Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



03
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

The sky with iron

題名カッコつけて英語にしてみました。

単純に「鉄のある空」なんですけど(笑)


今朝 洗車をしたら汗びしょになってしまった


9月に入り 空も若干秋めいてきたのですがまだまだ暑い





つれづれなるままに





つれづれなるままに



週末も暑さは厳しいそうな




I♡鉄コツ Photo部
つれづれなるままに
    [Amebaグルっぽ ]




☆ブログランキングに参加中☆
応援のぽち↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit20 ■Re:Sunnyさんへ
ありがとうございます。
空は秋が綺麗でですよね

英語は僕もサッパリです。
外見はバリバリ話せる様に見えるんですがまったくダメダメ。
英訳は翻訳サイト使ってますし(笑)

広角撮り好きなんですけどね
最近10-22mmのレンズが欲しくて溜まりません(笑)
Edit19 ■はぁ~♡
いいsky Buleですねぇ^^
今ならでは♫

英語は単語でもう必死状態ですねw
旅行中は単語とジェスチャーで積極的にいきますw気持ちだけは本物?(笑)

2枚目の構図なんか凄くツボです^^
広域勉強中なので、とても参考になります~♡
((φ(-ω-)カキカキ メモしときますw

遅くにお邪魔しました^^
Edit18 ■Re:やししさんへ
いらっしゃい
読者登録ありがとございました。

青い空に1点何か入っているのってすきなんです。
ホント雲は日に日に秋めいてきてます。
早く涼しくなってもらいたいものですね!
Edit17 ■こんばんはー
青い空に鮮烈なシルエットを刻む鉄たち、かっこいいです~っ!

空はだんだん秋を感じさせる雲に変わってきましたね。
Edit16 ■Re:あんなさんへ
はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。

ありがとうございます!喜んでもらえると僕も嬉しいです。

そうですね
目で見たものと写真では違って見える。でもその違った感がまた好きだったりします。
Edit15 ■初めまして…
私も何もない空も好きですが、そこに何か一つあるのがもっと好きです。

ブログを見てどれも素敵な写真で嬉しくなりました。

自分の目で見た風景と写真の中の風景は一緒のようで違うように見えたりして不思議ですよね。
Edit14 ■Re:ITOさんへ
ありがとうございます。

河川敷と空だけではつまらなくて鉄塔と+してみました。
こういうアングル意外と好きなんです。

僕も暑さには弱いので「早く秋来んかいっ!」って感じです(笑)

何時もコメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:Terryさんへ
ありがとうございます。

青い空と+α1つって好きなアングルなんです

空は秋めいてきているのにこの時も暑かった(笑)
Edit12 ■Re:メリーさんへ
女心と秋の空以降東京人だったんですね

ココは東京との境 荒川で撮った写真
河川敷って何も無いからこういう写真撮るにはもってこい!

コメントありがとうございます。
Edit11 ■Re:デレシシシ*´艸`)さんへ
そうなんです。
最近 空は少しだけ秋めいてきたのに暑い
この猛暑は来週いっぱい続くそうです(汗)

ありがとうございます
Edit10 ■Re:winding-roadさんへ
いらっしゃいませ!
ご訪問&コメントありがとうございます。

広い青空の中にポツ~ンと鉄塔一つって好きなんです。
Edit9 ■Re:marioさんへ
まだまだ猛暑は続きます。

今も天気予報で来週末まで続くって言っております。

北海道は24~25℃ですかぁ~
羨ましい限りです。

秋の空良いですね。
空気も澄んできて写真もキレイになってきます。
Edit8 ■Re:Zynaさんへ
>「熱い木曜の夜☆」とかにしたら、怪しさ満載すぎ
笑った。ツボに嵌まりましたよぉ
たしかに怪し過ぎだよ(爆)

青い空に鉄塔1つっていうの好きなんですよねぇ
ポツ~ンって感じがたまらない(笑)

何時もコメントありがとうございます。
Edit7 ■無題
凄くいいですね♪

一本の鉄塔によって広大な空って感じが…凄く出てると思います☆

早く涼しくなると、写真も楽しくとれていいなって最近思っています(*^▽^*)暑さに弱いもので!(´Д`;)…
Edit6 ■爽快ですね
きれいな空に現実の鉄塔があるけれど、
どちらもすくっと、すかっとしていて気持ちいいですね。
Edit5 ■♪
9月にはいってからずっと東京人をしてるため、日々変わりゆく秋空をビルの谷間からしかのぞめません。

透き通るスカッとした青にヒュルルルル~な雲。
サイコーです!!
Edit4 ■無題
空は 秋めいてきてるのに あと一週間は 確実に 週間天気予報だと暑いようです(°A°;)

綺麗な素敵な写真(^ω^)
Edit3 ■無題
はじめまして

鉄は青空と合いますね!
Edit2 ■ぁぁ、やはり・・
本州は まだ暑いのですね。。


今日の北海道は、24~5度位でしたかね。
チョッと肌寒いくらいでした。


でも、空が高く感じる様になってきましたね・・
青空がキレイです♪
Edit1 ■♡
"The sky with iron"、響きがイイですねぇ~♪

そんなわけで私もブログタイトル、
全て英語にしちゃってたりしちゃってます(笑)

そうでないと"Thursday's Night Fever ☆ "とか表現できなくって。
(「熱い木曜の夜☆」とかにしたら、怪しさ満載すぎ…爆)

Blueなskyにironが、きもちよ~く映えていますね♪

明日からようやく週末ですね♪
ちょっとフライイング気味ですが、
ステキな週末をお過ごしくださいっ☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
