンション上がりました☆
今日から繁忙期突入、元気に出勤出来ます。
(* ´艸`)イッテキマース♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
