Groovy photo


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト



20
Category: ▪ 空   Tags: ---

湘南で見た空

日曜日は午後から3兄妹を連れて鵠沼海岸に遊びに行ってきた


そこで見た空をご覧あれ


3兄妹の様子は犬ブログ「REDPIN3兄妹 」で後日UPします。




空はすっかり秋空


つれづれなるままに




空は秋だね


つれづれなるままに





上空をモーターパラグライダーが


つれづれなるままに





気持ちよさそうに飛んでいます


つれづれなるままに




この雲かっこよくないですか?


つれづれなるままに





夕陽も


つれづれなるままに



休日もラスト1日です


Enjoy holiday





1日1回ポチっと

応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ

昨日ポチってくれた方

ありがとうございます






関連記事
スポンサーサイト



 

Comments

Edit18 ■Re:harunoさんへ
いらっしゃいませ。
ご訪問&コメントありがとうございます。

お褒めの言葉嬉しいです。

またおいで下さい。
Edit17 ■はじめまして
素敵です。
Edit16 ■Re:hareutaさんへ
いらっしゃい(^ε^)
ご訪問&コメントありがとうございます。

ホント空が高くなってきて、空はすっかり秋めいてきました。
後は気温が下がってくれると言う事無しなんですが(笑)

パラグライダーって飛んでいるのを見ると羨ましくなってしまいます。
きっと鳥の気分を味わえるんでしょうね

雲も「わたあめ」の様な・・・・・
Edit15 ■Re:やししさんへ
ありがとうございます
このかすれた雲見た時火の鳥を思い出してしまったんですが(笑)

やししさんもパラグライダーに憧れを?
気持ち良さそうで飛んでみたくなりますよねっ!
でも高所恐怖症じゃダメですねぇ(苦笑)

夕陽の写真は難しいですね

コメントありがとうございました。
Edit14 ■Re:marioさんへ
言っていること分りますよぉ

雲自身が自力で進化していく
まるで意思を持っているように

ホントは風とか色んな力が加わって変わっていくんだけれど

コメントありがとうございます。
Edit13 ■Re:Sunnyさんへ
夏は力強い入道雲、秋はうろこ雲や薄い流れるような雲と空って見ていて飽きないです。

1年365日一時たりと同じ空はないですからねぇ~

>It'sさんの空はなんだか優しい気がします^^
こんな事初めて言われたので嬉しいです

コメントありがとうございました。
Edit12 ■Re:>はづさんへ
ありがとうございます。

この時期はだんだん空気も澄んでくるので空や雲が綺麗ですよね
夕焼けも楽しみになります。

コメントありがとうございました。


Edit11 ■Re:ITOさんへ
空はすっかり秋になってきて、後は気温が下がってくれればOKなんですが

ITOさんは高所恐怖症なんですか?
確かにパラグライダーはぞっとしますね

夕陽ってあっという間に沈んでしまうので難しい.....

コメントありがとうございます。
Edit10 ■Re:SHUNさんへ
ありがとうございます。

空ってどんどん変化していくので意外と難しいです
Edit9 ■Re:Zynaさんへ
ありがとうございます
良さげな空しか撮ってないからですよぉ(爆)

晴れ男晴れ女は微妙だな!
雨運気を持っている人にはかなわない(汗)

Zynaさんパラグライダーやるんですか!
都会のイメージが強すぎて意外だ(ごめんなさ~い)
パラグライダーって気持ち良さそうで1回やってみたいと昔から思っているんですが

コメントありがとうございました。
素敵なバカンスを.....

Edit8 ■こんばんは
スッカリ秋の空ですね♪
高くて、手を伸ばしても届かないくらい遠くに。

でも、こんな方法で、空に近づくことができるのですね!

うーーーーん^^
見ているだけでも、気持ちがいいです☆
Edit7 ■こんばんはー
青空も、かすれたような雲もきれいですね~。
パラグライダーには、密かな憧れがあるんですが、高所恐怖症のあっしには無理かなあ?(苦笑)。

最後の夕日の写真、色が素敵ですね~。
Edit6 ■無題
そうですねぇ^^


雲が・・
意識を持って 飛んでいるような・・。

ん~
表現力が足らなくてごめんなさい^^;

Edit5 ■^^
こんにちは~戻りましたw

秋空って当たり前ですけど、夏とは一気に変わりますよね!!季節を感じます♥

やっぱり空はいいですよね☆
あたしもだいすきです!!

It'sさんの空はなんだか優しい気がします^^
連休最後、素敵に過ごして下さいね☆
Edit4 ■こんにちは~
青空も夕日もとっても綺麗ですね(^-^)

秋は空が綺麗なので、ついつい見上げてしまいます(*^^*)
Edit3 ■無題
段々と秋に近づいてきましたね♪

高所恐怖症の僕にはゾッとする写真でしたが(゜д゜;)

雲から顔を少し出す夕日がとてもきれいですね☆
Edit2 ■無題
えぇ空やんヾ(◎´▽`◎)ノ
Edit1 ■気持ち良い♪
ステキな空ですね☆
なんでIt'sさんの行くところには、
いつもこんなにステキな空が広がってるの~?って思うほど。

It'sさんもYouさんも共に晴れ男/女なのかもしれないですね~♪

そう言えば、私もパラグライダーは以前やっており、
実はパラグライダー1級!
っていっても、パラグライダーは1級が一番下で、
パラグライダーつけて、一人で立てるってぐらいのレベルなのですが・・・(爆)

レッドピン③兄妹も、楽しみにしております♪
引き続き、ステキな休日をっ☆

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
