Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




23
Category: ▪ 空   Tags: ---

北軽井沢の空 ~ひまわりからまわり~

土曜日のひまわりなプチ旅の続きです

何時もなら目的地を後にすると帰路につくだけなのですが

今回はせっかく中之条まで来ているので涼しさを求めて軽井沢を抜けて帰ることに

ひまわりから車を走らすこと1時間半 北軽井沢へ

ウチの3兄妹を遊ばせる為 休憩

時間は既に17時40分

そこで見た空の様子をUPです



南の空には青空とお月様
つれづれなるままに




北の空では
つれづれなるままに




そしてある時は
つれづれなるままに




そして18時 西の空は夕焼けが始まる
つれづれなるままに





この時の気温は21℃で半袖Tシャツでは肌寒い位でした

涼しさを求めて軽井沢に向かったのは正解

久しぶりに涼を楽しめた瞬間です



この後は軽井沢市街に向けてGOです


次回はプチ旅もクライマックス






☆ブログランキングに参加中☆

応援のポチ↓お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村





関連記事



 

Comments

Edit4 ■Re:Zynaさんへ
ありがとうございます。
この時は方角によってまったく違う空でした
浅間山は霧に包まれてまったく見えなかったしでもその横では夕焼けが見えている

猛暑続きだったので気温21℃は肌寒く感じました

最終回あんまり期待しないで下さいね(笑)
Edit3 ■ホッとする…
青空とお月さま、ステキな空ですね~♪
しかも温度が21度!!羨ましいです(≧▽≦)

クライマックスにはどんな空が見えたのかしら?

お次も楽しみにしております♪
Edit2 ■>まどかさんへ
ご訪問ありがとうございます。

お褒めの言葉とっても嬉しいです。

後ほどゆっくり まどかさんのブログ読ませてもらいます。

コメントありがとうございました。
Edit1 ■無題
すごいキレイです!!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
