Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



02
Category: ▪ 空   Tags: ---

雲の襲来

今朝頂いたコメントに今日も太陽 頑張っています

って云う一文があったのですが・・・・・

ホント頑張ってます。

毎日 暑くてたまりません

つれづれなるままに

上の写真は今朝の南西の空ですが


ちょっと西北に目を向けてみると


雲が襲ってくるような光景でした

つれづれなるままに

上手く表現できてないなぁ(笑)






☆ブログランキングに参加中☆
応援のぽち↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit24 ■Re:SHUNさんへ
いらっしゃいっ!

感じとっていただいてありがとうございます。

コメントありがとう御座います。
Edit23 ■Re:ITOさんへ
ありがとうございます。

コレは18mmで撮ってます。
以前は望遠撮りが好きだったのですが最近は広角撮りに嵌まってます。

10~20mmのレンズが欲しくてたまらない(笑)
Edit22 ■Re:Zynaさんへ
さすがZynaさん、違った視点から
行進中だと怖さがなくなり良いですねぇ~
最初の印象が襲ってくるだったので発想が転換でかなかった(爆)

今年の太陽は夏休みはとらないみたいσ(^_^;)
Edit21 ■Re:タチバサミさんへ
いらっしゃいませ!

わかって貰えてうれしいです。
1枚目は爽やかに、2枚目は紺碧の空にって感じです。

イメージしていた事が伝わって良かったです(笑)

コメントありがとうございます。
Edit20 ■Re:Jinさんへ
ありがとうございます。

ヘッダーは外部からフリープラグインに引っ張っています。
Edit19 ■Re:カヲリーヌさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます

僕の写真で感じとってもらえて嬉しいです。
雲の襲来で良かったです。
これが未確認飛行物体だったら、僕も家に逃げ込んでるかも

Edit18 ■Re:たくいさんへ
何時も読み逃げでスミマセン(汗)

襲ってくる感じ伝わって良かった!
UFOが襲ってきたら怖いですけど雲で助かったって感じです(笑)

>「私この写真好きー!」
こう言ってもらえると嬉しいです。
Edit17 ■Re:onefateさんへ
ありがとうございます。

僕も濃い青空が好きですねぇ
1枚目は爽やかさを出してみたのですが・・・・・

またいらして下さい。
Edit16 ■Re:咲空良さんへ
いらっしゃい!
ご訪問&コメントありがとうございます。


ピッタリのイメージと云って頂けると嬉しいです(-^□^-)

咲空良さんも雲好きなんですね。
曇って見ていて飽きないしいいですよね。

また遊びに来てください。
Edit15 ■Re:かえるのひとさんへ
そうそう ちょっとだけ秋の気配が

昨夜と云っても夜中にワンコの散歩したら涼しかったですよ

昼間も涼しくなってくれぇ~って感じですかね!
Edit14 ■Re:Sunnyさんへ
毎日 暑くて嫌になっちまいます

空は少し秋めいてきたのに相変わらず身体には厳しい暑さ

太陽は夏休みとらないのでしょうか(笑)
Edit13 ■Re:ちえのわさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとう(o^-')b
この雲がUFOだったら怖いですねぇ
地球は制圧されるでしょう(笑)

こちらこそヨロシクです!
Edit12 ■無題
雲がすごい力強い存在感だしてる☆”
Edit11 ■無題
いいですね♪

広~いかんじが凄く好きです☆

口角ですか?

口角好きなんで…いいなって思っちゃいますo(〃^▽^〃)o
Edit10 ■きゃっ☆
イイですね~、この2枚目っ☆
可愛らしくってタマリマセン♪

ちっちゃな雲の集団が、高さを揃えて行進ちぅ♪

いやはゃ、それにしても太陽君、いつになったら休んでくれるんですかねぇ…(汗)
Edit9 ■あー、わかります。
こんばんはです、コメント失礼します(^-^)/
とっても青空!まさしく気分爽快☆な感じですね。
2枚目の写真、ハリウッドのSF映画で大群が
攻めて来るようなシーンを連想したんですが・・
いかがでしょうか。
それにしてもホント綺麗なお空です♪
Edit8 ■無題

雲素敵、

TOPかっこいい。
Edit7 ■はじめまして。
いえいえ
迫って来る感じがして
少しドキッとします。
もしここに居たならば
わたしは家に掛け込んじゃったかも?

空を見上げれば
そこには
素晴らしいキャンバスがありますね。
Edit6 ■初めまして
いつもペタありがとうございます(^-^)
2枚目の写真、
雲が襲ってくる!
分かりますー(≧▼≦)

「私この写真好きー!」と思いましたのでコメントさせてもらいました♪
Edit5 ■こんばんは♪
広がりのある素敵な写真ですね☆
暗めな写真が好きな私としては、下側の濃紺な空の色と白い雲のが好みです!

素敵な写真、ありがとうございます☆ミ
Edit4 ■It'sさんへ

はじめまして。

ほんとに凄いkumoですね~
襲来ってぴったりのイメージ!!

kumo好きのわたしにはたまりませんが…。

良いsoraをありがとうでした♪
Edit3 ■確かに太陽がギンギンですね~
でも、少しだけ秋の空も見えるようになって着ましたね。

早朝とかほんのひと時ですけど( ̄▽ ̄;)
Edit2 ■雲~^^
雲はいいですねぇ^^
っというか、今日も暑すぎですよね!!(;´▽`A``
空は晴れ晴れ青が眩しいPHOTO^^、気持ちいのに現実は暑さMAXにうだりますねヽ(;´ω`)ノ
Edit1 ■初めまして!
いえいえ、上手く表現されてますよ(^^)
雲がUFOだったら・・・とか想像してみました~。
いつも素敵なお写真を見たくてお邪魔させてもらってます!

これからもヨロシクです!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
