Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

この写真


写心の眼-0210_1


この写真を撮った記憶が無い

このアングルでカメラを構えた記憶も無い

と云うか 何処で撮るとこの絵になるか想像がつかない

でもカメラにはこの景色がしっかりと入っている

大丈夫か俺.....



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ちっと危ないおっさんに 今日も1回
応援のクリックお願いします
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
昨日応援してくれた70名の方
ありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit40 ■Re:Earlgrayさんへ
自分の写真には滅多にない色ですねぇ
見入ってもらえて嬉しいです

意識して撮ったけど記憶は何処へやら?
って感じですかねぇ(笑)

褒めてくれてありがとうございます
Edit39 ■Re:mamjさんへ
そういう事にしておきましょう(笑)

いまだに記憶が甦らずです

コメントありがとうございました
Edit38 ■Re:Sunnyさんへ
すっかり遅くなってしまいましたレス(汗)

記憶が無いってヤバイでしょう(笑)
近くの記憶から段々消えていく
この写真が忘却の始まりかも・・・・・

優しい写真は難しいけど煌びやかな鉄達はこれからもガンガン行きたいと思います

コメントありがとうございました
Edit37 ■Re:響~hibiki~さんへ
いらっしゃいませ

お褒めの言葉嬉しいです

コメ欄ここ数ヶ月閉じていたんです
中々レス付ける時間が取れなくて
今後は偶に開けようと思っています

コメント入れたい記事で閉じってうぅ~んって思っちゃいますよね(苦笑)

ウチのワンコも末っ子の夢はジッと写真は撮らせてくれませんよ

コメントありがとうございました
Edit36 ■Re:Zynaさんへ
近くの記憶から段々と消えていくぅ~(笑)

今まで何処で撮ったか記憶がないなんて無かったのだど・・・・・
この写真だけが完全に記憶喪失

でも好きな写真の1枚なんです

確かに自分らしくない写真と言われれば.....
そうかもしれない

コメントありがとうございました
Edit35 ■Re:ガラントさんへ
いらっしゃいませ
気まぐれで偶に開けてみようかと(笑)

夜の工場は煌びやかで綺麗に見えますよねぇ
でも撮っている本人はメッチャ寒いんですよぉ(苦笑)

僕には神は降りてこない様な気がします(汗)

夕陽ですね。
自分はここ数年朝陽が登るのを見ていない気がします(爆)

コメントありがとうございました
Edit34 ■Re:はづさんへ
過分なお褒めの言葉ありがとう♪

いまだに記憶はないのですが意識してしっかり撮ったんだと思います
ただ何時どの位置からかは・・・・・

こんな事もたまにはありますね

コメントありがとうございました
Edit33 ■Re:hareutaさんへ
見つかってしまいましたね
何時も閉めているから偶に開けてもみんな気づかない?
って思ったりもしたのですが甘かった(爆)

自分の中でこの写真好きなので
意識した中でしっかりと撮ったんですが記憶が飛んでいる
って言った方が正解かもしれません(笑)

コメントありがとうございました
Edit32 ■Re:Jinさんへ
jinさんもありますか?

>逆に、確か以前に撮ったんだけど、
あるある、いくら探してもないぞっ!って事

確かにそっちも危ないかも(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit31 ■Re:akiさんへ
ご無沙汰してます(汗)

さすがakiさん銚子ポートタワーを見抜きましたね
でもこれ対岸からなんです
だからなおさら何処から撮るとこの風車にタワーが一緒に撮れるのか?分らなくて

このあたりは風車だらけなので風車のある風景としては色々なアングルが楽しめて良いですよね

コメントありがとうございました
Edit30 ■Re:ナオタオさんへ
亀レスすいません(汗)

意識して撮っているはずなんですが・・・・・
記憶が飛んでいった行ったみたいです(苦笑)

お褒め頂き嬉しいです
コメントありがとうございました
Edit29 ■Re:rinさんへ
もうとっくに旅行から帰ってきてたね(汗)

携帯からランキングポチって出来ないねぇ
出来るといいのにねぇ
でも無理みたい
Edit28 ■Re:かえるのひとさんへ
かえるさんもありますか?
自分だけでなくてヨカッタ(笑)

そう、自分もこの写真気に入っているんです
普段はこういう色出しで撮らないからねぇ

コメントありがとうございました
Edit27 ■Re:ちえのわさんへ
亀レスでごめんなさ~い(汗)

芸術の神が撮らせてくれたのかぁ
嬉しいですねぇ
自分には降りてこない気もしますが(爆)

ヘッダー褒めてもらえて嬉しいです

コメントありがとうございました
Edit26 ■Re:greengreenさんへ
意識して撮ったはずなのに、撮った覚えがない
困ったものです(笑)

ヘッダー暫くこれで行きます

コメントありがとうございました
Edit25 ■Re:Airのようにさんへ
亀レスしみません(汗)

撮った写真って大体何処で何時って覚えているのですが・・・・・
しかも自分でちょっと気に入っている写真なのに覚えてない(涙)

いまだに思い出せないでいます(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit24 ■Re:winding-roadさんへ
どれもブゥ~ですね(笑)

でもいまだに謎の写真です
でもちょっと気に入っていたりします

コメントありがとうございました
Edit23 ■Re:はーさんへ
えっ、これははーさんの写真でしたかぁ
どうりで記憶がないはずだ(笑)

コメントありがとうございました
Edit22 ■Re:Negiさんへ
すっかり遅くなってしまいました(汗)

城南島からも対岸に風車が3つ見えますよねぇ
風車好きな自分としては城南島のドッグランからよく撮ってます(笑)

でも・・・・・ここは茨城なんです
だからなおさら何処から撮ったか分らない(爆)

コメントありがとうございました
Edit21 ■Re:アンネフランクさんへ
すっかり亀レススミマセン(劇汗)

いまだに思い出せません(苦笑)
ちゃんと意識して撮ったとは思うのですが・・・・・
記憶が飛んでしまってます(爆)

コメントありがとうございました
Edit20 ■記憶
色が素敵で見入ってしまいましたが
記憶がない無意識の
状態でとられたのか
忘れてしまったのか?でも
素敵な写真には間違い
ないですよ~♪♪
Edit19 ■いえ!それは!
本能です!
(^∀^)ノ

いつも素敵な写真をありがとうございます☆
Edit18 ■出遅れました!!
久々にコメント覧が開いてる~!!!と思いテンションが上がりました(笑)

出遅れちゃいましたが゚(゚´Д`゚)゚

撮った記憶がないってある意味スゴイことですよ!!きっとIt'sさんのカメラに対する想いが無意識にシャッターを切らせているのでは:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

うん、すばらしぃ!


優しいおさしんたちに毎回癒されます^^
そしてきらびやかな鉄に乾杯♫

お邪魔しました(*´∀`*)
Edit17 ■はじめまして
ペタありがとうございます

今日の写真も素敵です

光の城で コメントと思ったら‥書けず(笑)
今日は コメントいれちゃいます!

ワンコの写真も 良いです(*^▽^*)

家のワンコは 写真を撮らせてくれません(T_T)
Edit16 ■あらら ・・・
とうとう、その時が…

キタ~~~???∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これぞ、究極の心霊写真~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


はたまた単なる寝落ち時に、夢見うつつもパチリ…っと??
うん、私ならあり得そうだけれど…(苦笑)

でもなんとなくIt'sさんらしくないようなそんなような構図、写真…
これぞ、写「心の眼」??(笑)
Edit15 ■こんばんわ♪
コメントできるのですね!嬉しいです。
ヘッダーの写真も光の城に!めっちゃカッコイイです(≧▽≦)
記憶にない写真ですか・・・写真の神様が降りてきた・・・とかではないでしょうか・・・(・∀・)
朝日でしょうか?夕日でしょうか?オレンジと遠くに見える建物がとても素敵ですね。
Edit14 ■こんばんは^^
コメ欄開いてるww

夕方の柔らかい光の中で、広大さも感じられる1枚素敵です( ´艸`)

無意識にこんな素晴らしい1枚が撮れるなんて、さすがです!!
Edit13 ■あっっ・・・コメ欄
私も、発見@@

無意識の内に
意識してシャッターを押すのでしょうか・・・

無意識と思えるくらい
集中してシャッターを押すのでしょうか・・・

何はともあれ
正面よりチョット角度をつけて
左下にちょこんと灯台?も入れて
ちゃんと収まっていてスゴイなァ~(^^;

私のカメラにも収まっていないかな~

It’s a photo of hare. とでも
書き直しましょうか~♪

Reコメ不要の ヒトリゴトでした(笑)
Edit12 ■無題
ありますね。なぜか。

逆に、確か以前に撮ったんだけど、
あーーれ!
こっちの方が危ない**;
Edit11 ■無題
おっ♪
お久ぶりです!!


このチラッと映った景色は・・・
銚子ですね☆
この風車、近くまで行って撮りたかったけど
行けなかったのです。

至近距離でおさめるとやっぱり
格好良いですね(^-^)/
Edit10 ■おじゃまします
無意識に、こんな素敵な写真が撮れてるって、すごいですね!

なんだか味わい深い風景です。
いつも美しい写真、ありがとうございます(^.^)
Edit9 ■あ、
コメ欄発見!笑

旅行から帰ってきたら
ゆっくりパソから伺います~♪(*^^*)

あ、ね、ね、
携帯からもランキングポチできるリンクを
貼ってください~(*^^*)
Edit8 ■お!いつの間にやら、コメ復活!
おいらもたま~~にあります。

前後の写真は確かに記憶があるのに

その一枚だけは全く覚えがないとか(笑)

おいらは、意外とそんなほうが気に入ったり( ̄▽ ̄;)

よく、ノーファインダーで撮影もするので
そういうのもあるんですけどね<(; ^ ー^)
Edit7 ■お久しぶりです^^
どうしたんでしょうね?(笑
芸術の神がおりてシャッター押したんでしょう!!
美しい景色ですね(^^)

TOPの写真が私の好みにピッタシ!です。
あの青い灯かりと白い工場が・・・すっごく綺麗♪
Edit6 ■無題
記憶になくてこんな素敵な写真を撮ってるのはすごいですね☆

ヘッダーがまた変わりましたね
Edit5 ■無題
ちゃんと水平だしが出来てますからカメラはご自分で構えられたでしょが...
実は私も極まれにこんなの撮ったか記憶にないモノがあったりしますよ。
それは大概がボツになりますがねぇ(笑)
Edit4 ■無題
転んだときに思わずシャッターに手が!

自分の意志とは無関係に動く右手!

他の誰かがシャッターを押した!
Edit3 ■ぐもっ!
あっ、これ僕のだ…(*゚艸゚)・,:゚。*
Edit2 ■おはようございま~す(*^-^)ノ
むむむ・・・
城南島から見える対岸にあったようなf^_^;

それとも、巨大ドラえもんの落とし物とか・・・


いつも憧れの写真をありがとうございま~す(^_^)/~~
Edit1 ■素敵ですよ
記憶がないのですね・・・。

でも、無意識に撮られたのでしょう
写真は無意識の心も写すのでしょうか?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
