Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



15
Category: ▪ スナップ   Tags: ---

Scene of a monochromatic walk

今朝、車に乗ったら温度計が22度を表示


昨夜の散歩時もそうだったのですが急に気温が下がって過ごしやすい



先日のお散歩の光景をモノクロでお届け



向うに見えるは大井埠頭のキリンさん達


つれづれなるままに

REDPIN3兄妹にも似た写真載せましたね





潮風橋 (前回の逆方向から)


つれづれなるままに

左に見える塔は船の科学館





3兄妹


つれづれなるままに

左から次男のPETER、長男のVITO、末っ子長女の夢






潮風公園から見たモノクロ夜景


つれづれなるままに

やっぱり夜景は・・・・・








つれづれなるままに

   

 



1日1回ポチっとな

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

ありがとうございます










関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit12 ■Re:やししさんへ
こんばんはぁ
やししさんの言っているガントリークレーンって背中に三角のこぶがあるやつでしょ
あれは確かに「らくだ」に見えますね。
ただ品川、大井、青海の埠頭は「キリン」しかないんです(笑)

モノクロ写真って普段見ている世界観と違った趣があって良いですよね。
意外と好きなんです。

コメントありがとうございました。
Edit11 ■こんばんはー
やはり一般的には「きりんさん」なんですね?
「らくださん」呼ばわりしてるのはあっしだけかなあ?(苦笑)
It'sさんのこの写真には、背中のこぶがないけど、あっしの近くにあるガントリークレーンは、背中にこぶがあるんです(笑)。

橋の写真が、いい雰囲気で、好きですよ。
モノクロ写真には、独特の質感が出てきますね。
Edit10 ■Re:greengreenさんへ
こんにちは(笑)

モノクロ写真って普段見ている光景とは違った趣があってこれはこれで楽しいですよね。

何時もコメントありがとうございます。
Edit9 ■Re:Zynaさんへ
気づきましたか?
自分のIE7では変化しないんです。
メインで使っているLunascape6では文字が大きくなり横に広がるんですよ。
YouさんもLunascape6だから同じで~す。
サブで僕が使っているパソのFirefoxは斜めになります。
ブラウザによってみんな違う動きなんです。

モノクロキリンも趣がありますよねぇ
でも青空に赤&白も綺麗ですが。

このときは4兄妹の長男が撮ったので誰も居なくてスミマセン(笑)
Zynaさんも後姿フェチだったのかぁ.....
ウチは2人で後姿フェチです(爆)
このときはYouさんが携帯で撮っていましたがボツ!

ゆっくり寝れたかな?
Edit8 ■Re:ITOさんへ
ありがとうございます。

我が家の自慢の子供達です。

モノクロって雰囲気が出ますよね。
Edit7 ■Re:marioさんへ
そうでもないんですよ。
特に末っ子は落ち着きが無くて(汗)
ただリードはなしても何処かに行ってしまうということは無いですし、呼べば戻ってきます。

キリンさん、物によってはらくだに見えると言う話もあるようです。
Edit6 ■Re:なすさんへ
こんにちは。
そうの通りです。
ゴッドファーザーから頂きました。
自分が大好きなもので(笑)
Edit5 ■無題
おはようございます

モノクロの写真すてきですね~
Edit4 ■…
メッサ今更なのですが…(-"-;A

TOP画像、「つれづれなるままに」をマウスオーバーすると、
斜めになるんすねぇ~♪
こんな時間にそんなもの発見しちゃったら、
面白くって面白くって、暫しプリプリ動かして笑ってました♪
(↑完全に夢遊病者な勢い…?爆)
もぅ、この気づかれないかもしれない所への愛情の入れ方、
完全にツボにハマってます(笑)

カラーのキリンちゃん大行進も良かったけれど、
B&Wもいぃですね~♪
橋からは1人+3兄妹(それとも4兄妹ともいぅ??笑)の姿がなくなっちゃってて、
後姿フェチ(あ、Youさんと一緒♪)の私としても、
少々寂しいところですが、
撮り鉄と思えば、ステキな構図、
いやはゃお台場、奥深いっす♪

ではでは、最後の夜景を見ながら、
暫しこれから睡眠ると致します~☆
Edit3 ■無題
ベンチに座った3匹のワンちゃん♪

凄く可愛いですね☆

モノクロがとっても似合いますね(=⌒▽⌒=)
Edit2 ■3兄妹。
ちゃんと教育されてておりこうさんですねぇ^^


わたしは昔、パグの弟分がいましたが・・
やんちゃで
おやじで・・リードを手放すと、愛想よく誰にでもついていきそうな子でした(汗


ホント・・ 何度みても、キリンに見えて可愛いですね♪
Edit1 ■初コメです
ピンシャー可愛いですね☆お名前はビト…もしかしてゴットファーザー?

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
