Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



13
Category: ▪ 風景・光景   Tags: ---

Scene judging from a walk in the dusk

日曜日の夕方 3兄妹を連れてお散歩に


3兄妹の様子はワンコBlog「REDPIN3兄妹 」にUPしてます



こんな時間からの散歩でした


つれづれなるままに






ススキ発見


つれづれなるままに





街灯


つれづれなるままに






観覧車


つれづれなるままに





船の科学館に係留されている宗谷と羊蹄丸


つれづれなるままに



この時間になると涼しくなる今日この頃






つれづれなるままに

   

 



1日1回ポチっとな

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ










関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit24 ■Re:Sunnyさんへ
潮風公園から青海南埠頭往復が何時ものコースなんですが、このときはススキさん発見したので遠回りしたんです。
おかげで普段見ない光景が見れました(o^-')b

夕景から夜景に移り変わっていく時間だったので散歩しながら景色が楽しめました(^ε^)♪

ありがとうございます。
Edit23 ■わぁ^^
素敵なお散歩コースですね(○´∀`○)ノ
このコースなら長時間行けちゃいそうです^^
うらやましい^^

時間帯の哀愁感が素敵に漂ってますねぇ♥
素敵です^^
Edit22 ■Re:Pomme d'ambreさんへ
いらっしゃいませ。

褒めていただけると嬉しいです。
お台場観覧車って上手に撮っている方が多いのでお恥ずかしい限りです。

お台場の夜景は綺麗ですよね。
ただ、夜景撮るのが苦手な自分にはキラキラと輝いた夜景にはなりませんが(爆)

コメントありがとうございました。
Edit21 ■Re:greengreenさんへ
この日は晴れぇ~って感じでなかったので自分の腕ではこれが精一杯の夕陽でした(汗)

まさかこんなところにススキの山がボ~ンとあるとは思いませんでした。

この時間帯がギリギリ青く出来るのかなぁ...
もう少し暗くなると青くならないんです僕の腕では(爆)

何時もコメントありがとうございます。
Edit20 ■Re:Zynaさんへ
ホント台場は鉄コツの宝庫
観覧車に建物、船、埠頭のクレーンにユリカモメ等々(笑)

潮風公園~青海埠頭の散歩コースは長男VITOが大好きなんですよ。
だから秋から春の時期は2ヶ月に1回ほど足を運びます。

ロッテリアは3兄妹とも「良いなぁ~」って感じで見てました(笑)
宗谷前はウチの写真ポイントなんです。必ずこのベンチの上に座ってパシャリ
夜景苦手なので見るまで不安だったんですが

潮風橋上の自分と3兄妹褒めていただきありがとうございます。
Zyna嬢に褒めて貰えると嬉しいぞっ!

たまには撮ってあげると言うのででカメラ託してみました。
すると・・・・・
僕より良い絵を切り撮ってくれたりして(o^-')b
Youさんはじっくり覗いて撮るタイプなのでいいのかもね。
Zyna嬢もそうですが女性の感性がカメラにはむいているのかなって最近思ったり.....

fuji TVが1001名建築だったとは知らなかった(メモメモ)

コメントありがとうございました。
Edit19 ■Re:akiさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。

自分は夕方からお台場だったんです。
本当は明るい時間帯に行きたかったのですが何せ暑かったもので(笑)

お台場は夜景綺麗なんですが、夜景撮りが苦手な自分には・・・・・

お台場は鉄コツの宝庫ですよぉ(笑)
船はあるしクレーンはあるし、ビルにユリカモメってな感じで(爆)

こちらこそ宜しくお願いします。
Edit18 ■Re:ITOさんへ
綺麗と言って頂きありがとうございます。
でも自分的には夜景は苦手なんです。
出来れば明るい中で散歩して明るい写真が撮りたい(笑)

逆光は悩みますよねぇ。
素人の自分には難しすぎる(汗)
Edit17 ■Re:misakisunさんへ
いらっしゃいませぇ
ご訪問&コメントありがとうございます。

カッコイイと言って貰えると嬉しいです。
自分でもこの写真は自我自賛なんです(爆)

またいらして下さいね。
Edit16 ■Re:ゃぃさんへ
ススキは秋ですよねぇ
ただ自分の中では晩秋と勝手に思ってました(笑)

街灯写真2票目です。
ポツンと建っている姿が自分的には好きなんです。

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:やししさんへ
最近夕方になると少し涼しくなるので散歩にはいいのですが・・・・・
ホントあっという間に暗くなるんですよ
夜景撮り得意でない自分としてはトホホな感じです。

最後の船の写真気に入ってくれてありがとう
自分でも良いなっ!って自我自賛です(爆)
Edit14 ■Re:おぐっちさんへ
そうですね!中々昼間は涼しくなりませんね
日が暮れる時間帯になると気温も下がってくるので少しだけ快適になるんですけどね。

ここ何年も晴海埠頭は言ってないなぁ
今度行ってみます。
Edit13 ■Re:marioさんへ
あっそうでした
観覧車の写真失くしてしまったんでしたね。
コレも似ていますか?

何時もコメントありがとうございます。
Edit12 ■Re:咲空良さんへ
お褒めくださりありがとうございます。

街灯に写真のようにポツンと立っているのって好きなんですよねぇ(笑)

たしかにハット被ってる様に見えますね。
Edit11 ■無題
観覧車の写真なんて、素敵すぎ♪
夜景、良いなぁ(o^∀^o)
Edit10 ■蒼がきれい
おはようごじます

夕陽が綺麗~

すすきがそんなに集団で、、、

3枚目の蒼とライトがいい雰囲気・・・

夜の風景素敵です~





娘の退院は30日頃になりそうです

Edit9 ■改めて…
お台場って鉄コツ宝庫♪
夕暮れの風を感じながらのワンコ散歩も、
楽しく涼しくエキサイトしそうですねぇ~♪

Youさんのブログの1枚目お写真なんて、
めっさイイじゃないですか~♡
そしてそしてYouさんご撮影のIt'sさんまで初発見!!(笑)
お二人とも、やっぱりお写真お上手なんですねっ☆

三兄弟が見守るロッテリアも眩しいけれど(笑)
振り返って海側の、夜の撮り船もかんなりステキ☆

私もMyワンちゃんを飼えた日には、
是非ともお台場行きたいです♪

あ、ちなみにフジテレビ本社ビルも、
1/1001名建築ですよぉ~('-^*)/
Edit8 ■コメントありがとうございました☆
こんばんは!
なんと、 It'sさんもお台場フォトでしたかー

私は昼間しか居なかったのですが、
夜景はやっぱり素敵ですね♪
お写真拝見していて思ったのですが、
鉄コツ初心者の私には、船とかが
撮りやすいかもしれませんね!?



これからもよろしくお願いします(^-^)/
Edit7 ■無題
夜景がいつも綺麗ですね♪

凄いと思います☆

僕も夜景綺麗に撮れるようにがんばってみます☆

今はもっぱら昼の撮影…でも…逆光に悩まされていますが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Edit6 ■はじめまして
いつもペタありがとうございますっ。

最後の写真かっこいいです!
ステキな夜が写っています。
Edit5 ■無題
ススキ見ると秋を感じます。


個人的に街灯の写真が
好きです☆

なんか惹かれます。
Edit4 ■こんばんはー
夕方からのお散歩もいいですね。
ただ、あっという間に日が沈んじゃうんですよねえ。

最後の船の写真が好きです~。
広島も、今日は夕方から秋らしい涼しさになりましたよ~。
Edit3 ■無題
昼はまだ暑いですが朝晩はかなり涼しく感じられますよね。
自分的にも自転車乗るなら夜って決めてますね。
お台場周辺は特に綺麗ですし。
こないだは晴海ふ頭の夜景を撮りましたよ。
Edit2 ■あぁ・・
驚きました ^^;


観覧車・・ 同じ様なアングルの写真。
また あの写真が戻ってきたのかと思いました。
懐かしい(ノω・、)
ありがとうございます。


Edit1 ■It'sさんへ★

どの写真も素敵だけど

3枚目の街灯が良い味出しててすきです♪

ハットをかぶった街灯さん~

(●´ω`●)ゞ

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
