Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



30
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

代官山で鉄コツ&飛行機雲

日曜日は代官山にお買い物

久しぶりに駐車場に車を入れて少々歩いてみた

すると代官山駅入り口交差点の前にこんな物が立っている
つれづれなるままに

こんなのあったっけ?

今まで気づかなかっただけ・・・

後ろに見えるは中目黒アトラスタワー


下から見上げて撮って見ると
つれづれなるままに

コレも鉄コツ? だよね



買い物も終わり駐車場に戻ると飛行機雲
つれづれなるままに



そして次に自分家わんこのおやつ買いに移動

すると

丁度買い物予定のお店の近くでクレーン発見
つれづれなるままに


電線がちょっと邪魔ではありますが



そしてクレーンに向けて飛行機雲が
つれづれなるままに

この絵だけ見ていると飛行機は墜落したように・・・・・

そんな訳は無いんですが(爆)


最近工事現場が沢山あって身近なところにクレーンが沢山あります

8月も今日、明日で終わり

しかし9月もまだまだ暑い日が続くそうで.....





☆ブログランキングに参加中☆
応援のぽち↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ



I♡鉄コツ Photo部
つれづれなるままに
 [Amebaグルっぽ ]



関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit14 ■Re:hirohiroさんへ
どうでしょうねぇ(笑)
僕も今回初めて気づきました!

コメントありがとうございます。
Edit13 ■こんなのあったっけ
代官山にこんなの、ありましたっけ???
けっこう大きいのに…。
今度見に行ってみます。
Edit12 ■Re:ITOさんへ
いきなり歩道の真ん中横断歩道のまん前に出てきました(笑)

何をイメージしているのかサッパリ分らないのですが、天板がソーラーパネルっぽい感じでした。
ひょっとしたら東方向に向いている向日葵?
勝手な想像でした(笑)
Edit11 ■Re:デレシシシ*´艸`)さんへ
こちらこそありがとうございました。

楽しいかそうでないかは微妙です(笑)
最近は自然が心地良い気がします。
Edit10 ■Re:かえるのひとさんへ
でしょ!でしょっ!
何なんだろう?って感じでしょ
いきなり歩道の真ん中にあるんです

上の部分はソーラーパネルが張ってあるような・・・・・・

ひょっとしたらひまわりモチーフかも

コメントありがとうございます。
Edit9 ■Re:あちさんへ
最近歩いてなかったので見落としていただけ?
いやいや、コンなのはなかったような・・・・・
是非見てみてください。

コメントありがとうございました。
Edit8 ■Re:Sunnyさんへ
こちらこそありがとうございます。

代官山は最近車で走る抜けるだけで巨大オブジェに全然気づきませんでした
歩いていてビックリ!思わずシャッターきっていました。
空向きの部分はソーラーパネルが入っているような?

クレーンって色んな種類ありますよねぇ
僕はコンテナクレーンもキリンのようで好きです

コメントありがとうございました。
Edit7 ■Re:夏井 露さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
工事車両って工事現場においてあるといいですよね
公道走っていると邪魔ですが(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます。
気軽にお寄り下さいねぇ
Edit6 ■無題
すごいオブジェクトですね♪

いったい何をイメージしてるんでしょうか?

茎だけ見たらたけのこですね(笑)( ´艸`)

今にも倒れそうなかんじが…大好きです♪
Edit5 ■ありがとうございます☆
素敵な写真です(^ω^)
都会は いろんなものが あって楽しそう☆


おやすみなさいm(__)m
Edit4 ■うぉお~
何じゃあこりゃあΣ( ̄□ ̄;)

って、感じですね。
きのこ?
花?
傘?

ゲージツはむずかしい( ̄▽ ̄;)
Edit3 ■こんなものが
代官山に!

近々見に行ってみます!
ありがとおございました!
Edit2 ■こんにちはーーー!!
お邪魔しております^^
読者、ありがとうございます^^
私も申請させて頂きました☆よろしくお願いします^^
ネット環境的に週末訪問が遅くなってしまうんですが、どうかご勘弁をでございますm(_ _ )m

代官山にそびえるあれは何ですかね??!
凄く気になりますΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ

色からして、植物モチーフですかね^^
鮮やか^^

クレーンもひとくくりに言ってもいろんなものがあるんですね!!これからもよろしくお願いします^^
Edit1 ■はじめまして
というか、いつもペタばかりですみませんっ。
ショベルカーとか、クレーン車が大好きなので、ついコメントしてみました。
きれいな写真ですね。すごくいいと思います。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
