Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



31
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

ゼロ戦

暑い夏はまだ続いていますが・・・・・

夏休みは残すところ今日1日となりました

みなさん 夏休みに宿題終わりましたかぁ~(爆)


先日 代官山の「HOLLYWOOD RANCH MARKET」に行った時の事

店内物色した後 お店を出るとお店横にある庭?に

ゼロ戦発見


このゼロ戦 アルミ缶を使って作ってあった

ペプシやコカコーラ、7UPにジンジャーエール等々

つれづれなるままに




風が吹くとちゃんとプロペラが回ります

つれづれなるままに

このまま飛び立って行くの?って位 勢いよく回っていました



別角度から

つれづれなるままに

後ろの色あせたブロック塀だったりバケツから出た葉っぱの感じが好きだったりします



奥には小型の飛行機が2機

つれづれなるままに

何故?ゴーヤと腐ったみかんが一緒に?(。???)。




こちらは単純な作りでした
つれづれなるままに



でもプロペラは勢いよく回ります

つれづれなるままに

鉄芯で作ってある椅子の背もたれが良い味出してます



空き缶で作ったゼロ戦を見た僕は嬉しくてたまらなかった

でも本当にゼロ戦なんだろか?

ひょっとしたら旅客機かも知れない・・・・・



最後にお気に入りの帽子屋さんを

つれづれなるままに

もう少しノスタルジックな感じにしたかったんだけどなぁ


もっと空気の澄んだ季節に早くなってもらいたいものです





☆ブログランキングに参加中☆
応援のぽち↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit6 ■Re:ITOさんへ
男の子はこういうの好きですよね
僕も見つけた時は嬉しくなりました(笑)
謎でしょう・・・・・ゴーヤにみかん(爆)

コメントありがとうございました。
Edit5 ■Re:Sunnyさんへ
僕も夏休みの宿題思い出してミンマリでした(笑)
でもホント精巧に出来ていましたよぉ

ハイッ!RH(-)です。赤十字に登録してあります。
たまに献血要請がきますよ。
Edit4 ■Re:Zynaさんへ
このゼロ戦見つけたときはニンマリでした。
夏休みの宿題を思い出したりして(笑)
元々この場所が古びた場所なので椅子やテーブル、壁まで好きな空間なんです。

帽子好きですよ。
バンダナ(僕は大きめのスカーフ使いますが)の海賊巻きも好きです
カメラを持ち歩く時は帽子はかぶりませんけどねっ!

コメントありがとうございました。
そしてHappy Birthday♪
Edit3 ■無題
おおお…空き缶で作ってるんですね♪

こういうの凄く好きです☆

しかし…何故ゴウヤ???謎は深まるばかりですねヽ((◎д◎ ))
Edit2 ■^^
ラピュタの飛行船思い出しました♫
夏の宿題って感じのPhotoで学生時代を思い出します^^
It'sさんもRH-なんですね^^
このお外にある、机!!これがいい味出してますね^^
Edit1 ■代官山♡
イイですねぇ~、前回から鉄コツ満載っ☆
この、懐かしの缶で作られているのに、
意外に精巧なゼロ戦も、ちょっとしなびた(?笑)ゴーヤもみかんも、
なんだか全てがアンティーク♡

おぉ、It'sさんは帽子を被られるんですね~♪
私は髪の毛がヘタるのであまり被らないのですが、
(髪の毛までヘタレ??…笑)
被るんならCA4LA、相当楽しいお店だなって、
いっつもちょっと気になるお店です☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
