Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: ▪ スナップ   Tags: ---

Smile



写心の眼-0613_1




子供の笑顔って無邪気でいいな

笑顔の素敵な大人になりたかったのに・・・・・

今からでも間に合うかな?






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit23 ■笑顔
屈託ない笑顔って
見ていてこちらも元気になってきます♪

It'sさんの写真を見ていると少年のような
心をお持ちの方だなと思っていたので
間に合うどころか(*^^*)

素敵な写真ありがとうございます♪
Edit22 ■こんにちは^^
いやいや、全然間に合いますよ☆
勝手な想像ながら、きっとIt'sさんは少年の心を常にお持ちの方だと思っております♫

子供の笑顔って叶わないですよね^^

ついついしょうがないなぁ~って何でもやってあげたくなっちゃうような…♡

素敵なPhotoに顔がにやけちゃいました^^
Edit21 ■無題
い~い顔(*^_^*)

もしかしたらIt'sさん、素直じゃないんですか?(笑)

私もです(爆)
長ネギのように、真っ直ぐスクスク成長したかったぁ~(^。^;)
Edit20 ■笑顔の似合う・・・
まずは両手の人差し指を広角にあてて、
にーーーってすればおっけーですよwww

こういう遊具の下って、かくれがみたいで楽しかったですよね。
Edit19 ■初コメです♪
コメ欄 見~っけ。笑

イイ笑顔ですね~。

いつからこんな屈託の無い笑顔

忘れてしまったんだろう。。。


今からでも 間に合いますよ♪

こんなにステキな写真撮れるんですから~☆
Edit18 ■こんにちは!
えー!
きっとIt’sさんの笑顔は素敵なハズ~(笑

トップの写真、こちらの青い灯かりも素敵です♪
Edit17 ■いつも色々な写真楽しみにしています♪
無邪気な笑顔…周りの鮮やかなカラーも、見ていてついニッコリしちゃう写真ですね!
Edit16 ■わ☆
まだコメント欄が空いてる♪♪
ヘッダーだけじゃなくてココも変わったんですね!
見やすいです☆

この少年の屈託のない笑顔、いいですねえ☆
It'sさんはまだまだ少年の心を持ってると思います♪
Edit15 ■こんばんは!
子供の笑顔って見ていると何だか心が和みますねぇ( ´艸`)

大丈夫ですよ、It'sさん^^
今からでも間に合います(°∀°)b
まだまだこれからですよ♪♪
Edit14 ■満面の笑み!
こんばんは♪

思わずつられてニコニコになる写真です( ´ ▽ ` )
もちろんニコニコで撮ってたんですよね、




素敵な笑顔のニコニコで♪
Edit13 ■こんばんは^^
もちろん、子供の笑顔も素敵ですが、独特の色使いが良いですね~!

いつも感心してます。
Edit12 ■もちろん♪
笑顔には

年齢制限は ありませんょ^^*

だって。

笑顔の素敵な おじいちゃんやおばあちゃんがいると
こちらも 笑顔になっちゃいますよね♪

Edit11 ■うふふ♪
うーん、やっぱり笑顔っていい☆
なんだかこの屈託のない、そんな表情からにじみ出る幸せ感に、
私まで幸せを頂けちゃったような気が☆

え?今から??

大丈夫ですよぉ~♪永遠のIt's少年ww
私もForever 21を目指します♪
(ってどこ目指してるんだか…苦笑)
Edit10 ■えっと…
初コメントになります^^

子供のような無邪気さになりたい自分ですが…

そうなろうと思うと、ただの調子乗りになっちゃうんですよね^^;

でも子供って良いですよね~♪羨ましいです(笑)
Edit9 ■無題
ビビットな色合いと子供の笑顔がとてもマッチしていて、すばらしい写真ですね。
いつも勉強になります。
これかもステキな写真をお願いします。
Edit8 ■素敵な笑顔ですね


この子をみている It'sさん
きっと素敵な笑顔してそうな気がします

私も気づいたら微笑んでいました
ちょっと鏡みちゃいました
Edit7 ■初コメです^^
なんて良い笑顔!
こちらまで笑顔が伝染しちゃいますね^^
Edit6 ■ちわっ!
素敵な笑顔が撮れるって事は
素敵な笑顔が出来るって事だよ。

でも気を付けないと
にやけた顔になるから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Edit5 ■こんにちは!
この笑顔が撮れるんですから
きっとあなたの笑顔も素敵です\(^o^)/
Edit4 ■おはようございます^^
満面の笑みですね^^

何か嬉しいことがあったのでしょうか^^

可愛いですね^^
Edit3 ■笑顔の力…
ホント屈託なく純粋で明るい笑顔!
何を見つけて、誰に向かって
この笑顔を向けてるんでしょうね…
周りのカラフルな遊具の色にも
全く負けてない、むしろ一番印象的…。

大人になると、「ポーカーフェイス」
なんてのもあったりしますが、
♪笑顔は誰もありのままにゃかなわない♪
って、高橋優さんも唄ってますしww、
It'sさんもきっと、笑顔の似合う大人
だと思いますよo(^-^)o

ヘッダー画像、この間からまたステキに
変わりましたねo(^▽^)o
とてもきれいで、この紫も好きです(^_^)v
Edit2 ■おはようございます!
( ̄▽+ ̄*)間に合いますよ♪

今日もsmileで行きましょう!
って気分にさせていただきました!
Edit1 ■もらいsmile
こんにちは^^
少年につられて、もらいsmileしてしまいました。
この写真の為に選ばれたかのようなシャツにもsmile!
私も笑い皺の多いおばあちゃんを目指しています♪
いくつになっても、いいですよね♪爽やかな笑顔!

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
