Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: ▪ 花・草・樹   Tags: ---

安行寒桜



大震災後、ブログが何時もと違っていたけれど通常のブログに戻します


被災していない自分が深刻な顔していてもしょうがない

今までどおり写真をUPすることで元気を届けたいと思います


写心の眼-0315_1


安行寒桜(あんぎょうかんざくら)は川口市安行で発見され安行で増やした桜だそうです

ソメイヨシノより1~2週間早く咲き 花は淡紅色、寒桜よりは遅くれて咲くんだそうな



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit9 ■こんにちは^^
あんぎょうかんざくら…さくらって本当にたくさんの種類があるんですね^^
まるっこくってすごくかわいらしいさくら♫

もうすぐ4月だって言うのに寒いですね。

通常とまでは行きませんが、とにかくほっと出来るブログ更新したいと思っています^^
この温かさが被災地にも届きますように^^
Edit8 ■ 始めて聞く名前です
花は心を癒してくれます。
可愛い顔をしていますね
実は、昨日堀川に被いかぶさるように一本の桜
靖国の桜がホボ満開でした。 濃いピンク色で
毎年楽しみにしています。  心無い人が枝を
折ったり、切って行くようで大きな札がブラ下がっていました
Edit7 ■無題
せめて被災していない私たちは明るく現地の人たちを応援したいですね。

自分のブログもまだまだ前のようには書いていませんが写真のUP始めようと思いました。

被災されている人たちにもキレイな桜が届くといいですよね。
Edit6 ■無題
そうですねぇ!
出来ること。
それを着実にやりましょう (o^-')b
Edit5 ■寒桜
いいですね。

当方の近所でも、小さな木ですいが、寒桜の花
が咲いていました。

写真撮ろうと思って、カメラ忘れていった、大うつ
けです。
Edit4 ■写真、嬉しいです!
すごくカワイイ桜ですね!
舞子さんの簪の飾りみたい(^^)

いつものIt’sさんの写真を今日から見られると
思うと、ホッします。
ザワザワした心を落ち着かせたいです。
Edit3 ■綺麗ですね
桜の季節なのに、それを忘れていました。
ありがとうございます
Edit2 ■桜。。
春ですからねもうすぐ桜も咲きだします!
地震で被災してる人にも春は確実にやってきます!
綺麗な桜の写真はきっとみんなを元気にしてくれると思います!
この綺麗な桜を早く皆で喜べる日が来るといいですね!
Edit1 ■おはようございます
桜…
なんか
ホッとしますね…

毎日 キシッという音に
敏感になっていますから(苦笑)

地震が…この状況が
一日も早くおさまり


桜の季節を待ちたいですね…

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
