Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



01
Category: ▪ 工場   Tags: ---

Champagne gold




写心の眼-0601_1



夜の帳が落ちた静粛の時間

こんな煌びやかなChampagne goldな世界を見ることが出来る

それが工場夜景



1日なのでコメント欄開けてみます









関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit78 ■Re:Sunnyさんへ
コメ欄開けていたの気づかれてしまいましたね(笑)

やっと出したい色で撮る事が出来た工場夜景です(o^-')b
海に気泡でも出ていればシャンパン出来た海って言えたんですけどねぇ(笑)

Sunnyさんも工場撮りたくなったんじゃないですか?
是非今度ご一緒に.....
感動って言って貰えると嬉しいです

コメントありがとうございました
Edit77 ■Re:羅夢さん
いらっしゃい、お返事遅くなり申し訳ないです...

工場夜景はその時々で違う表情が出て、ライトや水蒸気で雰囲気が
替わるのでやめられません

梅雨で中々スカッと晴れた日が少ないですが工場夜景撮りに行きたい(笑)

コメントありがとうございました
Edit76 ■Re:rinさんへ
あははっ、ビックリはコメント欄かいな.....

久しぶりにコメ欄開けたら大変な事になっていてこっちがビックリ(爆)

やっと思い描いた色の工場が撮れました
このシャンパンゴールドの色が撮れなくてね(苦笑)

rinさんコメントありがとう♪
Edit75 ■Re:Earlgrayさんへ
たまにゲリラ的にコメ欄開けます(笑)

そうですね工場は鉄の塊で無機質ですね
そんな無機質な工場もライトが点く事で暖かさを表現できその時々で
表情を変えてくれます

今回の写真は大人の工場夜景って事で(笑)

コメントありがとうございました
Edit74 ■Re:きむきむさんへ
あははっ、噂でしたかぁ(笑)
コレが夜の工場です(^^v

初めてこんな色で撮れたんです
ちょっと嬉しくて撮ったままでUPしてみました

逆にきむきむさんの動物写真自分には勉強になりますよ

コメントありがとうございました

Edit73 ■Re:ムート写真館さんへ
お返事遅くなりスミマセン(苦笑)

ホント夜中に撮っているのでシ~ンと静まり返った空間です
1人で撮っていると寂しいかも(笑)
でもおっしゃるとおり1日24時間365日稼動しっぱなしなんですよねぇ

コメントありがとうございました
Edit72 ■Re:yoyomatsuさんへ
亀レスで申し訳ないです(苦笑)

yoyomatsuさんに感動してもらえると素直に嬉しいです(o^-')b

こちらこそ何時も素敵な写真を見せていただき感謝です

コメントありがとうございました
Edit71 ■Re:はるくんさんへ
いらっしゃいませ、お越し頂きありがとうです♪

工場や鉄塔といった鉄物ばかりですが楽しんでもらえましたか?

自分も見たまま撮りたいと思った瞬間を撮っています
下手な鉄砲数打ちゃ当たる的な写真ですがまたいらして下さい

コメントありがとうございました
Edit70 ■Re:Erikaさんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます

数ヶ月に1度のペースでした開かないコメント欄でスミマセン(笑)

拙い写真ばかりですが褒めていただくと嬉しいです
この言葉を励みに日々精進したいと思います

またお越しください☆
Edit69 ■Re:meloさんへ
せっかくの初コメなのに亀レスになってしまってゴメンなさい(苦笑)

お褒め頂きありがとうございます
その言葉が次の活力になります(笑)

是非、工場撮ってみて下さい
同じ場所で撮っていても季節や時間によって全然違う表情に
なりますから
近くを通るなら尚更チャレンジを~

コメントありがとうございました
Edit68 ■Re:りんさんへ
亀レスでゴメンナサ~イ(苦笑)

工場って本当は無機質
でもライトが点く事で心が入るんでしょうかね

今後も工場は撮り続けますよぉ~(笑)

コメントありがとうございました
Edit67 ■Re:wanokaさんへ
いらっしゃいませ

工場の撮る時々で全く違った顔を見せてくれるので止められません(笑)

此処は川崎の工場地帯ですよ!
皆が船からじゃないと撮れないと思っている場所です

何時もは青系の工場が多いですが今回は撮って出しでシャンパンゴールド
で攻めてみました

実際には此処まで煌びやかではないかも(爆)

コメントありがとうございました
Edit66 ■Re:ハチさんへ
あははっ、たまに開けたもんだから大変な事に(爆)
おかげで亀レススミマセン(苦笑)

自分の場合ハチさんの様に心ある暖かい写真が撮れないので・・・・・
日々精進でございます

コメントありがとうございました
Edit65 ■Re:パンサー★さんへ
いらっしゃいませ
ご訪問&コメントありがとうございます
亀レスになってしまいスミマセン(苦笑)

拙い写真を褒めていただきありがとう励みになります

感じたままにシャッターきってしまうのでボツ写真が山ほどあるんですよ(笑)
Edit64 ■おそばせにお邪魔お許しください(。´Д⊂)うぅ・・・。
It'sさん。
水面がぁぁぁぁΣ(=Д=ノノ

黄金に輝いてますよ。金箔貼ったみたいに…!!!
シャンパンゴールドってきっとリアルにしたらこんな感じなんでしょうね おぉ(゚ロ゚屮)屮

すっごいかっこいいです。
工場、やっぱり萌えますね(*μ_μ)ポッ

コメント欄見逃してしまってすいません (´+ω+`)…

It'sさん、改めてかっこ良すぎる!!wって思いました(笑´w`)
感動です^^w
Edit63 ■Re:Jinさんへ
本当は工場も海ももっと暗いんですけどねぇ・・・・・

やっと思い通りのシャンパンゴールドに近い色で撮れたんですよ!

コメントありがとうございました
Edit62 ■Re:lion(ペタ休止中)さんへ
いらっしゃい、亀レスになってしまいスミマセン

やっと思い通りの色が出せた1枚です
嬉しくて撮って出しにしてみました

同じ工場でも毎回違う顔を見せてくれるのでまた撮りたくなる工場です

コメントありがとうございました
Edit61 ■Re:はづさんへ
気づいてしまいましたか.....
たまにゲリラ的に開けますよぉ~(笑)

シャンパンゴールドって大人の色ですよねぇ
好きな色だったりするのです(爆)
工場夜景は良い子が寝静まった頃のシ~ンとした中で撮るのが良いですよ
この写真も真夜中のですが・・・・・

コメントありがとうございました
Edit60 ■Re:みょうさんへ
いらっしゃいませ♪

拙い写真ばかりですが存分に見てやって下さい!

あっ読者登録ありがとうございました

コメントありがとう
Edit59 ■Re:れっつさんへ
亀レスお許し下さい(苦笑)

この写真は納得の色が出せたので無加工の撮って出し写真です。
こういう色がずっと出したかったのです^^v
でも上まで全部撮るとこの色にならないんですねぇ
撮ってはいるんですが見た目が変ってシャンパンゴールドって
感じではなくなるんです(笑)

嬉しくなるお褒めの言葉ありがとうございます
Edit58 ■Re:ちえのわさんへ
あははっ、相変わらずの工場夜景でした

何時も青系工場にしてしまうのですが、今回は納得の色で撮れた
のでそのまま載せてみました

中々コメント欄開けなくてスミマセン(苦笑)
コメントありがとうございました
Edit57 ■Re:もおさんへ
いらっしゃいませ
返信遅くなり申し訳ないです(苦笑)

何時も見ていただいてますかぁ...ありがとうございます

拙い写真ばかりですが、またいらしてください


コメントありがとうございました
Edit56 ■Re:S4クアトロさんへ
クアトロさんこんにちは
せっかくコメント頂いたのに亀レスをお許し下さい(苦笑)
普段滅多にコメ欄開けないのでゴメンナサイ.....

クアトロさんに褒めて頂くと素直に嬉しいです
まだまだ未熟で拙い写真ですが今後とも宜しくお願いします

是非また皆さんで写真談義したいです

コメントありがとうございました
Edit55 ■Re:としさんへ
こちらこそ何時もありがとうです

此処は川崎ですよ!
WBは太陽光ですがこの色は簡単には出ないと思います
今回は撮って出し無加工ですが、やっとこさの色です(笑)

コメントありがとうございました

Edit54 ■Re:Kazzさんへ
せっかくコメント貰ったのに返信遅くなり申しわけないです(苦笑)

自分でも始めてこんな色の工場が撮れました
実はずっとこういう色が撮りたかったのだけどやっとと言う感じです(笑)

19日までにはまだ土日が2回ありますので是非四日市の工場夜景を
見せてくださいませ!
期待してます(プレッシャーかけてます)

コメントありがとうございました
Edit53 ■Re:Pomme d'ambreさんへ
亀レスでゴメンナサイ(激汗)

Champagneって美味しいですよね大好きです!

こんな色の工場初めて撮れたんです
おそらく偶然の賜物色です(笑)

コメントありがとうございました
Edit52 ■Re:meruさんへ
1週間も放置で失礼(苦笑)

此処にもシャンパンに反応したお方が(笑)

工場も色によって全然違う顔になりますね
今回は撮って出しの色なんだけど中々このドージャスさが今まで
出せなくてね(爆)

汗かきながらゴクゴク飲むシャンパンはいかが?

コメントありがとうございました


Edit51 ■Re:Zynaさんへ
あはははっ、Champagnに釣られた口ですか(笑)
でも自分もその単語には釣られるなっ!

こういう色がずっと出したいと思っていて、この写真でやっと出せました

普段藍系の工場夜景が多いけどこんな色だと撮って出ししたく
なるんです(o^-')b

人の笑顔が何時も違う表情なのと一緒で、工場も撮る時で違う
顔を見せてくれるので面白いです

コメントありがとうございました
Edit50 ■Re:wooさんへ
せっかくコメントいただいたのに遅くなって申し訳ない・・・・・

この写真は上手く煌びやかな色合いが出せました

撮る距離やライトの色で全然変わってしまう工場夜景
中々難しいです(苦笑)

コメントありがとうございました
Edit49 ■Re:有崎さんへ
亀レスでごめんなさい(苦笑)

たまにコメ欄開けないとペタも無くしている自分としては皆さんと
交流が無くなってしまいますからねぇ(笑)

夜景と一緒で撮り方一つで工場夜景も変ってしまいますから
この写真はたまたま綺麗なシャンパンゴールドになったけど
中々この色では撮れませぬ(爆)

ワンコも週1ペースで載せれたらいいのですが・・・

コメントありがとうございました
Edit48 ■Re:greengreenさんへ
こんなにゴールドには中々写らないので今回はラッキーです(笑)

工場は撮る時によって違う顔を覗かせてくれます
だから何度も撮ってしまうんですけどね

コメントありがとうございました
Edit47 ■Re:rainbirdさんへ
いらっしゃいませ
亀レスでゴメンなさい(苦笑)

昼と夜では違う顔を見せてくれるので面白いですよ!
実は傍から見るほど煌びやかなわけではなく暗いので露光時間に迷いますよね
今回の写真は45秒ほどあけています

コメントありがとうございました
Edit46 ■Re:月の雫さんへ
せっかくのコメントなのに亀レスですみません(苦笑)

ため息ついて貰えると嬉しいです
今回は撮ったままの姿で出してみました

コメントありがとうございました
Edit45 ■Re:りんさんへ
いらっしゃいませ
はじめまして

ありがとうございます
そうですね工場って昼と夜では全く違った顔を見せてくれます

大阪にも綺麗な工場夜景を見れる場所ありますよ!

コメントありがとうございました
Edit44 ■Re:マッタンさんへ
お越し頂きありがとうございます

やっぱり工場写真も冬の空気が澄んだ時の方がキレイです!
真冬の真夜中の撮影はキツイですけどねぇ(笑)

四日市いいですねぇ.....
是非撮って来て下さい楽しみにしています

コメントありがとうございました
Edit43 ■Re:しまとみさんへ
返信遅くなりました(苦笑)

お褒め頂き嬉しいです♪

是非工場夜景挑戦してみて下さい
撮影ポイント探すのが最初は面倒ですが・・・・・

同じ場所でも毎回違って絵が出てきて楽しいですよ

コメントありがとうございました
Edit42 ■Re:Negiさんへ
2ヶ月ぶりにコメ欄開けてみました
たまに開けないと皆との交流がなくなっちゃうからねぇ(苦笑)

Negiさんはゲコですか?
自分は飲めるんですが此処何年か飲んでません(^∇^)

コメントありがとうございました♪
Edit41 ■Re:Lucaさんへ
亀レスになってしまって(苦笑)

毎月1日だけコメ欄開けようかと思ってはいるんですが・・・・・

何時もブルー系の工場夜景にしてしまうので今回は撮って出し
珍しく大人チックな色が出てきたんでね

コメントありがとうございました♪
Edit40 ■Re:hippoさんへ
いらっしゃいませぇ

お褒め頂き嬉しいです
無機質な建造物をより無機質に仕上げたいのですが中々難しい・・・・・

コメントありがとうございます
Edit39 ■Re:mamjさんへ
亀レスお許しを(苦笑)

この時はだけは上手く大人の世界になりました
中々こういう色合いでは撮れないのでこの時ばかりは自分でも嬉しかった(笑)

コメントありがとうございました
Edit38 ■☆☆☆
こんばんは☆

いつもステキな写真ありがとうございます(*゜▽゜)ノ
工場夜景は何とも言えない
幻想的な雰囲気です*

6月になりましたね*
雨の1ヶ月だけど充実した日々にしましょう!
Edit37 ■わw
写真の美しさ・・・は然る事ながら。
(工場の建物が浮き上がって見えるよーー!!)

コメ欄には
びっくりですっ!!(*^^*)

・・って
久々のコメ欄なのにこんなコメントですみませんっ・・!( ̄∇ ̄ ;)
Edit36 ■シャンパンゴールド
コメント欄が開いていたのですね♪

工場はやっぱり無機質かな?
と思ってしまったりするのですが
こうやってシャンパン・ゴールドの
写真を拝見すると
ピカピカ光ってちょっと贅沢な
色にも見えて本当素敵です(*^^*)
Edit35 ■キレイ☆
これが噂の工場夜景( ´艸`)
「すご~い」としか言いようがないくらい幻想的で引き込まれる画ですね☆

どの写真も自分では撮れないようなものばかりなので、ホント毎回勉強させて貰ってます!
素敵な写真を見せてくれてありがとうございます(*^▽^*)
Edit34 ■こんばんは
工場群の夜景、いつも拝見しております。

静まり返った、雰囲気がありますが。
実際は24時間稼動しているんでしょうね。
働いている人の気合が伝わってきそうです。

ではでは。
Edit33 ■素晴らしい
It'sさんの工場夜景は芸術的ですね。
感動しました。
素敵な写真ありがとうございます。
Edit32 ■はじめまして♪
工場写真や建物写真がすきですきで。。でも自分ではうまく撮れないので、いつも癒されてます^^

お撮りになったどの写真も、邪気がなくて純粋に美しいです。
Edit31 ■はじめまして!
いつもペタ有難うございます!=^-^=

コメント欄を開けたと読んで、
ついつい書き込んでしまいました。(●≧艸≦)゛

いつも素晴らしい写真ですね!
これからも楽しみにしています♪
Edit30 ■発コメです
こんばんわ。
すごい!とても綺麗な写真ですね^^

工場夜景、一度は撮りに行きたいと思っています。
仕事中なら時々 工場の近くを通るのですが
『カメラを持ってくればよかったなぁ。』といつも後悔します(;―;)
Edit29 ■ごーるど
昼間見ると無機質な鉄骨なのに、
夜景は本当に素敵ですね!
(昼間の鉄骨も好きだけど・・・)
いつも楽しみにしてます!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
