Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



08
Category: ▪ 工場   Tags: ---

蒼い夜空に


写心の眼-0208_2


蒼い夜空に吐き出す水蒸気

ちょっと派手じゃないですか?(笑)


話は変りますが.....
みんなの夜空って何色なんだろう?(。???)。

自分の中では夜空も「あお」なんだけど



○●▽▲■□◆◇○●▽▲■□◆◇○●▽▲■□◆◇○●
夜空も青が良いねっ! 
今日も1回 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
昨日応援してくれた63名の方
ありがとうございました


I?鉄コツ Photo部

I?鉄コツ Photo部



関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit20 ■Re花蓮さんへ
初めまして
ブログ見ていただきありがとうございます

こういった景色の近くに住んでいらしたのですか
良い思いでなんでしょうか?それとも.....

工場写真好きで撮っていますが、いざ自分がこの巨大コンビナートの近くに住むと考えると・・・です
環境の配慮から最近は煙突から排出される煙や炎も数値で厳しく規制されているみたいですが

コメントありがとうございました
Edit19 ■初めまして
写真、いつも拝見させて頂いています。
以前、こんな風景が広がる近くに住んでおり、
車で走るたびにこの風景に色んな思いをはせておりました。 あの時の気持ちや時間を思い出しました。
Edit18 ■Re:hanaさんへ
見つかっちゃった(笑)
ぼちぼちコメント欄復活しようかと・・・・・

そうだよねっ!ブルー系だよねっ!!
濃いネイビー分る気がする

時間帯によって今回みたいに明るく出来たり群青色になったりで夜の空は難しい(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit17 ■こんばんは~♪
It'sさん発見~~♪
いつもステキなオサシンに翻弄されてますo(^-^)o

夜の色‥
そーだなぁ、やはりブルー系
しかも濃いネイビーかなo(^-^)o
Edit16 ■Re:Earlgrayさんへ
気まぐれで開けてみました
見つかっちゃいましたね(笑)

上空の雲の流れと水蒸気の気持ちよいくらいの勢いで撮影が楽しかったです
メッチャ寒かったですけど(苦笑)

藍色ですかぁ
若かりし頃フォートブリスで見る空は日本とは全く違っていて感動した記憶があるんです
思わず写真撮ったなぁ~

コメントありがとうございました
Edit15 ■Re:NOMさんへ
こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございます
ブログ拝見させてもらいました

コンビナートの煙突から噴出す煙や水蒸気好きなんです(苦笑)
夜の工場撮りはワクワクしますよねぇ
確かに望遠も持っていないと厳しい時も多々ありますね
Edit14 ■Re:さくらさんへ
確かにそういう風にも見えますね
僕はロケットの逆噴射だと(笑)

さくらさんも「あお」ですかヨカッタ

コメントありがとうございました
Edit13 ■蒼い
コメントが開いていると
ちょっと嬉しくなってしまいました♪

蒼い水蒸気
なんだか幻想的です!!

夜空藍色でしょうか♪

Edit12 ■はじめましてー
建物ランクから着ましたー

この煙の感じたまらんですねー
私も何回か夜の工場を撮りにいきましたが
すごく楽しかったです。
ただ、広角派で望遠レンズを持っていなかったのが痛かったです(笑
Edit11 ■空に向かって・・
消火器が噴き出してるように見えます!!!
いつも、素敵な写真ありがとうございます。

私も「あお」です。
Edit10 ■Re:Jinさんへ
2ヶ月ぶりに開けてみました
ずっと閉じていたからみんな気づかないかなと思って(笑)
でも気づかれましたね(苦笑)

夕暮れ時の雲をブルー、先日やったんですよ~
WBをマニュアルにして2500K~4000K位まで下げてみると
夕焼けにブルーの雲できるかも
ただ夕焼けが少々薄くなりますが

空の色出すのって簡単そうで難しいです

コメントありがとうございました
Edit9 ■Re:meruさんへ
夜なのに明るすぎるし派手でした(笑)

赤紫っぽい空って雪が降るような空なのかな?
それとも降り積もった雪に街の明かりが反射して映る色なんだろうか?
雪国の空の色って想像が膨らむかも

コメントありがとうございました
Edit8 ■Re:はーさんへ
>都会のオーロラ
上手い一言ですねぇ、ありがとうございます
今度使わせて貰います(苦笑)

へぇ~そうなんですか?煙もオーロラに.....
でも光るのあたり方によっては見えるかも知れませんね

神秘的とは嬉しいお言葉嬉しいですねぇ

初コメありがとうございました

Edit7 ■Re:カヲリーヌさんへ
ほぉ~、横にいる人によって変るとは奥が深い

自分はブルー系が好きなので昼も夜も青い空を求めてしまいます
夕焼けの青は無理ですけど(爆)

コメントありがとうございました
Edit6 ■Re:yukakoさんへ
見つかってしまいましたね(苦笑)

夜の空って微妙ですよね
同じカメラ設定をしても撮影時間によって青系だったら紫系だったり黒にしかならなかったり

赤と青の境いいですねぇ
自分は赤の無くなった後の蒼(くすんだ青)が好きですねぇ

工場明かりが無いとつまらないですもんねぇ(笑)

コメントありがとうございました
Edit5 ■コメ欄開いてる^^
いつも迫力すごいです.

夜空、
うーん、

夕暮れに
灰色雲がブルーに、とか、

うまく撮れてないんですけどね。
Edit4 ■こんばんは。
すっごく派手ですね。
そしてとても綺麗。
青い炎のようにも見えます。

最近こちらの空は赤紫っぽくて、
毎日空を見ながら家路に向かってます♪
Edit3 ■初こばっす!
都会のオーロラってとこですかね。

煙もオーロラになれるんだって(≧▽≦)

神秘的な写真です(●´`●)
Edit2 ■そうね~
一緒に見ている“ひと”によって
違うかな(*^o^*)

Edit1 ■見つけちゃった
コメ覧あいてるの見~っけちゃったо(ж>▽<)y ☆&おじゃまします

あお うん そうですね あおにも色々ありますが 藍色が自分の中では夜のイメージかな
火が落ちてすぐの 赤と青の境目が見える空や
紫がかった空 雲だらけの空
なんでも好きです

うちの近所の工場 夜は真っ暗なんですよねー残念 自分でライトアップして撮ろうかな←

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
