Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



16
Category: ▪ 愛犬   Tags: ---

Old photo

昨日から天気はイマイチ


涼しいのは良いのだけれど 青空もなし


今回は昨年の2月に片瀬海岸で撮った写真をちょっとだけ


夏も終わろうとしている時期に2月の写真だなんてね(笑)




初めての海に大はしゃぎの夢


つれづれなるままに





陽が沈みかけても波と遊んでいた夢


つれづれなるままに






夕陽が沈んでいく中 ひたっているVITOとPETER


つれづれなるままに


自分で言うのもなんですが


実はこの3枚の写真は、大好きな写真(笑)





つれづれなるままに

   

1日1回ポチっと

応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit26 ■Re:やししさんへ
あぁl確かに水の上歩いているように見えますねぇ

3枚目は偶然シチュエーションが好かったんです。
撮った時は「ふぅ~ん」って感じだったんですけど帰ってPCで見たらGoogでした(笑)
Edit25 ■こんばんはー
1枚目の写真、水の上を歩いてるようで、「シシガミ様」?とか思ってしまいました(笑)。

3枚目の写真も砂浜がうっすら輝いてるのが、なんとも幻想的できれいですね。

お気に入り写真、あっしも「これは!」っていえるものが撮れるよう、もっと感性を磨いていきたいです。
Edit24 ■Re:カヲリーヌさんへ
黄昏にたそがれるとはカヲリーナさん上手いっ!
おっしゃるとおりですね。

コメントありがとうございます。
Edit23 ■Re:メリーさんへ
ホントいいモデルが居て助かります(笑)

夢は初めての海で波打ち際が楽しくて仕方なかったようです。
何回の行ったりきたりしてたんですよ。

兄ちゃん'sはなぜか落ち着いてひたってました。

朝から元気になってもらえたかな?
Edit22 ■Re:Playphotoさんへ
はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

素敵だなんて嬉しいです。
この時ここに居ると寒かったですよぉ(笑)

いつでも遊びに来てください。
こちらからも伺わせていただきます。
Edit21 ■Re:ITOさんへ
ありがとうございます。

3枚目はたまたまシチュエーションが良く上手く撮れました(笑)

これは50mmF1.4のレンズで撮っているんですよ。
Edit20 ■Re:まどかさんへ
ウチの子かわいいでしょう(笑)
お褒めの言葉ありがとうございます。
たまたま良いシチュエーションが整ってました。

コメントありがとう
Edit19 ■Re:simaさんへ
ありがとうございます。

この時は珍しくじっと夕陽を眺めて物思いにふけっていました
Edit18 ■Re:Jinさんへ
はいっ!ミニピンです。

賛辞の言葉ありがとうございます。
Edit17 ■Re:さくらさんへ
映画のワンシーンとは嬉しいお言葉(o^-')b

ウチは良いモデルが居て助かります(笑)

そうですか?
じゃぁポストカード作ろうかな(爆)

コメントありがとうございました。
Edit16 ■Re:あんなさんへ
わかって貰えますか?
ありがとうございます。

海に遊びに行っても中々これはって天気と時間にめぐり合わないので・・・・・
このときが最高のめぐり合わせでした。

コメントありがとうございました。
Edit15 ■Re:ひっぽこさんへ
賛辞の言葉ありがとうございます(^_^)v

この絵は偶然の写真なんです
普段だったらこんなに寄り添ってじっとしている事なんてないんですよぉ(笑)
撮った時は気づかなかったけど家に帰って見たら凄く良い絵が撮れてて自分の中でも傑作と思っています(自我自賛)

コメントありがとうございます。
Edit14 ■Re:Zynaさんへ
素敵って言ってもらえると嬉しいです。
なんたってお気に入りの写真なんで(笑)

自分で言うのもなんですがウチの子はミニピン界ではかなりイケテルと思っております←また親バカ

Zynaさん横顔フェチでもあったんですねっ!
長男VITOの横顔は悩殺モノですよぉ(爆)

トレンチコートは持っていないけどおそろいの革のコートならあるので冬になったら
あっ!VITOはホスト風な革コートあった。
ファーの襟を立ててきるとマジでホストっぽくなるけど.....

コメントありがとうございました。
Edit13 ■Re:Sunnyさんへ
賛辞の嵐ありがとうございます(笑)
ウチの3兄妹可愛いでしょう←親バカ

この時は2月のまだまだ寒い日でした。
ちょうど時間帯もよく夕陽の中で遊べてラッキーって感じだったんです
Edit12 ■素晴らしい写真ですね。
まさに

黄昏…

たそがれるふたりですね。
Edit11 ■♪♪♪
本当にいいモデルですね~
一枚目で跳ね、二枚目でもひとつ跳ねて、三枚目で軌跡を確かめる。
なかなかできないですよ(笑)

なんか朝から心躍る跳ねっぷりです( ´艸`)
ワン♪
Edit10 ■はじめまして!
とても素敵な写真ですね!
まるでそこにいるかのように見えますヽ(゚◇゚ )ノ
また遊びにきます(-^□^-)
Edit9 ■無題
かっこいいですね♪

二匹で夕日を眺めてる???
シーンは最高です♪
Edit8 ■こんばんわ!
可愛いし、最後の写真は、かっこいいですねー!!さすがです☆
Edit7 ■こんばんは
可愛いワンコですね(°∀°)b
夕陽を見る遠い目線がいいですね(・∀・)
Edit6 ■無題
ミニピン、
ですよね。

可愛い。

渚写り込み、
ダッシュ、
夕陽に向かって。

素敵。抱きしめたい。
Edit5 ■映画の・・・
ワンシーンみたいですね・・・
VITO君とPETER君に惚れてしまいますね!!

夕陽の色も素敵です・・・
ポストカードであったら絶対買います!!


Edit4 ■わかります
この写真達が好きなのがわかります。

海と夕陽と可愛いワンチャン達と絵になる写真ですよね。
Edit3 ■こんばんわ~^^
3枚目の写真 本当に素敵ですね!
キマりすぎるくらいキマってます~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
カッコイイです!!
Edit2 ■Coooooool~♪
どれもこれも本当にステキですが、
特にこの、最後の一枚、
カッコよすぎですっ(≧▽≦)
そぅそぅ、後姿フェチでもあるんだけれど、
横顔フェチっていうのも忘れてました…(笑)

このにっくい程の㌢な夕陽に二人たたずむ長男次男。
もしや、自分たちがイケメンズだって知ってるな~(笑)

次回は是非、トレンチコートを着せてあげて、
襟立たして撮ってください♪
(↑そーゆーデフォルトな渋さにもまた弱いんです♪うぷ)


PS.ちなみに本日は行きの電車で寝過ごしたので、
気分爽快、復活です(苦笑)
もちっと寝なきゃ、あかんすね…ハンセーちぅ(-"-;A
Edit1 ■わぉ^^
かわいい!!すっごくかわいい上に、すっごく素敵です!!
仲良しワンコたちに照らされる夕日…
画になるわぁ…

躍動感とか、波の音まで聞こえてきそうです^^

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
