Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



19
Category: ▪ 建物・街   Tags: ---

HACHITAMA


つれづれなるままに


FujiTV本社屋25階の球体展望室


「はちたま」と言う愛称がついているって知ってました?





つれづれなるままに



自分は知らなかったんですが(笑)




連休初日は3兄妹と遊んであげられなかったので 残り2日は一緒にあそぼう!



残り2日よい連休を



つれづれなるままに

   

1日1回ポチっと

応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit10 ■Re:Sunnyさんへ
ありがとうございます
こんなに褒められると照れてしまう(*゚ー゚)ゞ

FujiTVってこの「はちたま」のおかげでSF風味が出ていてカッコ良いですよね
夜は幻想的に色つきになるし

コメントありがとうございます。
Edit9 ■無題
うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ちょーーーーかっこいいじゃないですか!!
ふじTVがこんなかっこ良く見えたのは初めてな気がします!!
コントラスト加減が絶妙ですね!!

ほんとにかっこいいです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
さすがIt'sさん^^
Edit8 ■Re:咲空良さんへ
ありがとうございます。
自分が撮るとどうしても無機質な感じになってしまいますが

都心に住んでないですよぉ~ 都民じゃないですから
Edit7 ■Re:メリーさんへ
知らない人が沢山いてヨカッタァ(笑)
自分だけかと思ってた....

お台場好きのミーハーオヤジとしては押さえられて良かった(爆)
メリーさんも日曜朝から1つ勉強になって...

コメントありがとうございました
Edit6 ■Re:トムトムさんへ
名前あったんですねぇ
自分も全然知りませんでした。

>ゴジラが映画になったら絶対この球体でサッカーしそう
確かに思想ですねぇ

コメントありがとうございました。
Edit5 ■Re:Zynaさんへ
上手いネーミングだよねっ!
8チャンで球体だから「はちたま」
はち君とたまちゃんの・・・みたいですが(笑)

FujiTVってカッコいい建物だと思うよ
メディア系なんだからやっぱ見せる事を主眼にしてなきゃ!
宇宙ステーションっぽい外観が自分では好きだったりします。
Zynaさんも是非撮ってみてくださいまし
違った絵になって良いとおもうな。

専属カメラマン昨日は海でビショビショでした(爆)

Edit4 ■It'sさんへ★
2枚目のはちたまとsora、良いですね!!


都心にお住まいなんですねぇ♪
Edit3 ■・・・・・・
私も知りませんでした。
なんで~???って思ったので調べたら、普通にはちたまの愛称がいたるところに(驚)
世間からおいてけぼりをくらったような日曜の朝でした(笑)
Edit2 ■名前があったんですね
知らなかった。
ゴジラが映画になったら絶対この球体でサッカーしそう、って、見るたび思います。
 (^◇^)
Edit1 ■なるほどっ!!
フジテレビ、⑧ちゃんだからハチタマなんですねぇ~♪
いつどこでだれが名付けたのやら…
でも意外に上手いネーミング♪
テレビ局の中でフジテレビ本社が一番インパクトありますしね~☆

一見無駄とも言える、このフジテレビの近未来的デザインも、
こうやってIt'sさんブルーと組み合わせると、
とっても未来的でCoolに見えてしまうから不思議なモノです☆
いやぁ、まぢめにこれのためだけにお台場行きたくなりました(笑)

今日・明日はレッドピン兄妹ちゃん孝行に励んで下さい(笑)

頑張れ、専属カメラマン(笑)
ファミリーでステキな一日をお過ごしくださいね~☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
