Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



12
Category: ▪ 空   Tags: ---

夕暮れ時は寂しそう

日が暮れた中でポツーンと佇むクレーン1機


つれづれなるままに


信号待ちでフロントガラス越しに撮った一枚





つれづれなるままに

   

   



写真が良かったと思ったら

ポチっとな

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ











関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit14 ■Re:Sunnyさんへ
何時も鉄が出てくるのでぐるっぽバナーが出てくるだけですよぉ(笑)
とりあえず目指せ100人ですねっ!

車運転中に偶然見つけたクレーンです。
暗闇にポツーンと1基佇んでいたので信号待ちでパシャって見ました。

ホントは夕焼けだと綺麗だったかもですが赤信号でゴメンなさい(爆)
Edit13 ■!!
ぐるっぽ毎回載せて頂いてありがとうございます(´Д`。)グスン
おかげさまで人数を増やしております!!
クレーンはっきりでてますね^^
すごい^^
私撮ると暗くなりがちでシルエットしか出ない・。・。(ノωQ*泣)。・。・
さすがIt'sさんです!!

信号がまたぼんやり青をより引き立ててますね!!かっこいいです^^
Edit12 ■Re:Zynaさんへ
夕陽じゃなくて(汗)
赤信号どうしようかと思ったんですけど 夕陽の代わりになるかと思い残しました(笑)

Zynaさんにステキと云われると嬉しいです(^ε^)♪

そうなんだよね!運転中に良いロケーション見つけても車は進み・・・
流石にノロノロでもファインダー覗く勇気は無いのです(爆)
ぶつかったら笑い話にもならないしねっ!
ライブビューで撮ればいいのかもしれないけれど好きじゃないし。
だから今回ももっと前に撮りたかったのに結局は信号で止まった時の1枚でしたぁ
Edit11 ■☆
深いdeep blueに沈む夕暮れ時のキリンちゃん。
敢えて夕陽じゃないのが良いのかも♪

赤信号の○さがポイントとなって、
これまた抒情的な一枚です♪
こういった瞬間の捉え方、とってもステキです☆

車運転中(もしくは助手席中)に撮るのって、
狙えば狙うほど車の動きに邪魔をされ、
(っていうか、車で移動がメインなんですが。苦笑)
意外に狙っていない一枚が、とっても素敵に写ったりしますよね♪
(いや…もしや狙ってトロトロ運転??(笑))

運転中はお気をつけてくださいませ…(。・ω・)ノ゙
Edit10 ■Re:葉月さんへ
赤信号でゴメンなさい(笑)
夕陽が入れられればもっと良かったんですけどねぇ・・・・・

こんな感じのポツ~ンとした感じが好きなんです。
なので思わず撮ってしまいました(爆)
Edit9 ■Re:rinさんへ
rinさんの真似して車窓写真撮って見ました
でも思うようにはいかない(汗)

ホントはもっと後ろから撮るはずだったのに前の車が走り出したので仕方なく信号で止まった時に

独り占め感はありますよねぇ
ただ常に運転なので良いと思った瞬間を直ぐに切り取れないのが残念な気もしたりして(笑)
Edit8 ■Re:Jinさんへ
ありがとうございます(汗)
そうしても赤信号が外せなかったんです。
クレーンが真ん中に1基って絵になってしまうので
Edit7 ■Re:カヲリーヌさんへ
暑い中一生懸命働いたクレーン
日も暮れて朝までゆっくり休息の時間ですね

ポツ~ンと入りで朝を待ちます。

何時もコメントありがとうございます。
Edit6 ■Re:sindyさんへ
夕日じゃなくてスミマセン(汗)
既に日が沈んで30分以上経っていたので
こんな絵も良いかなって思いまして

何時もコメントありがとうございます。
Edit5 ■無題
夕暮れ時の真っ青な空と夕陽かと思わせる
赤信号の色のコントラストがとっても綺麗~!
そこにぽつんと鉄塔・・・なんだか粋な感じが
しますねー^^
Edit4 ■わぁ。。。
It'sさんも車窓から♪(〃∇〃)てれっ☆

私、
フロント☆ガラスの中の世界って、、、、
好きなんです。(*^^*)
自分独り占め~~の世界でしょ??

It'sさんもお疲れ様ですっ♪(〃∇〃)てれっ☆
日暮れた後のシルエット、好きです。
Edit3 ■無題
組み合わせの美。
普通、気付かないです。
Edit2 ■静かに眠る…
灼熱の日差しを浴び
力果たした一日を終え

日暮れとともに
静かにクールダウンする彼ら

メキメキと音を響かせながら
次第に体温を下げては

夜への扉へと向かう時間

静かな空気を感じます。


Edit1 ■一瞬
夕陽かと思いきや、赤信号!
このコントラスト憎いですね~
こういう手があったか~やられたあ~って感じです(笑)

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
