Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



06
Category: ▪ 風景・光景   Tags: ---

Landmark Tower

数年ぶりにみなとみらいに足を踏み入れた昨日


横浜ランドマークタワーに用があって行ったのだけれど

その時にちょっとだけパシャっとしてみた




Yokohama Landmark Tower

つれづれなるままに





ランドマークプラザとクィーンズスクエアの間にある オブジェ

つれづれなるままに







つれづれなるままに







つれづれなるままに


このオブジェ

最上壽之氏の
『モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー 』という作品だそうです。

風の通り道,流れを意識し 「たなびく雲」をイメージしているらしいですよ





ドッグヤードガーデン

つれづれなるままに




ドッグヤードガーデン内で見つけた錆鉄

つれづれなるままに



ドッグヤードガーデン上の歩道にあった
コレなんですか?

つれづれなるままに

繋留杭モチーフ?(笑)




インターコンチと観覧車

つれづれなるままに





地下駐車場に繋がるエスカレーター

つれづれなるままに


この日も暑くてゆっくりシャッターをきる気になれなかった(汗)

フォトブロガー失格です(爆)





I♡鉄コツ Photo部
つれづれなるままに
    [Amebaグルっぽ ]





☆ブログランキングに参加中☆
応援のぽち↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit19 ■はじめまして☆
ペタありがとうございました。
3月まで神奈川に住んでいたので
みなとみらいもとてもよく行っていたのに、
オブジェは言われるまでわかりませんでした
(^▽^;)

素敵な写真達ですね!
いつも見ていたはずの景色が
違って見えました(^-^)
Edit18 ■Re:greengreenさんへ
ありがとうございます。

横浜は撮られている方が沢山居るので何時も撮っている方には敵いません。

エレベーター実際の角度はこんなに急じゃないですよぉ(笑)
Edit17 ■Re:Sunnyさんへ
今回3年半ぶりに行ったんです。
次男のPETERが来てからは横浜も私用では着てなくて・・・・・

富士Qの恐怖系ジェットコースターに比べればこのオブジェの曲がりくらい平気でしょ(笑)

錆って見つけると撮りたくなるんですよねぇ

着実に部員も増えてきているし早く100人超えならないですかね。
こちらこそヨロシクです。
ありがとうございました(o^-')b
Edit16 ■Re:ひっぽこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

このオブジェもうちょっと金属の冷たさを出したかったんですけどね。
カッコイイと言ってもらえると嬉しいです。

このエスカレーター実際にはこんなに急角度ではないですよ(笑)
写真の妙ですね
コレじゃ怖くて乗れません(爆)

こちらこそ宜しくお願いします。
Edit15 ■Re:Zynaさんへ
>It's さん、もぅ立派なフォトブロガーですよぉ
Zynaさんにそう言ってもらえると助かります

Sindyさんの横浜には敵いません。
やっぱり女性のほうが感性が良いですね!
自分ではカリッとした感じが好きなのでどうしても冷たさが出るかもです。

この名前 「えっ」って感じでしょう
最初 本当かよっ!って思ってしまったくらいです。

エスカレーターの写真自分でも気に入っているんです。
勿論こんなに急じゃありませんよ(爆)
Edit14 ■Re:ITOさんへ
でしょでしょ!ジェットコースターみたいですよね(笑)
自分でもそう思ったのです。

ドッグヤードガーデン時間が有れば下に降りて撮りたかったんですけどねぇ.....
お褒め頂ありがとうございます。
Edit13 ■Re:タチバサミさんへ
こんな名前だったんですねぇ
偉そうに題名書きましたが 僕も今回初めて知ったんですよぉ(笑)

あっエレベーターの写真好きと言って頂きありがとうございます。
この写真自分でも気に入っているんです
Edit12 ■Re:sindyさんへ
この度はありがとうございました。

sindyさんのブログで何時も見ていたのですが同じようには撮れませんでした(涙)
アングロとか女性の感性には勝てないです。

このオブジェの名前今回初めて知りました
何でこんな名前なんだろう?不思議です(爆)
Edit11 ■Re:marioさんへ
marioさんコメントが前後してしまってスミマセン(汗)
大切な方に頂いた観覧車残念でしたね。

僕も携帯はイマイチです。
あんまり使わないですから(笑)
Edit10 ■Re:Jinさんへ
オブジェぱっと見ジェットコースター?って思ってしまいます(笑)

ドッグヤードガーデンの中ってお店のような木がするなぁ?
違ったかな(汗)

コメントありがとうございます。
Edit9 ■すごいですねー
撮影ポイントが素晴らしいです!!

被写体の選択もすごいです~~☆

エスカレーターの角度はまたすごいです♪
Edit8 ■懐かしいです^^
ランドマークタワー^^
多分修学旅行で行ったきりなきがします(笑)(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!いつだよって話ですよねw

オブジェ、一瞬ジェットコースターかと思いました(;´▽`A``最近自分が乗せてるからってとんだ早とちり野郎ですみませんw
これがジェットコースターなら恐怖ですねw

観覧車がそびえてますね~^^
錆もいい感じににじみ出てますし♫
コメ、ぐるっぽの広報♫いつもありがとうございます(/ω\)訪問遅くなっててすみませんです;;
これからもよろしくでございます^^
Edit7 ■はじめまして!
ペタからやってまいりました^^
オブジェの写真がめちゃくちゃカッコイイですね!!
最後のエスカレーターはこんな角度なんですか?
これは怖くて乗れそうにないです~^^;;;

同じぐるっぽということで仲良くしてください。
どうぞよろしく^^
Edit6 ■いやはゃ~♪
It's さん、もぅ立派なフォトブロガーですよぉ☆

Sindyさんのトコロで良くこの「モクモク ワクワク ヨコハマ ヨーヨー 」は拝見しておりましたが、
彼女の写真とはまた異なる、クールなイメージで…
どちらも好きですっ(≧▽≦)

っというか、このネーミング、
一体何処のどなたがおつけになったのやら…
余りの変名(変顔じゃなくってね)っぷりに少々笑っていたら、
最後のエスカレーター画像で、
思わず落っこちそうになりました(笑)
この角度、凄すぎです!!

っというより、撮っていたIt'sさんが落ちていないか心配です…(笑)
Edit5 ■無題
すごいオブジェですね♪

一瞬ジェットコースターの線路かと…Σ(゚д゚;)

ドッグヤードガーデン!!凄くいい写真ですね☆
Edit4 ■無題
オブジェの作品名、そんな素敵な名前
だったんですね(ノ´▽`)ノ
エスカレーターの写真、好きですね~
こういう写真撮りたいです。
Edit3 ■無題
見慣れた・・・というか撮り慣れた景色なのに、撮り手が違うと
なんとなく違った景色に見えるのが不思議です

モチーフの横に看板があるのは知ってるのですが、一回も見たことがなく
そ~なんだ~と思うんなて、作者に失礼ですね(笑)しっかりと心に刻みました!
Edit2 ■無題

オブジェ、なんともすごい。

ドッグヤードガーデン、カフェにすれば、良さそうな。
Edit1 ■観覧車。
この 観覧車を見ると


大切な人にいただいたのに
あやまって消してしまった写メを思い出します


とても大切だったのに。

今更 携帯の機能に疎い自分が哀しいです。

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
