Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



11
Category: ▪ 風景・光景   Tags: ---

Blue_Blue

暑さが戻ってきた週末をいかがお過ごしでしょうか?


今週末で暑さは終わり、週明けからは秋めいてくるという話ですが・・・・



ブルーな秋空とブルーな湖面


つれづれなるままに




湖に沿って道は続く


つれづれなるままに




湖に架かる外環道「幸魂大橋」


つれづれなるままに


湖面に橋の緑が映りこんで Blue_Blueじゃ無かった(笑)



秋はもうそこまできてます






つれづれなるままに




写真が良かったと思ったら

ポチっとな

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ











関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit21 ■Re:ゃぃさんへ
いらっしゃい。

ありがとうございます。
自分の写真で何かを感じてもらえると嬉しいです。

コメントありがとうございました。
Edit20 ■青色
空色ですね●^□^●

綺麗です☆

いつも写真癒されます。
Edit19 ■Re:greengreenさんへ
何時も ありがとうございます。

日に日に空と空気が秋めいてきてます。
今の暑さももうじき終わり紅葉の季節が近づいてきますよね。
娘さんも早く退院できると良いですね。
Edit18 ■Re:かじゅえさんへ
いらっしゃいませぇ
ご訪問&コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。
最近は空を見るとすっかり秋の空になりましたね。
空に合わせて涼しくなってくれると嬉しいのですが(笑)
ただ暑さの中でも空気が次第に秋めいてきてます。
これからは散歩しながらの写真も撮りやすい季節ですね。
Edit17 ■Re:Zynaさんへ
おぉ~そうだったんですかぁ~
プロフの写真が違っていたらZynaさんの目に留まらなかったかもしれないんですね(笑)
嬉しい事云ってくれてありがとうございます。

でもたしかに空の青にはその時々でこだわりを持ってます。

たしかに橋の下に居る方々は鉄コツ好きなのかも。
公園とかの方が暖かさがある様な気がするのに冷たい橋脚下に居るんだもんね。

空と紅葉いいですねぇ
そこに雪が積もっていると綺麗なトリコロールカラーにもなります(笑)

福岡出張中にも関わらず コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:メリーさんへ
よくお判りでっ(笑)
やっぱり空の写真は外せないので.....

上空の空は異次元空間な碧さで良いですよねぇ
飛行機乗りまくりのメリーさんが羨ましいです。

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:ITOさんへ
ITOさんに褒めていただけると嬉しいです。

ワンコのドッグランで走り回っている写真はJPEG撮りなんで修正してますよ。

こちらのBlog写真はRAW撮りなんでDPPでピクチャースタイルは変更する時も多々あります。
Edit14 ■Re:Samsinさんへ
この写真で癒されてくれるとは嬉しいです

今年の夏は暑すぎたので早く終わってもらいたいような・・・・・
Edit13 ■Re:紫露草さんへ
最近は空だけは秋になりましたね。
まだ暑いですけど

コメントありがとうございます。
Edit12 ■Re:marioさんへ
まだ暑い日が続いてますが空は秋になりましたよね。
だんだん空が高くなり空気が澄んできます。

さちたまだったかな?
ご利益あるかは微妙です(笑)
Edit11 ■Re:sindyさんへ
ここは埼玉にある彩湖(さいこ)
彩湖は、荒川第一調節池内にある貯水池なんです
周りは公園になっているんですよ
Edit10 ■蒼
こんにちは

すてきな色と風景です


早く娘にも見せたいです♪
Edit9 ■綺麗ですね~♪
見ていてすごく気持ちいい青空ですね(^~^*)
でもやっぱり日差しが柔らかいとゆうか。。
空にも雲にも秋を感じますね~

そろそろこの暑さも終わりなんですね。
お散歩カメラが楽しくなりそうで嬉しいなぁ♪
Edit8 ■Blue♪
そういえば、
It'sさんのブログに初めてお伺いしたのは、
プロフの写真の澄んだBlueさ加減に惹かれてだったと、
今思いだしました♪
やっぱりIt'sさんっというと、Blueってイメージが強いですかね♪
「そしてチューしなかった」がもちろん、強烈なインパクトだったのですが…(笑)

Blue_Blueぢゃなくなっても、
橋の最後の写真も、
鉄コツ好きとしては好きですね~♪
こんな眺めが毎日見える、
ホーム○スのおじちゃん達も、
意外に鉄コツ好きだったりして??(苦笑)
(話ずれすぎ。笑)

紅葉と青空って言うのも、
そろそろ見たくなる歳頃、いや時節柄になりましたね♪

ステキな週末をお過ごしhくださいませ☆
Edit7 ■やっぱ空!!
ただいまです♪
もしやIt'sさんも空じゃないかしら?って来てみたら、やっぱBINGOな空γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そんなふわっと流れるヤツ、空の上にもいっぱいいましたよ(´0ノ`*)
Edit6 ■無題
いつ見ても綺麗な写真ですね♪

僕もうまくなってるのかな???

最近じゃ…フォトショップで加工することに楽しさを見出してしまい…

写真の質は変わって(;^_^Aないかもですね
Edit5 ■無題
いつ見ても凄く綺麗な写真ですね♪

僕も…うまくなってるのだろうか???

最近は写真修正に逃げてます
Edit4 ■こんばんは。
透明感のある写真は癒されますね。
夏が終わってしまうのは非常に寂しいです。
Edit3 ■こんばんは

空が 秋空ですね・・・

なんとなく 寂しさを感じたりして・・・。
Edit2 ■清々しい・・
青ですねぇ^^

秋の青空は、本当に高くて広い。


この橋の名前・・『幸魂』っていうんですか・・。

渡るとご利益ありそうですね♪

Edit1 ■無題
どこの湖だろう???
・・・と、想像は膨らむのでした(^▽^;)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
