Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




01
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

Chiba port tower

鉄コツグルっぽではおなじみ、『 Dai 』さんの提案

鉄コツ部!新企画!

目指せ!日本全国タワー制覇


今回は千葉ポートタワーをご覧あれ



つれづれなるままに-1201_6

トーテムポールとポートタワー








つれづれなるままに-1201_3

角から2面撮り







つれづれなるままに-1201_4

寝そべって撮ってみた1枚







つれづれなるままに-1201_5

土手の奥からニョキっとタワー







つれづれなるままに-1201_7

タワー上部にあるのに2F・3F・4Fの展望台


小学生も高いところから見学です







つれづれなるままに-1201_8

タワー壁面に写る工場








つれづれなるままに-1201_9

これも壁面に写るコンビナート



「千葉ポートタワー」は、昭和58年9月に県民が500万人を突破したことを記念して建てられたそうです




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★

鏡面なポートタワーに

今日も1回

ポチ↓っと応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日pochiっとしてくれた23名様

ありがとうございます




関連記事



 

Comments

Edit12 ■迫力
圧巻です!
この一言に尽きます♪♪

ど迫力!も加えてください♪♪

コンビナート久しぶりに見ましたよ~!!
無機質のようですが、意外とそんな感じも
しないのですね!!
Edit11 ■無題
展望台に人がいるのを見ると
そのタワーが いかに高く大きいかというのがよぉく解りますねぇ^^


わたしは田舎育ちなので、今まで見学したタワーといえば・・
五稜郭くらいですかね^^;

大阪旅行した時に、ホテルの近くのタワーに展望台があったのですが
時間が遅かったせいで見学する事ができませんでした。
Edit10 ■いやぁ~☆
青い空に映えるタワー♪
ガラス壁面のタワーも、キレイですね☆

SPANKYさんもそうでしたが、
やっぱりトーテムとのコラボもマストなタワーなのでしょうか(笑)

寝そべって撮ったとのタワーも、
迫力あっタワー(爆)

いやはゃ、こんな近くにステキなタワーがあったんですね♪
今度いってみま~す☆
Edit9 ■わぁお★
トーテムポールとタワーおもしろいですね^^

京都タワーくらいしか写真ないなぁ・・・

昔、滋賀にも琵琶湖タワーってあったんですよー!
本当の「タワー」があったかは不明ですが・・・
遊園地でした^^
Edit8 ■おはようございます(*゚ー゚)v
それぞれ個性が光るタワーなので楽しみな企画ですね^^
今回は参加出来ないので、皆さんの力作を楽しみにしています♪
Edit7 ■無題
学生時代を千葉ですごしたので、懐かしいです♪

じっくり見たことなかったけど、こんなに迫力あったんですね~!!
Edit6 ■参加ありがとうございます!
いやぁ、立派なトーテムポールだ!
そーじゃないっ!(笑)

千葉ポートタワーってこんなに綺麗でしたっけ?以前夜に行った時は、周りに余りにも何もなくて、その中にヌッと建っているんで、何か不気味な感じをしたんですけど。

青空が映るビルタワー、綺麗ですね。それにしても景色が映っているというより窓の中から見たのかと思うくらいクリアでビックリ。本当に鏡面仕上げですね。
Edit5 ■ウッヒョ~~♪
見事な角型。。。
千葉ポートタワーお初です♪
なんとも美しいフォルムに鏡のような写り込みo(^-^)o
青空のキレイな日なんて鏡面に青空が写って景色に溶け込んじゃうのかな
ステキだなぁ~~(*^o^*)
間近で見てみたいです♪
Edit4 ■こんばんは^^
千葉ポートタワー!
高~い∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
建物に空が映っているのもまたよい感じですね(o^-')b

鉄コツ部の新企画☆
早速チェックします(≧▽≦)
Edit3 ■無題
いいなぁ~。。。

北海道にはそんな大きなビルがないので
見てると私も撮ってみたくなりました!!о(ж>▽<)y ☆

                       みっつ
Edit2 ■無題
土手からのショット、意外感がありますね。
千葉ポートタワー、生で見たことないです。
Edit1 ■迫力
タワー、迫力、すごい。

タワーの写り込み、
カメラ入れると、面白いです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
