Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



24
Category: ▪ カフェ   Tags: ---

軽井沢の夜  ~ひまわりからまわりまわって~

土曜日をまだ引きずってますよぉ


ひまわりからまわりまわって軽井沢へ


市街地で車を走らせているとすっかり夜景に変わり

そこでウチの長男VITO君が一言

道路は渋滞しているし「ごはん食べて行こうよ」


わんこも一緒に食べられるDOG GARDEN RESORT 軽井沢

つれづれなるままに

DOG DEPT SHOPとオープンテラスのカフェ&レストラン



店内で首を長~くして待っている末っ子
つれづれなるままに



店内は
つれづれなるままに



ガラスケースの中にはわんこの置物はいっぱい
つれづれなるままに


最初は店内で食事するつもりだったけど大きなワンコが増えてきたので

オープンデッキの席へ移動

つれづれなるままに




今回のわんこメニューは「低脂肪ポークのキャベツ添え」
つれづれなるままに

早く食べさせてぇと煩くゆっくり写真を撮らせてもらえません(笑)



食べた後はお利口さんな次男
つれづれなるままに



そして食後は満足した表情の長男
つれづれなるままに



浅間山麓ポークステーキ
つれづれなるままに

お肉が柔らかくてパプリカソースが美味でした



チーズハンバーグはバジル&トマトソース コレもまた美味
つれづれなるままに




誰もいないオープンデッキ
つれづれなるままに




奥にはドッグランもあります
つれづれなるままに




つれづれなるままに



ひまわりを求めてのお昼からのお出かけ

気がつくと充実した土曜日の半日となりました



今回 初めて夜景撮り

下手な写真ペタペタ貼り付けてゴメンなさぁ~い(爆)


長々とお付き合いありがとうございました






応援のぽち↓お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit6 ■Re:徒然草さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

夜だからおしゃれっぽく見えるだけですよぉ(笑)

ウチの末っ子長女も肌が弱いんですよ
今年はまだ大丈夫ですが油断すると直ぐブツブツハゲハゲになってしまいます。
ワンコにとっても暑い夏はゆっくり散歩も出来なくてストレス溜まるし大変だと思います。
Edit5 ■Re:Zynaさんへ
いやぁ~沢山のお褒めの言葉ありがとうございます♪

今回初めて夜☆撮影に挑戦してみたのですが 我ながら良く
撮れたかななんて思ってます←自我自賛(汗)
今年は旅行には行けそうに無いので半日でしたが充実した時間をみんな過ごせたようです。
ウチの子も帰りの車では皆爆睡でした

これからもZynaさんに写真笑われないよう精進せねば

コメントありがとうございます。
Edit4 ■おっしゃれ~!
うちのワンコは
この夏、背中におっきなハゲができてしまい……
おしゃれなとこには
連れて行けません。(もともと行ったことないですが f^_^; )

奥様も 素敵な方ですねえ。
Edit3 ■いやはゃ~♪
軽井沢旅行、一緒に楽しませていただいたような気分になりました☆

夜のテラスでほのかに照らし出されるお食事の数々。
そしてそれぞれ思い思いのミニピン君達が、
とってもステキなショットで、夏のとても素敵な一日でしたね♪

It'sさんの写真は、どれも味があって、
訥々とした語り口の文章と、
なんだか拝見していてとても楽しかったです♪

↑いぇいぇ、過去形ではなく、
これからも楽しみにしております(笑)
Edit2 ■Re:rinさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
ウチの子達を可愛いと言ってもらえると嬉しいです。
長男が一番色々な表情を見せてくれるんですよ

ココのお店は軽井沢に行ったときは必ず寄ります。3匹居ると連れて入れるお店も限られるので重宝しています
Edit1 ■おじゃましますっ♪
お子様達(?)わんこちゃんの表情、
可愛いですねっー♪
我が家には、猫達が居ますが・・・こんな可愛い表情を
してくれませんっ。。(泣)
落ち着いた感じのお店・・・
軽井沢に立ち寄ったときは思わず行ってみたくなります。(*^^*)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
