Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



10
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

空と鉄塔

少しずつ秋を感じることが出来るようになった今日この頃



鉄塔には青空が似合うと勝手に思ったりしています



JRの送電鉄塔


つれづれなるままに




JRの敷地内にある鉄塔


つれづれなるままに


こちらJRの変電所内にある鉄塔なんですが上にはアンテナが.......


このアンテナは無線用?TV用?





つれづれなるままに

   

   



                    写真が良かったと思ったら

                     ポチっとな

                    にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ








関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit6 ■Re:Sunnyさん
鉄塔にはやっぱり青い空ですよねぇ(笑)

有刺鉄線は錆びている方が趣があっていいなって思います。

Photo配置褒めてもらえるなんて嬉しいです。
一応3分割を頭の片隅に置いて撮ってます。
Edit5 ■おぉ!!
鉄線&鉄塔&青空(❤ฺ→艸←)

萌ですね~♥
最近ブロガーさんも鉄線撮っていたので気になって、こないだ私もチャレンジしちゃいました^^

It'sさんのPhoto配置がかっこいいですよね!!((φ(-ω-)カキカキ w
Edit4 ■Re:Zynaさんへ
ありがとうございます。
カリッとした絵が好きなんでどうしてもこういう感じになってしまうのかも。
逆に暖かい絵が撮れないみたいな.....

ここの変電所は人が常駐していないんですけどねぇ
そしてこの塔が妙に高さがあるんです。

何時もコメントありがとうございます。
Edit3 ■Re:hnckさんへ
初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

鉄塔って青空が似合うでしょ(笑)
青空の中にそびえる塔って好きなんですよねぇ
Edit2 ■撮りて~つっ!!
It'sさんの撮る鉄は、いっつもクリアでかっこぃぃ~☆
とってもステキです♪
青い空に伸び伸びと、スクッと伸びる鉄塔が、
妙に気持ち良くって、心地よくって…☆
確かに鉄塔には青空がお似合いですね♪

うーん、二枚目、こちらは両用…
っと言うことかしら?
まさに、一鉄二鳥っというべきか('-^*)/
(え?言わない…??笑)

色々、あまりご無理をなさらないでくださいね♪
Edit1 ■無題
無機質な鉄塔も
こうやって青空と一緒だと、とっても綺麗ですね♪


いやー癒されます(^0^)/

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
