Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




16
Category: ▪ スナップ   Tags: ---

日曜の昼下がり

昨日の日曜日の昼下がり・・・・・



アメブロで素敵な写真を見せてくれるkazukenさん
こと高山浩数氏の写真展に









写心の眼-0516_1












NEW YORKやHawaiiの写真が展示されていたのですが



驚かされたのは.....



写真って2次元の世界のはずなのですが まるで3次元世界を感じさせてくれる写真の数々



そして高山氏の色使いには感嘆のしっぱなしでした




そんな素晴らしい写真を自分が撮っても自分が見た写真の感動は伝えられない(汗)









写心の眼-0516_3






















写心の眼-0516_4














写真を拝見していると、この場所に行って自分も撮ってみたいと思ったりもする



でも そう簡単にいける場所ではないので.....



写真の中に自分を入れてみる(笑)








写心の眼-0516_5









自分の写真では素晴らしさが伝えられないので



是非、お近くの方は足を運んでみては







写心の眼-0516_2















関連記事



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
