Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



28
Category: ▪ 愛犬   Tags: ---

Night park ~HigasiOgijima east park~

今年は暑すぎて散歩も夜遅い時間に

夕方ではまだまだアスファルトは熱くワンコには辛いです



☆今回はモノクロ写真☆



わが子を連れて夜の散歩へ
つれづれなるままに




海沿い遊歩道とお月様
つれづれなるままに




浮島町の石油プラント
つれづれなるままに




人口なぎさからの帰り道
つれづれなるままに






☆ブログランキングに参加中☆
応援のぽち↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit16 ■Re:ひろすけさん
いらっしゃい。
ご訪問&コメントありがとうございます。

初めてもモノクロですがおっしゃる通り違った魅力がありますよね。
癖になってしまいそうです。
Edit15 ■無題
モノクロの世界にはカラーにはない魅力がありますね♪
Edit14 ■Re:紫露草さんへ
紫露草さん何時もコメントありがとうございます。
1枚目2枚目が好きと言ってもらえると嬉しいです。
ウチのモデルも喜びます。

夜のモノクロって違った世界が広がりますよね。
Edit13 ■Re:izayohiさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

今回初めてモノクロ写真に挑戦したのですが普段とは違った世界が広がるかなと思って.....
ウチのモデルが良い味出してますよねぇ(笑)
モノクロ癖になるかもです
Edit12 ■Re:rinさんへ
rinさんにドキュンなんて云われると嬉しいですねぇ
初モノクロ挑戦した甲斐があります
rinさんの素敵な写真にはまだまだ及びませんが(o^-')b
Edit11 ■Re:みぃさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&初コメントありがとうございます。
初めて夜のモノクロに挑戦してみました
褒めていただき嬉しいです。
デジイチ購入おめでとう
僕もまだまだ勉強中ですがヨロシクお願いします。
Edit10 ■Re:ITOさんへ
いらっしゃいっ!
ご訪問&コメントありがとうございます。
お褒めの言葉に感謝です
おしゃれな公園もあったものです(笑)
僕の写真は基本は自分家犬なんです。
こういう時は長男にモデルしてもらいます(爆)
Edit9 ■Re:ガバメントさんへ
ホント静粛って感じでしたよ
波の音も聞こえませんでした。
夜のモノクロって初めての挑戦だったのです。
Edit8 ■Re:Hanaさんへ
ありがとうございます。

モノクロにしたほうが写真に雰囲気が出たもので
Edit7 ■一番目と

二番目のお写真が 特に好きです。

すてきな世界に酔いしれます。

Edit6 ■はじめまして
モノクロームの世界は、異次元のような雰囲気になりますね。
生活感が払拭され森閑とした空間に犬が一匹。不思議な世界です。
Edit5 ■無題
わっ。。。

It'sさん、、素敵ぃ。。。(〃∇〃)てれっ☆
どれも素敵だけど。。。
愛犬ちゃんと夜の景観のモノクロ写真、ドキュン!ですっ!!(〃∇〃)てれっ☆
Edit4 ■無題
はじめまして!
モノクロの写真、味があっていいですね!
いつも、ステキな写真をは意見させて頂いています☆最近、一眼レフを買ったので練習中です。
Edit3 ■はじめまして
初コメです♪

いつも見させていただいております。

すごくきれいな写真で…勉強になります★

モノクロ写真…本当に日本ですかΣ(゚д゚;)

ってぐらいきれいな写真ですね♪

ワンちゃんがまた…すごくいい感じです☆
Edit2 ■静寂
夜、モノクロ綺麗な絵ですね。勉強に成ります。
Edit1 ■おはようございます
「幻想的」という言葉が浮かびました。素敵です(^^♪

モノクロもたまには良いですよね♪

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
