Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



18
Category: ▪ 鉄   Tags: ---

Flamme de la Liberté


つれづれなるままに


自由の炎像


フランスの彫刻家マルク・クーチェリエによって造られた


像は金色に輝く


台座と合わせて約27mの高さで、見上げるとかなりの存在感



角度を変えてFujiTVを少し写しこんで


つれづれなるままに



お台場のシンボルプロムナード公園内に立つ巨大なオブジェ


平成10年に開催された「日本におけるフランス年」を記念して、フランスから贈られた像




つれづれなるままに

 

1日1回ポチっと

応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit14 ■Re:akiさんへ
ありがとうございます
自分も2枚目気に入っているんです
なんとなくSFっぽいでしょ(笑)

やはり気になっていましたか!
でも昼間見ると見過ごしてしまいますよねこのオブジェ
これ見た時こんなのあったっけ?って一瞬思ってしまいました(爆)

下からの青白い光2本が幻想さをかもし出してる?

コメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:Jinさんへ
下から青白い光を放っていて本体の金色に上手くコラボしているんです
おかげで見る位置によってそれぞれ違った感じに見えたりしてました。

ありがとうございます。
Edit12 ■Re:ITOさんへ
このオブジェ昼間見ると?って感じで見過ごしてしまいますよきっと(笑)

自分もスカイツリー間近では見てないです。

コメントありがとうございます。
Edit11 ■Re:りょうさんへ
ありがとうございます。

昼間見るとこの棒は何?って感じのオブジェです(笑)

しかし夜になると銀色のオブジェに青白い光が当てられ見る角度によって違ったものに見えるんです。

2枚目はちょっとSFチックに撮れたかなと思ってます。

コメントありがとうございます。
Edit10 ■Re:Earlgrayさんへ
ありがとうございます。

下から青白い光を放っていたので見る位置によって雰囲気が全然違っていたんですよ。

特に2枚目は撮った時はこんな風に写っているとは思ってなかったんです(笑)

コメントありがとうございます。
Edit9 ■Re:Youさんへ
暴露しちゃダメですよぉ~(爆)

Edit8 ■Re:Zynaさんへ
こんな所にも自由はあったんですね
これって見る位置によって違った見え方をするんです。
おかげで同じものをまったく違った様にとく事が出来ました。

2枚目は自分でも宇宙っぽい雰囲気で撮れたかなって思っている1枚です。
FujiTV社屋が良い味出してくれているので助かります(笑)

鎖の中のVITOはちょっと落ち着きが無かったんです(笑)
あまり良い気分じゃなかったのかも鎖の中は
ホストVITOは冬までお待ち下さ~い

Edit7 ■無題
すごいなぁ♪
2枚目のダイナミックな構図ダイスキです!

お台場でいつも気になってた棒(笑)は
有名な彫刻家さんのものでしたか!?
夜にはこんな風に光っているのですねー☆
Edit6 ■無題
光のシャワーが下から、

素敵なフォトをサンクスです。
Edit5 ■無題
凄い☆

とても綺麗な像?塔?ですね(^∇^)

こんな綺麗なオブジェがあるんですね☆

そろそろ休日使って東京に進出しないとですね…

スカイツリーも見てないし( ̄Д ̄;;
Edit4 ■こんばんは^^
カッコいいオブジェが
夜空に本当にカッコ良く映えていて
凄い写真ですね!!
映画のワンシーンを切り取ったみたいです^^
Edit3 ■ひゃー
とにかく美しい♪♪です。

この自由の炎像というのも素敵なオブジェ
ですね!!

それにしても色合いに感動です(≧▽≦)
Edit2 ■Re:こんな自由が…
>Zynaさん

割り込ませてねYouです
言わなきゃよかった
実はなんちゃつての・・を真顔で後姿フェチと言ってパシャパシャやっていた人がいたんですよ
極めつけに正面からも・・
思わず止めた方がよろしいのではと注意しておきましたZynaさんに代わって

そしたらやっぱりコメントしてる人がいるじゃない
ですか
でしょって言ったら・・これZynaさんって・・・(爆)

撃沈させればよかった
え~それでも載せようとしてるよ((゚m゚;)
Edit1 ■こんな自由が…
あったんですねぇ、お台場には…
なんちゃって自由の女神しか知りませんでした…(-"-;A
こちらの方が全然ステキっ☆

二枚目のフジテレビなんて、
なんだか3Dの映画の一コマみたいになってて…
この後、この地に宇宙人がおり立って、
地球は破壊される…的ストーリーのプロローグの一枚みたい☆
(ってかなり妄想が炸裂してて、スミマセン…苦笑)

PS. 鎖の中のVITO君もカッコ良かったけれど、
ホストなVITO君も、楽しみにしてますぅ~♪(笑)

ステキな週末をお過ごし下さいね~☆☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
