Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



25
Category: ▪ 花・草・樹   Tags: ---

赤とんぼ

まだ残暑厳しく、チョット外に出ると汗ダクになってしまいますが

お昼に外出した時 秋を見つけました

赤とんぼ

つれづれなるままに



正面からのとんぼさん
つれづれなるままに

撮影していると目が動いているのが分って・・・・・



上からも
つれづれなるままに




暑いながらも着実に秋は近づいているんですね





応援のぽち↓お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit20 ■Re:Zynaさんへ
厳しい残暑の中でも確実に秋は近づいているんですね
早く体感で秋を感じたいものです。
夏はおしゃれにも身が入らず今ひとつって感じです。

トンボが止まっているのを見つけたときはラッキーって思ってしまいました(笑)
思ったよりも赤が綺麗に出ていて赤とんぼという感じが出せたかなっ!って.....
Zynaさんに褒めて貰うと勇気が湧いてくる気がします。

紅葉の季節が待ち遠しいです。

コメントありがとうございます
Edit19 ■Re:rinさんへ
もうトンボの季節ですよぉ!
昆虫や植物は秋に向かって準備中って感じですかね(笑)

お褒めの言葉 嬉しいです(o^-')b

コメントありがとうございました。
Edit18 ■Re:はづさんへ
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

素敵ですか?ありがとうございます。
残暑はまだまだ続き人間には辛いですが、虫や植物は秋に向かってますね。
Edit17 ■Re:Earlgrayさんへ
こんにちは、初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。

ファインダー越しに目が動くのを見たときは噛み付かれるかと思いました(笑)
木陰で少し暗かったのですが上手く色が出ていました。

褒めていただきありがとう、嬉しいです。
Edit16 ■Re:greengreenさんへ
こんにちは、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

昔に比べると赤とんぼ見る機会もめっきり減りましたよね。

お褒めの言葉 嬉しいです。
Edit15 ■Re:simaさんへ
コメントありがとうございます。

とんぼ見かけるのですが・・・・・
トンボって数m飛んでホバリングしてまた飛んでの繰り返しで
予測不能な動きをするので中々写真撮るの大変なんですよね(笑)
今回は止まっていてくれたのでラッキーでした。
Edit14 ■Re:Hanaさんへ
褒めていただきありがとうございます。
暑さはまだまだ続きますが、昆虫や植物は確実に秋に向かってますよね。

コメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:紫露草さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
何時も読み逃げでスミマセン(汗)

赤とんぼ結構見かけるのですがみんな飛んでるんですよねぇ(笑)
今回は止まっていてラッキーでした。

そうですね。まだまだ酷暑が続いていますが秋は近づいているんですよね
Edit12 ■おぉっ!!
秋ですね~♪
トンボや蜩を見たり聞いたりすると、
秋が確実に迫って来ているのを感じますね♪
まだまだ暑いとはいぇ、少しずつゆっくり移り変わる季節…☆

日本の四季ってとても良いモノだなって、
夏の終わりを感じると、改めて思います☆

とても綺麗な色のトンボですね♪
そろそろ紅葉も見たくなる、そんな事を思い出しました☆
Edit11 ■Re:けんらんさん
ご訪問&コメントありがとうございます。

もっと黄色いトンボですか?
赤とんぼにも何種類かいて、今回は水辺近辺に居る赤とんぼだったみたいです。

今回は止まっていてくれてラッキーでした。
Edit10 ■Re:ジュンさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
中々何かにとまっているトンボって見つけられないのでラッキーでした。

コメントありがとうございます。
Edit9 ■わー
もうトンボの季節ですかー♪(〃∇〃)てれっ☆

良く撮れてますよねぇ・・
すっごいなぁ。。
Edit8 ■初めまして!
赤トンボのお写真、素敵ですね\(^o^)/
残暑厳しいですが、もう季節は秋へと向かって進んでいますね♪
Edit7 ■はじめまして!
赤とんぼは秋の訪れを感じさせてくれますね

赤い色が綺麗に写っていて、また目が動く様子も

捉えられていて

ステキな写真ありがとうございました♪

Edit6 ■はじめまして
おはようございます

赤とんぼ 子供の時からひさしぶりにみました

素敵なお写真ですね
Edit5 ■初コメです。
赤とんぼ久しぶりに見ました。

最近ではトンボじたい見かけません。

貴重な写真ありがとうございます(´∀`)
Edit4 ■こんばんは
とてもキレイな「赤とんぼ」。
「秋」を感じますね(^^♪

これからも楽しみに拝見させていただきます♪
Edit3 ■はじめまして
赤とんぼ わたしもみました。

秋がしっとりと近づいてきてるのね。

お写真 素敵です。

ありがとう。
Edit2 ■ほんとうの赤とんぼ!?
初めまして・・・
いつもpetaありがとう!
lこちらではもっと黄色のトンボです。
なにかに止まったトンボをとらえるチャンスはなかなかですね。◎!(・・。)ゞ
Edit1 ■無題
いいじゃないですか!この赤とんぼ。すっごく赤がきれいですね。私もトンボとりたくなりましたо(ж>▽<)y ☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
