Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



21
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

BLUE. YOKOHAMA



写心の眼-0221_1








写心の眼-0221_2







写心の眼-0221_3




どんな要求にも応えてくれるウチのTOP MODEL VITO





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
ジッと待ち続ける長男に 今日も1回
応援のクリック↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 建物・街写真へ
昨日応援してくれた73名の方に感謝です
ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit30 ■Re:Zynaさんへ
見つかってしまったぁ(笑)
ずっと閉じていると偶に開けても気づかないかな?
って思ったりしてるんですけど(苦笑)

VITOはね、2人にとって何時でも1番の子
何をやらせても期待に応えてくれる
そんなVITOは永遠のパピーなんです

横浜BLUEBLUEは此処にきたらお約束
写真撮らなきゃねっ(笑)
此処では10分くらいあーしろこーしろと注文つけられてたVITOでした

コメントありがとうございました

Edit29 ■あらっ☆
不覚にもコメ欄空いていたの見逃していたわっ(-"-;A
VITO君の姿に、惚れ惚れしすぎたためかしら・・・(苦笑)
恋は盲目…って言いますものね?(意味フメー。苦笑)

ちなみに一個後の22日の写真、
Youさんもちゃっかり全身で収まっちゃってて、
家族共々Photogenicですのぉ~
っと感心しちゃいました♪♪
それにしてもTOP Model VITO君、
いつ見ても、どこで見ても男前だしお似合い~♪♪

「ブルーライトヨコハマ」ぢゃなくって、
「ブルーヨコハマ」に、こんなにすっかりハマっちゃって♪♪( ´艸`)
Edit28 ■Re:JUNさんへ
写真を撮るには横浜は優しい街ですよねぇ
若い頃は頻繁に行っていましたが最近はあまり行かなくなってしまい
偶に行くと新鮮です
ただみんなが写真撮ってブログに載せているので見飽きんじゃないか
とも思ってしまいますが(苦笑)

こういう街中のモデルは長男、走り回っている姿なら次男、
可愛さを出すなら末っ子長女って感じです(爆)

同じカメラ使われていましたかぁ
最近は50D使っている方少なくてねぇ.....

コメントありがとうございました
Edit27 ■ヨコハマ
ステキな街ですよね。
私も大好きです。

専属モデルさん、カッコイイですね!

いつも存在感のあるお写真、拝見させていただいております。
同じカメラを使っておりますが、同じようなステキな写真は撮れません。
腕の違いでしょうか・・・。
Edit26 ■Re:ガラントさんへ
ありがとうございます
VITOも喜びます

それぞれの茶系に目をつけるとはナイスです
代官山のハリウッドもそうですが壁の感じが好きなんです

コメントありがとうございました
Edit25 ■こんばんわ。
かわいい長男君ですね(*^▽^*)
オシャレな風景にすっかり溶け込んでします。
洋服もめっちゃかわいいです(≧▽≦)
壁と碇と長男君 それぞれの茶色が素敵ですね
Edit24 ■Re:カメラ撮ズキ。さん
いらっしゃいませ

何かを感じてもらえると嬉しいです
本当はもう少しBLUEと鮮やかに出したかったんですが・・・・・

コメントありがとうございました
Edit23 ■Re:はづさんへ
たま~に開いてます(笑)

横浜は写真を撮るには良い街ですねぇ
偶に出かけたくなります

専属モデルをお褒め頂きありがとう(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit22 ■Re:Jinさん
このお店は海のイメージの街にあります
此処横浜、そして神戸に博多
BLUEBLUEのアイテムは青や藍にこだわり海、碇をデザインしたのが特徴なんです

コメントありがとうございました
Edit21 ■Re:Jackieさんへ
撮りたい場所に無理やりモデル入れてみた
が正解でして(苦笑)

横浜って偶に行ってみたくなりますね
若い頃は頻繁に行っていたんですが.....

コメントありがとうございました
Edit20 ■おしゃれな写真です。
すっかり見入ってしまいました。
色鮮やかで、とても都会的でステキです。

またお邪魔させていただきます!!
Edit19 ■こんばんは^^
コメ欄開いてる♪

横浜お洒落ですね^^
田舎者なのでそう思っちゃいます^^;

最後のモデルさん、カッコよすぎですよ( ´艸`)
Edit18 ■無題
ブルーと、イカリ、似合う街ですね。

あ、VITOちゃんも
Edit17 ■おしゃれですね♪
モデルがいいと、写真撮りたい衝動にかられますね!!

久々に横浜にも行ってみたくなりました☆
Edit16 ■Re:yukakoさんへ
えっ、朝開いてなかったんですか?

VITOはここで色んな場所で座らせてましたぁ(笑)
そっちじゃぁねぇよ、こっちこっちとかね(爆)
海側につながれて1犬置き去りにされてたりもしてました(苦笑)

わっ、あの女性はyukakoさんでしたかぁ
これは失礼しました.....

ミニピン連れてこんな感じで写真撮っている男女がいたらそれは我が家かも(爆)

コメントありがとうございました

Edit15 ■コメ欄開いてる笑
朝はコメ覧開いてなかったのにぃ く くやしい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: ナニガ
VITOくんの立ち位置が 2枚目と3枚目で微妙に違うところ わたくし見逃しませんよ( ̄▽+ ̄*)

『もちょっと こっち寄ってみようか』なんておねだりしてるITsさんを想像しながら ウフフと見てました
(あ 一枚目に写ってる 携帯で電話してる女の人 あれ私ですどうも)
とても優しくて可愛くてオシャレで 本当に うらやましい家族 兼 優秀モデルさんですね(*^o^*)
Edit14 ■Re:la fleurさんへ
横浜近しは羨ましいです

此処は象の鼻パークから大桟橋に歩くと直ぐ見つかります
このBLUEBLUE(ブルーブルー)はハリウッドランチマーケットが初めてオリジナルデニムを作ったときに出来たブランド何ですよ

長男VITOを褒めていただきありがとう

コメントありがとうございました
Edit13 ■Re:rinさんへ
横浜は何処で写真撮っても絵になるね
そういう街って羨ましい(苦笑)

こういう場所の撮影散歩にはVITOは欠かせない子なんです
5~10分位1犬で頑張ってました(笑)

コメントありがとうございました
Edit12 ■Re:Airのようにさんへ
撮影会知ってますよぉ
代官山のハリウッドランチマーケットもそうなんですが
この壁の感じが堪らなくすきなんですよねぇ

横浜自体が良い味出している街ですから写真撮るにはいい所ですね

コメントありがとうございました
Edit11 ■こんにちは☆
横浜!近いです~☆
知らなかったです
写真も 長男君も
かっこいいですね♪
写真 私も 大好きです(^w^)
Edit10 ■無題
横浜はやっぱり絵になるなぁ・・(〃∇〃)てれっ☆

思わず
クスって・・・ほっこりしちゃった最後のお写真。(*^^*)
Edit9 ■無題
先々週、小一時間ほどここで撮りましたよ(笑)
まだキチンと確認はしていないのですが、全てモノクロです。
やっぱ画になるところですなぁ o(〃^▽^〃)o
Edit8 ■Re:はーさんへ
そりゃぁもう
テニスだってサッカーだって徒競走だってやりますよぉ~(笑)

コメントありがとうございました
Edit7 ■Re:響~hibiki~さんへ
街中の撮影散歩には欠かせないのが長男VITOなんです
でもこの子も1歳過ぎまでは全然ダメだったんですよ(苦笑)

2枚目上手く同化してましたか(笑)

苦手な事は沢山あるけど、こういうモデルは得意なんです(爆)

コメントありがとうございました

Edit6 ■Re:メリーさんへ
最近は基本閉でゲリラ的に開ける事にしました(笑)

今回は事情があって長男のみ
ペーちゃんゴメンねっ!って感じです(苦笑)

此処昔から好きな代官山のハリウッドの系列でねお約束の1枚(何枚も歩けど)

メリーさんの醸し出すBLUEも好きですよ!

コメントありがとうございました
Edit5 ■Re:としさんへ
このBlue Blueというお店は代官山にあるハリウッドランチマーケットの系列で自分の好きなお店なんです

ですから此処に来るとお約束の写真って感じですね(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit4 ■ぐもっ!
どんな要求も?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

なら、デニスカ姿も(*゚艸゚)・,:゚。*
Edit3 ■おはようございます♪
なんて おりこうな ワンちゃん!

2枚目…最初 気づきませんでした(笑)

んっ?と 思い…見ました
絵になってますね
(^w^)
うちのワンちゃんじゃ…無理
じっとしませんから

三枚目も 素敵です!
ポストカード?みたいです (^_^)
すいません
コメント下手で (笑)
Edit2 ■あれ?
コメント欄があいてる~

そのBLUEというペインティング好きだな~( ´艸`)

今日はお独りさまなんですね。
さすがはTOP MODEL、BLUEがよく似合ってます♪

そうそうIt'sさんもBLUEがよく似合ってます♪♪♪
Edit1 ■ここのチャイ、おいしかったですよ!!
BLUE YOKOHAMA

先々週の土曜日には、ぐるっぽの仲間とここに撮りに来ましたよ。
先週の土曜日は、一人でここに来ましたよ!!

撮りたくなってしまうのは、分かりますね。
皆さん、カメラを向けていたので、自分は、カメラを向けませんでしたが…

「横浜お散歩写真会」
http://group.ameba.jp/thread/detail/HclxxT2FKe6J/mIIG9LlGaHsf8jmNrN5yYv/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
