Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



05
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

Scene judging from DOGRUN

相変わらず暑い日が続きますが

皆さんはどの様な休日を過ごして居るのでしょうか?

昨日は3兄妹を連れてドッグランに行った

そこで見たものを少し


まずは我が子の走る姿

長男VITOに夢

つれづれなるままに



自由犬のPETER

つれづれなるままに


3兄妹の遊んだ様子はワンコブログ「REDPIN3兄妹」にUPしてます。




海方向に目を向けると

対岸には青海埠頭のキリンさん

つれづれなるままに

キリンさんの後ろにはお台場の観覧車が顔を覗かせたりして



そして頻繁にコンテナ船が往来します

つれづれなるままに



ココから見る光景は船にコンテナと鉄コツ満載

つれづれなるままに




つれづれなるままに



ちょっとモノクロにしてみたり
つれづれなるままに





つれづれなるままに




通過するのはコンテナ船だけではありません

クルージングパーティとかに使われる船も

夕暮れ時の東京湾から見る景色はキレイですから(笑)

つれづれなるままに




空に目を向けると飛行機ですよぉ~

ココは羽田に着陸する飛行機の通り道

かなり低空で飛んで行きます

つれづれなるままに



夕焼けにJAL

つれづれなるままに




ドッグランで我が子を遊ばせながらたまに海や空に向けると鉄の塊が沢山あります(笑)



最後に夕暮れのお台場

つれづれなるままに

レインボーブリッジもチラッとみえてます



長々と下手っぴーな写真見ていただきありがとうございました。





☆ブログランキングに参加中☆
応援のぽち↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit18 ■Re:Sunnyさんへ
Sunnyさんもキリン好きでしたか(o^-')b
このクレーンが対岸にズラ~っと並んでいると嬉しくなるんです(笑)

ここは羽田への着陸経路なんでかなり低空で飛んで行くんです。
ですから「なんちゃって撮り飛」なんですよぉ(爆)

ありがとうございます
Edit17 ■やや(oдO)!!!
大好きなきりんちゃんクレーンではないですか!!wかわいい( ´艸`)
港町って感じでいいですねぇ~時間あったら毎日来たい、見たい風景ですね。うらやましい^^

そして大好きな飛行機です~^^
あたしも近いうちに載せようと思ってるんですが、へっぽこです(笑)
夕日とのコラボかっこいいですね^^
Edit16 ■Re:やししさんへ
キリン好きな方って結構居ますよねぇ
対岸に並んでいるのを見るのが好きですねぇ

コンテナは鉄の箱(塊)だし色々な色があって楽しめます。

コメントありがとうございます。
Edit15 ■無題
ガントリークレーンは、あっしも大好きな被写体で、見かけるとついつい撮っちゃいます。(笑)

でも、こんなにたくさん並んでるのは広島では見かけません(苦笑)。

コンテナの渋い色もいいですね~。
Edit14 ■Re:咲空良さんへ
このコンテナクレーンってキリンににているでしょう(笑)
このキリンがズラっと並んでいるのを対岸から見るのが好きなんですよぉ

飛行機シルエットカッコいいですか?
ありがとうございます。
本格的に飛行機撮ってないのでお気軽にパシャっとしてみました(汗)
褒めて貰えると嬉しいです。
Edit13 ■Re:gansanさんへ
コメントありがとうございます。

僕はこのコンテナクレーンが好きでキリンと呼んでます。

身の廻りに鉄骨って沢山あるから何気に撮ってしまうんですよねぇ
Edit12 ■Re:Zynaさんへ
この日は既に薄暗くてワンコ撮ってもブレブレなので鉄撮りしてみました(笑)

REDPIN3兄妹も見ていただいてありがとうございます。

キリンさんの奥に見えるスカイツリー気づきました?
やっぱそうですよねっ!!
最初はなんだろうと半信半疑だったんです。

ココは色んな鉄が行き来して面白いですよぉ
羽田空港も見えますし
たまに自衛隊の護衛艦とかも通過します。

僕も最近はすっかり運動不足。
我が子と一緒に走って肉離れ数回経験してます(爆)
Edit11 ■Re:ITOさんへ
ウチの3兄妹可愛いでしょう♪

僕は走り回っている我が子撮りが好きなんです。

ただこの日は既に日も沈み薄暗かったのでブレブレですけど(汗)
Edit10 ■Re:メリーさんへ
夕焼けと飛行機っていいですよね
僕は夕暮れ時に飛び立つのが好きだなぁ(笑)

週1でドッグラン行って走らせないと次男坊がストレス溜まってくるんです(爆)

キリンさん良いですよね(自我自賛)
このコンテナクレーン大好きなんです。
お台場から見ると対岸に沢山あってもっと迫力あるんですよぉ
Edit9 ■Re:Samsinさんへ
お褒めの言葉ありがとうございます。

被写体の飛行機までかなり近いです。
焦点距離は120mmで撮ってます

コメントありがとうございます。
Edit8 ■Re:greengreenさんへ
ワンコ撮りは僕の一番好きな被写体なんで
元々我が子が走り回っている写真を撮りたくて始めたデジイチです。

僕は本格的に飛行機と撮ってないので気楽にパシャって感じですよ(笑)
Edit7 ■It'sさんへ★
こんにちは!

赤と白の鉄骨をキリンと表現された方に出会ったのはお二人目です♪
凄い表現力だなと感心してしまいます!

そして、懐かしくてニンマリしてしまいました!

σ(*´∀`*)


日暮れ時の飛行機のシルエットはカッコいいですね♪

なかなか撮れる写真ではないですよ~!!
Edit6 ■キリン??
まるで、キリンみたいですね。鉄骨もよく見ると面白い形をしているんですね。
Edit5 ■いやはゃ~♪
レッドピン3兄弟撮影に撮り鉄撮影。
It's さん、めちゃめちゃ大活躍ですねっ☆
Youさんのトコロで三兄妹の可愛い&カッコイイ写真、
思いっきり堪能してました~♪
もしや、夢ちゃんも鉄コツLOVE♡なんじゃ??っとか思ったり(笑)

キリンさん目の前にすると、
現在建築中のスカイツリーだってその存在はかすんじゃう♪
(下から4枚目、秘かに写ってますよね?)
いやはゃ、お台場いい場所ですっ☆
撮り鉄&撮り船&撮り飛に撮りピン♪

ワンちゃんにないけど、自分が走りに、
ドッグラン、行ってみよぉかなぁ~☆

最近運動不足に栄養過多、
少々人相&体型変わりそうなZynaでした(苦笑)
Edit4 ■無題
わんちゃん可愛いですね☆

自分は動くものはうまく取れません(汗)

いまだかつて、楽しく駆け回っているうちのワンコを捕らえ切れてません∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
Edit3 ■JALの中
たまさか、今日は夕焼け前のJALの中にいました。
本当は夕焼けがよかったんだけど、そんなわけにもいかず(笑)

ワンちゃんたち、走る走る、ランランRUNですね♪
なんとも耳が気持ちよさそー( ´艸`)

そんでもって、トロイみたいなきりんさんが好きです(´0ノ`*)
Edit2 ■JALの写真グッときました^^。
夕焼け空の色が、雰囲気でてますね。
管制塔の螺旋階段+アンテナも好きです。

被写体にけっこう近いように見えるんですがこれってズーム機能で撮影したものですか?
私も、こんなかっこいい写真撮れるように、色々工夫してみよう。
Edit1 ■はじめまして♪
やはり男性が撮影したのは違うなあと思いました。
わんちゃんの動きも躍動感がありますね~

被写体の選び方も違います

つい娘と比べてみてしまいます
飛行機は難しいんでしょう?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
