Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



07
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

赤レンガ倉庫

昨日のランドマークに続き横浜です。

時間が無い中での寄り道なのであまり撮っていませんが


ご託無しで写真ペタペタいきます


ではっ!



丁度 日が沈む時間でした

つれづれなるままに






つれづれなるままに





モノクロにしてみました


つれづれなるままに






つれづれなるままに





この日であった わんちゃん

つれづれなるままに






赤レンガとインターコンチ


つれづれなるままに





恋人達の時間

つれづれなるままに




もっと涼しくなったらVITOを連れてゆっくり来よっと!




I♡鉄コツ Photo部
つれづれなるままに
    [Amebaグルっぽ ]





☆ブログランキングに参加中☆
応援のぽち↓お願いします
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit28 ■Re:Sunnyさんへ
おぉこんなに遡ってコメントまで

ありがとうございます

白いわんちゃん写真撮る前が可愛かったんですが黒犬が来てアングル変わっちゃたんです(笑)
でも良い表情が撮れたと自我自賛なので褒めてもらって嬉しいです。
Edit27 ■こんな遅がけにすいません;;
夕日に照らされるこのシルエット…たまらんですねぇ(○´∀`○)ノ

わんちゃんとかすごく躍動感あって、かっこいいですし、絶妙なぼかしとコントラストですね^^
動き出しそうです^^
そして、表情とっても気になります^^
Edit26 ■Re:Pomme d'ambreさんへ
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。


お褒めの言葉嬉しいです。
モノクロで撮ると特に異国感がでますね。

ワンコの表情に触れてくれてありがとう
自分でも良い表情と思っているんです(自我自賛)
Edit25 ■Re:なすさんへ
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

横浜って異国情緒たっぷりで、モノクロにすると外国っぽくなりますねぇ
自分でもこのとき気づきました(笑)
Edit24 ■Re:おぐっちさんへ
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

久しぶりに横浜に寄り道したのでじっくり写真撮っていないのですが・・・・・
この写真見て赤レンガ倉庫に行きたくなってくれたとは嬉しい限りです。

後ほどこちらからもゆっくり訪問させて頂きます。
Edit23 ■Re:greengreenさんへ
何時もお褒めのコメントありがとうございます。

赤レンガ倉庫って異国情緒ありますよねぇ
昼と夜では違う感じですけどね。

コメ返し遅くなりました(汗)
Edit22 ■Re:かえるのひとさんへ
赤レンガ倉庫は昼間と夜は雰囲気違いますよねぇ
夜はオサレな感じで(笑)
夜はカラーが似合いますね
昼間はモノクロいいと思います。

赤レンガばかりではなく、横浜自体が昼と夜と別々の顔を持った町ですよねぇ・・・・・

コメ返し遅くなりスミマセンでした(汗)
Edit21 ■Re:デレシシシ*´艸`)さん
こちらこそ何時もありがとうございます。

コメ返し遅くなりスミマセン。

嬉しい事言って暮れてありがたい気持ち。
ホッとできるような写真も撮れる様に精進しなきゃ!
Edit20 ■Re:ぷぅ☆さんへ
返信遅くなるスミマセン。

自分も4年ぶりで赤レンガ倉庫行きました。
横浜なんて何時でもいけるんですが中々行かなかった自分が居て・・・・・
横浜には鉄コツが沢山あることに気づきこれから行く機会が増えるかもです(笑)

カメラ持って出かけると今まで何気なく見ていたものが違って見えて面白いです。

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:Hanaさんへ
遅くなっちゃいましてスミマセン(汗)

褒めていただきありがとうございます。
自分の下手な写真で何か感じ取っていただけると嬉しいです。
赤レンガにはモノクロが似合う気がしてます。
Edit18 ■Re:ITOさんへ
コメ返し遅くなり申し訳ない(汗)

この時は丁度日が沈む時間帯だったのでゆっくりした雰囲気でよかったですよ。

手をつなぐカップルに良くぞ気づきましたねぇ(笑)
何気にカップルだらけでした
Edit17 ■Re:まどかさん
遅くなっちゃいました(汗)

そんな褒め言葉いただけると嬉しいです(^_^)v
ありがとうございます。

赤レンガ倉庫は誰が撮っても絵になると思います。
Edit16 ■Re:Zynaさんへ
「ハマ」って久々に聴いた響きだ(爆)
4~5年前までは横浜って頻繁に行ってたんですが最近は足が遠のいていた自分です。

横浜って鉄コツい~っぱいありますよぉ
写真撮るには持って来いっ!な場所だと今回改めて気づいた(汗)

長男のVITOしか横浜に行ったことが無いので今度は3兄妹一緒に行ってみたいと思います。
赤レンガと3兄妹ピッタリマッチングする事間違いなし! ←親バカ(笑)

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:やししさんへ
遅くなりました(汗)

赤レンガってレトロ感が出せますよねぇ
モノクロが似合うかなって思ったりしてます。

>4枚目の格子が並んでる写真も好きです~
僕もこの写真好きなんです。

コメントありがとうございました。
Edit14 ■Re:sindyさんへ
返信遅くなりすみません(汗)
赤レンガはモノクロのほうが古びた雰囲気が出るかな?って思ってやってみました。

そうそう昔の刑事ドラマに赤レンガ倉庫よく使ってましたよねぇ
舘ひろしとか柴田恭平とかよく居たような(笑)

横浜って鉄コツな場所が沢山あって羨ましい
Edit13 ■はじめまして!
外国の風景みたいでかっこいいですね。
わんちゃんも良い表情ですね。
Edit12 ■はじめまして♪
日本じゃないみたいですね(@_@)とっても素敵な写真です☆
Edit11 ■はじめまして。。
この辺りはたまに写真撮りに出没します。
久しぶりに行きたくなりました。
特に赤レンガはお気に入りです。
Edit10 ■無題
こんばんわ

建物の入れかたがすごく上手ですね~~☆

日本でない感じも最高です♪

わんちゃんもジャストタイミング!!
Edit9 ■そうか
なんか自分の写真とぜんぜんイメージが違うと思ったら、

おいら、夜しか撮ったことなかった(^▽^;)

明るいと渋い雰囲気がしっかりと残ってるんですね。

今度、撮ってみよ~っと。
そういえば、横浜の写真て、ほかの場所も
ほとんど夜しか撮ってないや
Edit8 ■いつも ありがとうございます
いつも 癒され一日しめているような 気がします(^ω^)

昨日 コメント書いたような気がしたのに 寝てしまったようです(;´∀`)
Edit7 ■おはようございます^^
今はなかなか行く機会がないけれど
赤レンガに行きたくなっちゃいます♪
といってもまだ近くまで行ったことないんですよね~(^▽^;)

前記事のオブジェも素敵でした~♪
みなとみらいへ行く時は、用事でちょこっと・・
だったので次行くことがあったら
ゆっくり見たいなぁと思いました(*^▽^*)

いつも素敵なお写真をありがとうございます(*^ー^*)
Edit6 ■お邪魔します(^^)
横浜の赤レンガ独特の雰囲気が伝わってきます。まるで自分がその場にいるような感覚になりました。
モノクロも情緒あってなかなか素敵です(^^♪


Edit5 ■無題
赤レンガいいですね♪

時間がゆっくり流れてる感じがします(^∇^)

赤レンガの横で手をつなぐカップルもまたいいですね♪
Edit4 ■こんばんわ☆
外国の映画に出てきそうな素敵な写真ですね!
Edit3 ■横浜って…
ちょっと東京都は異なるハマの風と言うべきか、
(「ハマ」っていう言い方が既にオヤジ??笑)
この洋風の雰囲気、イイですよね♪
赤レンガ倉庫も可愛らしい雑貨屋さんなどが沢山あって、
大好きな場所に一つです☆

鉄コツLOVE♡を自覚してから、まだ横浜には行っていないので、
It'sさんのブログ拝見してて、もぅ、明日にでも行きたくなっちゃいました♪

横浜の街とレッドピン三兄妹、っていうのも、
とても絵になる気がしますっ☆
Edit2 ■こんばんはー
錆び色といってもいいような、レンガのくすんだ赤い色は味がありますねえ。

4枚目の格子が並んでる写真も好きです~。
Edit1 ■無題
モノクロの赤レンガ倉庫を見たら、なぜか懐かしくなりました(苦笑)

石原裕次郎さんとかの刑事ドラマのイメージが浮かんできました
赤レンガ倉庫って、カラーよりモノクロの方がいいかもね?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
