Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ▪ 空   Tags: ---

夕焼け小焼け

暑い日が続きますが日の入りは日に日に早くなってますね


8月31日の夕焼け小焼けで日が暮れていく



17時55分 広角で

つれづれなるままに





17時56分 望遠で

つれづれなるままに





17時59分 日が沈む

つれづれなるままに





18時00分の小焼け

つれづれなるままに


だんだん日が短くなってきて確実に秋は近づいています

 

 


☆ブログランキングに参加中☆
応援のぽち↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit26 ■Re:gansanさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
何時も読み逃げですみません(汗)

夕日の時間って好きな時間なんです。
心がホッとするような
Edit25 ■Re:ピースさんへ
いらっしゃいませ
このブログを見て得した気分になっていただきありがとうございます。

ホント頑張ってますねぇ
こんなに頑張って何か良い事はあるのでしょうか?
人間の身体には辛いんですけど・・・・・
Edit24 ■Re:ITOさんへ
毎日の暑さを体感しているとホントに秋は来るのか?って思ってしまいますよね
でも秋は近づいているみたいです。
早く秋よ来いっ!って感じですけどね(笑)

そうそう夕焼けって撮りたいけど中々撮れない時間帯ですよね。
今回はタイミングが良かったんです。
Edit23 ■Re:まどかさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。
あっ!キレイなのは夕焼けですね(笑)
この日は何時に無くキレイだった見たいですよ。

何時もコメントありがとうございます。
Edit22 ■Re:simaさんへ
いらっしゃい
この日の夕焼けは夏休み最後の日に相応しいキレイな夕焼けでした。

こちらこそコメントありがとうございます。
Edit21 ■Re:marioさんへ
ご訪問&コメありがとうございます。

ウチはそんな都会じゃありませんよぉ(笑)

この日は何時もよりキレイな夕焼けだったみたいです。
Edit20 ■Re:Sehaliah愛呼 ♪出逢いを紡ぐセラピスト♪さんへ
はじめまして愛呼さん。
ご訪問、コメントありがとうございます。

僕の写真で何か感じるところがあったみたいで嬉しく思います。

夕焼けって心をホッとさせてくれますよね。
僕は好きな時間です。
Edit19 ■Re:rinさんへ
この日の夕焼けはきれいだったですねぇ
タイミング良く写真が撮れました
日が沈むときってあっという間なのでシャッター押し捲りでした(笑)
rinさんに褒めていただき光栄です。

何時もコメントありがとうございます。
Edit18 ■Re:sindyさんへ
いらっしゃい。
ご訪問&コメントありがとうございます。

この時はタイミング良くカメラを直ぐに取り出せたので思わずパシャパシャしてしまいました。

秋の季節は夕焼けの赤、紅葉に赤と楽しみがふえます。
Edit17 ■Re:greengreenさんへ
いらっしゃいませ。
ご訪問&コメントありがとうございます。

この時はタイミングよくカメラに収めることが出来ました。
Edit16 ■Re:Zynaさんへ
夕焼けの時間っていいですよね
ホッとすると云うか何というか・・・・・

この日はタイミングよく車内で夕焼けを見つけ高い場所に上がって撮ってみました。
間に合ってヨカッタァ~(笑)

夕暮れが早くなるとだんだん秋を感じてきます。
しかし、まだまだ暑い日は続くようでZynaさんのお身体壊さないように気をつけて下さいませ!
コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:Hanaさんへ
久しぶりにゆっくりと日が沈んで行くのを見ました。
キレイでしたねこの日は。
まだまだ暑い日が続きますのでHanaさんもお身体にはご自愛下さい。

何時もコメントありがとうございます。
Edit14 ■Re:蘭さんへ
久しぶりにこんな赤い空を見ました。

自然界では確実に秋が近づいていますよね。

コメントありがとうございました。
Edit13 ■無題
何となく、ノンビリとした気分にさせられる写真ですね。( ̄ー☆

Edit12 ■おはようございます
朝陽を見ながら夕陽の写真を観ると
太陽を二つ観ているようで得した気分♪

今日も太陽、頑張ってます!
そんなに頑張らなくてもいいのに・・・(;^_^A
Edit11 ■無題
綺麗な夕日ですね☆

もうすぐ秋ですか…本当に?っていいたくなる位に(-。-;)暑いですが

僕も夕日を撮ろうって思うんですが…仕事が終わればもう夜…なかなか綺麗な夕日にはお目にかかれないです(;^_^A

紅葉の季節ももうすぐですね…楽しみです♪
Edit10 ■こんばんわ☆
素敵な夕焼けの写真ですね!
キレイすぎてビックリしました。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Edit9 ■こんばんは
素敵な夕焼けですね

感動しました。

ありがとうございます(´∀`)
Edit8 ■都会。

都会でも

美しい夕陽はみられるのですね。



Edit7 ■美しい…
はじめまして愛呼(まこ)と申します

刻々と変わる、あまりに美しい時の流れに

魅了されました…

また、見せてくださいね~(*^^*)
Edit6 ■無題
わぁ・・・

素敵に焼けてますねぇ・・・(〃∇〃)てれっ☆

歪んだ太陽がまた素敵ですっ!!
Edit5 ■無題
夕焼け綺麗ですね~見入ってしまいました
秋になるともっと赤くなっていきますね~
私もこんな真っ赤な空を撮りたいです!
Edit4 ■はじめまして♪
おはようございます

夕陽素敵で荘厳です~~

私は実はPiNKICKの母です
今入院してまして復帰は9月末の予定です

色々見せていただております☆
Edit3 ■やっぱり…
一日の中で夕焼けの時間が一番好きです♪

ホント、凄くステキな色ですね☆☆

日が落ちるのが早くなると、
秋が近いことも感じたりと、
未だ暑いながらに少々嬉しくなったりします♪
Edit2 ■おはようございます(^^♪
8月最後の夕日は、It'sさんが撮れれた夕日のように、とてもきれいでしたね。
秋を感じます♪

暑さも、もう少し続くようですが、もうひと踏ん張りですね!(^^)!
Edit1 ■空が…
燃えてます…。

日中は暑いですけれど、夕空には確かに秋を感じますね…。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
