Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: ▪ 空   Tags: ---

偶然撮れた月


本日 3度目のUPです


つれづれなるままに

偶然撮れた月

雷が光っていたのでそれを撮ろうとセッティングした時シャッター押してしまった

そうしたらこんな月が撮れてました

雷はその後中々光らず夕食時となったので諦めた






☆ブログランキングに参加中☆

応援のポチ↓お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit6 ■>ぴちょさんへ
はじめまして。
お褒めの言葉ありがとうございます。

ぴちょさんの写メ綺麗でしたよ。僕なんて写メはブレブレになりますから(笑)
また遊びに来て下さいね
Edit5 ■こんにちは
素敵な月の写真ですね。
私は自分では撮れないけど素敵な写真をみるのが大好きです。
Edit4 ■>まぁさんへ
ありがとうございます。

この月 かなりトリミングしてます。
でないと背景の黒が大きすぎて月がよくわからないです。
おかげで画像荒いのがバレバレでお恥ずかしい

今回はAPS-C機に200mmで撮っています。

月を撮っている方達は500mm相当以上の望遠レンズ使っているみたいですよ。
たとえば300mmにテレコン2×つけたりして

そうすると大きく撮影できるようです。
Edit3 ■>Zynaさんへ
ありがとうございます。
この後も何枚か撮ったのですが全然ダメダメでした

バシバシシャッター切れる状態だと良いのだけれど じっと待って撮影するのが苦手なもので(笑)
何時光るか分らない雷は待っていられませんでした
やっぱり「腹が減っては戦は出来ぬ」で食優先になりますよね
Edit2 ■こんばんわ^^
キレイで大きな月ですね~☆
こういう写真っていったい何ミリのレンズで撮影されているんですか??
Edit1 ■・・・☆
偶然の産物でこの月!
とってもステキです♪

そして、「夕食時となったので諦めた」っという、
その淡白なIt'sさんもステキです(笑)


PS.私も基本的にお腹が空くと、
他のことが何も手につきません…(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
