Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



14
Category: ▪ 愛犬   Tags: ---

Night snap

今日も 先日の散歩写真


日がどっぷり暮れた後なので暗い写真ですがお付き合いを.....



モデルは長男VITO


つれづれなるままに





次男のPETER


つれづれなるままに





潮風橋を進む3兄妹と自分


つれづれなるままに





潮風公園からの


つれづれなるままに



全て手持ち撮影


写真ブレブレとか 画像荒すぎとかの突っ込みはご勘弁を(笑)




つれづれなるままに

   

   



1日1回ポチっとな

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

ありがとうございます










関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit22 ■Re:メリーさんへ
VITOとPETERはキッチリモデルをこなしてくれるので助かります(笑)
たしかにターミネーター風味ですねぇ

この時は2時間程散歩して3兄妹共ちょっとお疲れモードに入って居たんです(爆)
でもお家に帰るって思っているから気分はルンルン。
正解です。

コメントありがとうございます。
Edit21 ■Re:Zynaさんへ
>カッコよすぎ!!っていう突っ込みはアリですか??
ありですよぉ(笑)
ありがとうございます。

Zynaさんのツボに嵌っているとは嬉しい限りです。

温かみのある写真が撮れないのが自分的にはちょっと寂しいんですけどね(笑)

Youさんの写真にはやられたぁって感じです。
昔(銀塩時代)からセンス良い写真撮っていたんですよ。
撮影ポイントとかアングル構成が上手い。
じっくりファインダー覗いて撮るんです。

ただあんまり褒めないでぇ~
Youさんその気になると困るから(爆)


Edit20 ■Re:akiさんへ
ありがとうございます。
玉ボケって好きなんですよねぇ

3枚目の写真褒めていただきありがとうございます。
コレはYouさんが撮ってくれたんです。
自分よりずっとセンス良くパシャリます(o^-')b

この度は両方に読者登録ありがとうございました。
Edit19 ■Re:ITOさんへ
ありがとうございます。
ウチの自慢の息子達です。

ミニチュアピンシャーという犬種なんですよぉ
特に次男のPETERは耳が大きくて立派な立ち耳なんです。
Edit18 ■Re:Samsinさんへ
ありがとうございます。
3枚目の写真はYouさんが撮ってくれたんです。
自分が何時も撮っていて写真に写る事が無いので(笑)
僕よりずっとセンスの良い写真撮ってくれます。
Edit17 ■Re:あんなさんへ
いらっしゃいませ。
ウチの子はお出かけすると記念写真撮るのが当たり前なので3兄妹キッチリ撮らせてくれます。
ただ末っ子の夢は落ち着きが無いのできょろきょろする事もありますが(笑)

夜景ってきれいですよね。
見ていると心が落ち着きます。

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:タチバサミさんへ
かっこいいと言って頂きありがとうございます。
夜景写真苦手なんで褒められると嬉しいです。
ここの公園は2~3ヶ月に1回は気分転換に散歩に来るんです。
次男と末っ子はここの公園でお散歩デビューしたんですよ。
Edit15 ■Re:gansanさんへ
ありがとうございます。

VITOもPETERもミニピン界ではかなりのイケメンだと思っています。
親バカでスミマセン(爆)
Edit14 ■Re:marioさんへ
東京タワーには勝てませんよねぇ(笑)
大好きなんです。

潮風橋の下は海底トンネルが走っていて公園内のここだけ陸続きになっていないんです。
だから海の部分に橋が架かっているんですよ。
この橋上は絵になるので好きなんです(笑)

こちらもやっと朝晩は涼しくなり秋らしさがほんのちょっと感じられます。

何時もコメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:Sunnyさんへ
ありがとうございます
素敵だなんていわれるとてれるなぁ(*゚ー゚)ゞ

夜撮影は得意でないので褒められると嬉しいです。

コメントありがとうございます。
Edit12 ■Re:sindyさんへ
ありがとうございます。
3枚目の写真は犬ブログ「REDPIN3兄妹」の管理人のYou(奥さん)の撮影です
何時も撮られてばかりなので撮ってあげるの一言にカメラを預けると、良い写真撮ってくれました。
よく考えると昔(銀塩時代)からセンスの良い綺麗な写真撮るんです。
Edit11 ■無題
長男くんと次男くんのやる気満々っぷりっからか、橋を進む写真が戦いに挑む緊張感あふれるものに見えるのは私だけでしょうか(笑)?
気のせいかターミネーターの音楽が似合いそう(´0ノ`*)

本当はもっとルンルンなんですよね( ´艸`)
Edit10 ■あのぉ…
カッコよすぎ!!っていう突っ込みはアリですか??(笑)

It'sさんの写真はいつもクリアでCoolで、
なのに、この添えられている文章がちょっぴりおかしく、
ワタシ的に相当ツボですっ!!(笑)

Youさん撮影のこの一枚も、
ホント、ステキですね~♪
It'sさんの背中とレッドピン三兄妹、
みんなの醸し出す哀愁がこれまたたまらないっ(≧▽≦)
Edit9 ■無題
背景に写る橋のライトアップが
綺麗な玉ボケになっていて
とっても雰囲気の良い写真ですね☆

It'sさんと3兄妹の後ろ姿、
画になってますねーv(^-^)v

Edit8 ■無題
耳がでかい!!

なんていう犬ですか???

あいにく僕はブーブーと鼻息…いびきをかく犬しか知らないもので( ´艸`)

可愛い犬ですね♪
Edit7 ■無題
ミニピンに惹き付けられて、
3枚目の写真にやられました!
映画の1ショットみたいな非日常感です!
海辺は夜景の王様ですね~。
Edit6 ■凛々しいお顔ですね♪
ワンちゃん達はちゃんと撮らせてくれるんですね。

うちの子はいつもソッポ向いてしまいますよ。

それから東京の夜景は本当に綺麗ですね。
Edit5 ■男前~♪
どのお写真も雰囲気出てますね。
かっこいい~( ̄▽+ ̄*)
それにしても素敵なお散歩コースですなぁ。
羨ましい☆
Edit4 ■素敵ですね
なかなか良い写真です。
長男も次男も美男子ですよ(≡^∇^≡)
Edit3 ■無題
やはり 東京タワーは
何物にも負けない存在感がありますねぇ^^


・・人だけが通れる橋が公園内にあるんですか?
(すいません。北海道民なものですから^^;)

遠くに映る ビルの灯りに反比例した
静かな空氣感がありますねぇ・・
秋だから・・ですかね?
Edit2 ■ぎゃあ∑q|゚Д゚|pワオォ!!
とっても素敵なお写真ですね♥
雰囲気がしっとりで、品がよくってかっこいい!!

数日訪問など遅れててすいません(´Д`。)グスン
帰還しました…。
ゆっくり覗かせて頂きますね♥
すいませーん;;
Edit1 ■素敵
どれも綺麗ですが、3枚目の自分の写真は誰の撮影?
すごくいい雰囲気で夜景も写っていますが

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
