Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ▪ スナップ   Tags: ---

Coming Flying


写心の眼-0301_1







写心の眼-0301_2



飛んでいるカモメ撮るの難しい(苦笑)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
昨日と同じような写真だけど  今日も1回
応援のクリック↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
昨日応援してくれた78名の方に感謝です
ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit27 ■こういうところもあったんだ・・・ 今さらですが(笑)
近い三日M7の余震が来るらしいから

くれぐれも・・
気をつけましょうね・・・!!


でゎおやすみなさい
Edit26 ■Re:Zynaさんへ
コメント返すの遅くなってゴメンねぇ

鳥は撮るのホント難しい
広角で小さく撮るなら全然普通に撮れるけど
望遠で追いかけながらは至難の業
飛ぶ方向が予測できないのとスピードが違うんだよねぇ(苦笑)

シャッタースピード上げて連写で撮れが難しくないけど鳥が空中で止まっている絵になる
躍動感出すにはシャッタースピード抑えて追いかけなければならない
素人の自分には気まぐれで鳥撮っても上手くいくはずないですねぇ(笑)

修行しなくては

コメントありがとうございました
Edit25 ■Re:Daiさんへ
せっかくコメ欄見つけてくれたのに亀レスになってしまい申し訳ないです

飛んでいる鳥は難しいです
だから鳥撮りされる方は嵌まるんでしょうね
あくなき挑戦

手振れ覚悟でシャッタースピード抑えて撮ってみました
2枚目は自分もちょっとお気に入り(爆)

コメントありがとうございました
Edit24 ■Re:響~hibiki~さんへ
せっかくコメントくださったのに亀レスになってしまいスミマセン

カモメってよく見ると綺麗なんですよね
色具合が中々お洒落です

餌を上げている素人の方がいてそこに群がってきたカモメなんです

コメントありがとうございました
Edit23 ■Re:はづさんへ
返信遅くなりスミマセン(劇汗)

躍動感出す為にシャッタースピード抑えて頑張ってみました

はずさんならコレくらいは撮れると思いますよ
是非チャレンジです

コメントありがとうございました
Edit22 ■Re:Jinさんへ
コメ返し遅くなり申し訳ない(汗)

シャッタースピード早くすれば簡単に撮れるけど止まっている鳥では仕方がないし
躍動感出すのは難しいです(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit21 ■Re:sindyさんへ
せっかくコメントいただいたのにすっかり亀レスでごめんなさい(汗)

横浜は絵になる場所が沢山あって撮影意欲を掻き立ててくれますね
横浜に住んでいる方が羨ましいです

コメントありがとうございました
Edit20 ■Re:marioさんへ
返事遅くなりスミマセン(劇汗)

動き物を撮るって難しいですよね
自分も何十枚も撮ってやっとお見せできる写真が数枚って感じですよ

このカモメは餌を掲げている方がいてそこに向かって飛んできているカモメなんです
だから目の前まで来ています
この写真は望遠レンズで離れた場所から撮ってますけどね

marioさん間違っても飛ばないでくださいね(爆)

コメントありがとうございました
Edit19 ■いやぁ~…
まぢめにカモメって難しいですよね~(汗)
いやっ、鳥全般、撮るのは難しいですっ(-"-;A

以前、それでも渡来した際、
2/3は青い空のみ…(TωT)
しかもその際、持ってるカメラはPENのみ…

かしゃーん、かしゃーん、って言うぐらいの
相当緩やかな連写が、
妙にむなしく青空向けて、なっておりましたとさ…(苦笑)

かもめちゃん、良く撮れてますがな~♪('-^*)/

Edit18 ■ん?お!
コメ欄が開いていた!
飛んでいる鳥は難しいですねぇ。
これ、素晴らしいですね!
特に2枚目は羽が上の鳥と下の鳥を捉えていてカッコいいです。
Edit17 ■カモメって
こんなに綺麗でしたっけ? 近くで 羽を広げて 飛んでるのを
まじまじと 見たこと
なかったので…(笑)

こんな瞬間を撮れるなんて すごい!
Edit16 ■こんばんは^^
コメ欄みっけ♪♪

躍動感の溢れる写真ですねо(ж>▽<)y ☆
凄いです!!

技術のない私が撮ったら間違いなくブレブレですA=´、`=)ゞ
Edit15 ■無題
動と静ですね。

かっこいい。
素敵。
Edit14 ■YOKOHAMA
素敵~
見慣れたバックの風景に、にんまり( ̄▽+ ̄*)
Edit13 ■ひょぉ~(汗
いやいや。
歩いている鳥さえも... 撮るのが難しいですf^_^;

飛んでるカモメさんは こんなに近くに寄ってくるんですか?
ちょ、ちょっと怖いかも(笑

でも カモメって本当に上手に風に乗るんですよね~
あまりにも ふわぁ~っと風にのるので思わず自分も飛べる?と
変に錯覚してしまいます^^;
Edit12 ■Re:きむきむさんへ
いらっしゃいませ

カモメって綺麗な色で可愛い顔してますよね
そして飛んでいる姿はカッコ良い

ホントはもう少し躍動感を出したかったのですが・・・・・
自分にはコレが精一杯でした(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit11 ■Re:greengreenさんへ
何時も嬉しくなるコメントありがとうございます

褒められて伸びるタイプの自分にとっては励みになります
Edit10 ■Re:yukakoさんへ
そうです私が鷹匠です(笑)

ポテトを差し出している方が数人いたのでそこに群がってくるカモメを
便乗撮りさせてもらいました

飛んでいる姿を躍動感つきで撮れるとカッコよいですよね
自分にはまだまだ修行が必要ですが(苦笑)

yukakoさんのコメントには何時も楽しませてもらってますから

何時もコメントありがとうございます

Edit9 ■Re:はーさんへ
そうそう鴨って呼んだらカモメがこんにちはとやって来て.....

鳥の飛んでいる躍動感を出すのは難しい(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit8 ■Re:Youさんへ
Youがコメントしてどうする(笑)

血だらけになってまで撮る姿想像すると笑えた

ポテト差し出す役はYouがお願いします(o^-')b
Edit7 ■Re:ちえのわさんへ
ありがとうございます
1人でも好きと言ってくれる方がいると載せた甲斐があります(苦笑)

本格的に鳥撮りは出来ませんが自分もカモメとか飛んでる姿は
好きなんですよねぇ

昨日はコメ欄空ける余裕が無かったのでスミマセン

コメントありがとうございました
Edit6 ■はじめまして☆
カモメさん、カッコいい( ´艸`)ステキー

こんな迫力ある一瞬を切り取れるようになりたいです♪
Edit5 ■無題
かもめの躍動感ある写真、

いつも素晴らしい写真をありがとうございます
Edit4 ■ほぇ~~~!
昨日のホバリングといい今日といい。。。
しゅ・・・ しゅごすぎる Σ(・ω・;|||  Itsさんてもしかして 鷹か伝書鳩を調教する仕事なんですか?
飛んでるかっこいい姿 こんなふうに撮ってみたいなぁ

なんか面白いコメントを。。。っと思ったけど他の人みんな面白すぎぃ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
Edit3 ■ぐもっ!
カモ~ンって呼んだのかな?
なのにカモメが来ちゃうなんて

It's Wonderful(≧▽≦)
Edit2 ■無題
大丈夫 そんなに難しくかんがえなくても・・・

ポテトをそっと差し出せば・・

もう其処はヒッチコックの鳥の世界

あとは命がけで写真を撮るだけだから・・・

其処には血だらけの君が立っているけど・・
Edit1 ■無題
こんにちは!
私、鳥の飛んでる写真好きなので、
It'sさんの今回のかもめ見て嬉しかったです♪

かもめって綺麗なんですね~。
風を翼にうけとめて、風にのる姿って・・・美しくて
芸術的~って思います(^^)

昨日のホバリングの写真好きです!
感想言いたくて、コメ欄ないか探しちゃいました(笑

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
